あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


カユカユ復活
2010年01月30日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は獣医さんに行って来ました
先日のホルモン数値の結果は平常値(^-^)
やったね☆
画像 116 (2)

しかし(-_-;)
ちーちゃんのカユカユが復活してしまったのだ・・・
ホルモン剤の飲用を止めたからかな?
季節的なものなのかな?
お腹を舐めすぎてこんな風になっちゃった(涙)
画像 114

カユカユ復活
カラー復活ヌン
画像 118

今回の塗り薬はステロイド軟膏
舐めちゃイケナイもんね
画像 119 (2)

カユカユが落ち着くまで・・・
画像 121

カラー生活だよ~
画像 122

カラーをしても食欲旺盛(*^_^*)
画像 123

あれ?!ベッドが小さく見える(@_@;)
画像 125

ちーちゃんのカユカユが早く良くなりますように☆
画像 130

今日はベリエも皮膚科に行ってステロイド軟膏を貰ってきました
ベリエのステロイド軟膏700円
ちーちゃんのステロイド軟膏・ビタミン剤2500円
ちーちゃんのお薬のほうが高いですσ(^_^;)アセアセ...


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg

楽しいね(館山公園)
2010年01月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日も館山公園に行って来ました
先日、セルフシャンプー予約のため途中で帰って来ちゃったからね・・・
今日はたくさん遊んだよ~
(寒かったけど(_≧Д≦)ノ彡)
gHWeHQ5J.jpg

CiVerEX9.jpg

BDp5W0v2.jpg

jvY64pvh.jpg

zhsGu1lJ.jpg

hBylDfFu.jpg

公園で風になるちーちゃん
走るの早いよ~(^◇^)
画像 065 (3)

画像 074 (6)

画像 077 (6)

画像 075 (5)

画像 098

画像 097

いっぱい走ってチカレタちーちゃん
画像 083 (4)

画像 084 (4)

Hbh55Pg9.jpg

XwFIhVoj.jpg

1_MHI7yf.jpg

ちーちゃん、落ち葉が顔に付いてるよ
3QGrRUen.jpg

fhNfHEMo.jpg

館山公園楽しいね
画像 093 (2)

楽しいので腹筋を始めるベリエ(^-^)
画像 095

ちーちゃんは・・・
帰りたいみたいですσ(^_^;)アセアセ...
画像 094

帰ろう~♪帰ろう~♪
画像 099

お家へ帰ろう♪
画像 101

お水を飲んでから帰ろう~♪
画像 102

車の中は暖かいね
画像 105 (3)

帰り道、チッコを我慢できなくて(ベリエが・・・)
日本三景松島の公衆トイレに立ち寄りました(*^_^*)
画像 109

公園では寒かったけど、楽しかったです
ちーちゃん、今度は松島の公衆トイレにお出掛けしよう~
松島湾を展望できて楽しそう(^_-)-☆


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



2010年初病院
2010年01月16日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

腰抜けちーちゃん、今日は今年初の病院です
お墓参りを終えてから出かけましたヌン
画像 054 (2)

今日の診察待ち時間はゼロ時間(^-^)
1時間2時間の待ち時間は当り前の病院なので・・・
今日はラッキー☆
画像 045 (4)

今日は久しぶりの採血です
先生に『ウ~』って唸ってしまったよ(汗)
画像 046 (3)

最近、病院にやっと慣れてきたのに
また病院嫌いになっちゃったかな?
画像 047 (3)

クネクネ寝んねヽ(^o^)丿


冬になってから食欲旺盛なちーちゃん
ベリエと一緒で正月太りだと思ってたの
画像 055 (3)

なのに・・・ヌンと(@_@;)
13・70キロ→13・55キロ
画像 057 (3)

痩せてました(_≧Д≦)ノ彡
画像 058 (4)

ちーちゃんが羨ましいヌン(-_-;)
画像 059 (3)

採血検査の結果でホルモン数値が落ち着いてればいいなぁ
写真は先週三連休の最終日のです
先週はポカポカだったんだよね


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


あれ?腰が抜けた??
2010年01月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はハードスケジュール♪ボンジュール♪な日でした
ちーちゃんは只今(-_-)zzz
ベッドで丸くなって寝んね中です
画像 044 (4)

午前中、ベリエの歯医者が終わってから館山公園へ
画像 020 (6)

只今、筋肉増強中のベリエなの
貸切館山公園で走ったり
画像 019 (5)

バレエの真似事をしたり
画像 018 (5)

階段をダッシュしたり
画像 023 (2)

チカレました(@_@;)
画像 024 (2)

ちーちゃんもチカレタ?
画像 022 (5)

瞑想中
画像 025 (2)

ポカポカお天気で気持ちがいい
でもね。2時からセルフシャンプーを予約しました
もっと公園に居たかったけど・・・
ホームセンターへGO~
画像 027 (5)

今日で3回目のカートです
ちーちゃんも慣れてきた感じかな?
リードは超短いけど(*≧m≦*)ププッ
(去年から店内はカートに乗らないとダメヌン)
画像 028 (2)

カートでシャンプーコーナーへ
画像 029

セルフシャンプーは30分500円
今回も30分コースでOKよ(*≧m≦*)ププッ
画像 031 (4)

床をダラダラ汚すちーちゃん
画像 037 (4)

タオルドライ終了
画像 038 (5)

毎回、ドヤイヤーを嫌がるのでササッとしか乾かさない
しかし、今日はたっぷりドライヤー攻撃です(夕方は冷え込むからね)
ドライヤーが終わっても台から飛び降りません
画像 040 (4)

ベリエが台から離れても・・・
尻はデカイ☆
画像 039 (5)

ベリエが台の前に行っても動かない
腰が抜けた?(@_@;)
画像 041 (4)

ドライヤーにビビって腰が抜けたの?
画像 042 (2)

そうみたいです
画像 043 (2)

次回もドライヤー攻撃で腰が抜けるか試さなきゃね(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんにとっては迷惑かな?
迷惑でも風邪をひかないように乾かさないとダメヌンよ


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


2010年 賀正
2010年01月01日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます

やっほーちび介より年始のご挨拶です(^-^)
XGbVurs7.jpg

おせちもいいけど、肉まんもね(ワンコ用)
Bnm_1Qdf.jpg

v4f0343J.jpg

mg2EZdxU.jpg

ウマウマはベッドで食べるちーちゃんです
Ase5HJ3B.jpg

pAE_0H89.jpg

sGQOmSDy.jpg

はい☆トラ真似どうも(*^_^*)
茶の間で寛ぐちーちゃん
落花生を食べてるばあちゃんをガン見中
pkSZtPNL.jpg

ベリエが落花生を食べ始めると
e0wriojx.jpg

落花生はウマウマ♪ちーちゃんはネムネム(-_-)zzz
OMYuQphe.jpg

ちーちゃん、寝んねはベッドでね(^_-)-☆
2xMD4tox.jpg

ベッドIN☆
jxMi5Ldg.jpg

lR26sO_8.jpg

今年もこんな感じでユル~く行きますので(^-^)
どうぞよろしくお願い致しますヌン

ベリエ&ちび介


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



