あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


放浪の旅
2010年02月28日 (日) | 編集 |
大津波警報が出てます
恐い・・・(_≧Д≦)ノ彡
津波が来る前にブログ記事をアップだぁ

先週、鳴子温泉に行って来ました
ばあちゃんたちが泊まった旅館の中庭はちーちゃんもOKです
bFyU3kCq.jpg

じいちゃんと久々のご対面(*^_^*)
ObG4k59T_20100228111844.jpg

U4_s5I4V.jpg

じいちゃんとちーちゃんのやり取りを見てる旅館のニャンコ(*≧m≦*)ププッ
yeeNE7Ms.jpg

鳴子に来たら地獄谷だよね
じいちゃんとばあちゃんに見せたくて行ったみたよ
画像 125

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
除雪せれてない・・・
地獄谷は閉鎖ですσ(^_^;)アセアセ...
画像 124

途方に暮れるちーちゃん一同
画像 133

画像 131

画像 134

これからどうしよう・・・
放浪の旅と決め込もうっか♪
画像 135

ちーちゃんの背丈以上の雪の壁
画像 136

108号線を突き進みます
画像 139

あれ?トンネルを抜けたら秋田県だぁ(@_@;)
画像 140

放浪して秋田に(*≧m≦*)ププッ
秋田名物『比内地鶏の親子丼』
ジューシーな鶏肉♪
鶏肉苦手のベリエは食べれなかった・・・
せっかく注文したので卵とタマネギだけ食べたよ
画像 141

秋田県でも『よーいドン♪』


走った後はクンクン♪
iiE1SVNe.jpg

oM0Ko0nz.jpg

本場のかまくらだよ~
atjQhkU6.jpg

q5TQxpkm.jpg

ちーちゃんにとって初めての秋田県
楽しかった?
画像 161

どんな夢を見てるのかナァ?(*^_^*)
画像 162

今度は日本海を見に行きたいね
海嫌いのちーちゃんだけど・・・(汗)



   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



座敷犬
2010年02月20日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週半ばからばあちゃんとじいちゃんが鳴子温泉に湯治に行ってます
今日からベリエとちーちゃんも一泊で湯治に参加する予定でした
がっ・・・(@_@;)

旅館にちーちゃんのことを話したら「座敷犬だったらOKです」との返事・・・
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんは座敷犬ではないので(汗)
お泊りはNGになってしまったのだ
明日、日帰りで鳴子温泉に行って来ます(*^_^*)


今日はベリエの歯医者→館山公園→セルフシャンプーといつものワンパターン行動を紹介します
歯医者が終わってお外に出たら
雪景色(^◇^)
画像 068 (3)

館山公園も雪景色です(^-^)
画像 066 (3)

座敷犬ではないけれど・・・(汗)
元気いっぱいのちーちゃん
画像 067 (5)

カメラが追いつきませんσ(^_^;)アセアセ...
画像 077 (6)

画像 083 (4)

雪の上でもクネクネ(*≧m≦*)ププッ
画像 096

お疲れ気味のちーちゃんのヨーイ☆ドン
雪やこんこん♪霰やこんこん♪
犬は喜び庭駆け回る~♪


雪が顔に(*≧m≦*)ププッ~
さっきまで荒れ模様だったのに、いつの間にかポカポカ太陽
気持ちいいね(*^_^*)
画像 091 (3)

地面から湯気?(゜o゜)
画像 072 (4)

雪があっという間に溶けました
湯気?はずーッと出っ放し~
遊んだ後はセルフシャンプーへ
画像 099

シャンプー後、ベリエの腹をグイグイ押してくるよ(笑)
画像 106 (2)

画像 103

カートに乗って帰りま~す
画像 109

「帰る」って言葉に反応して嬉しそう♪
画像 108 (2)

明日はばあちゃん・じいちゃんに久しぶりに会えるよ
楽しみだね(^-^)
画像 114



   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


ちーちゃんLOVE
2010年02月14日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はバレンタインデー
ちーちゃんへのバレンタインプレゼントは何も用意してなかった~

だけど・・・
ちーちゃんのガールフレンドマリンちゃんから素敵なプレゼントが届きました♪
手作りクッキーだよ
画像 035 (3)

可愛いちーちゃんのイラスト~(*^_^*)
マリンちゃん、素敵なメッセージありがとう
画像 039 (5)

たくさんの種類のクッキー
1266148362.gif

愛の告白クッキー
メッセージ入りです↓(^O^)/
画像 041 (4)

今日のご飯に愛の告白クッキーをトッピング(^-^)
ゴージャスなディナーになったでしょ(笑)
画像 049

動画をどうぞ(*^_^*)


星型人参だけ残したヌン
みじん切りの人参は食べたのにナァ
画像 055 (3)

画像 064 (4)

画像 063 (3)

クッキーを食べ終えたら寝んねだよ
画像 044 (4)

今日も寝ながらクネクネしてます(*≧m≦*)ププッ
画像 046 (3)

MARIN-MAMAさん、モモ母さん、ちーちゃんへ美味しいクッキーをありがとうございました
楽しいバレンタインデーを過ごせましたヌン(^-^)


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


バンクーバーオリンピック
2010年02月13日 (土) | 編集 |
お~すっ!(^◇^)

バンクーバーオリンピックの開会式を観てたら・・・
いつの間にか寝てしまったベリエです(-_-)zzz
雪が降ってきて寒いなぁ
どんよりお空で気持ちが凹む・・・

先週日曜日は青空だったんだよ~(^◇^)
海浜公園にお散歩ちーちゃん☆
P1050047.jpg

強風だったため、またまた貸切状態♪
P1050046.jpg

ちーちゃんは散策を楽しみ中
P1050043.jpg

雪も溶けちゃったね
P1050049.jpg

手が冷たくて写真の枚数が減ります(汗)
P1050051.jpg

ちーちゃん、寒いからお家へ帰るべぇ~
P1050041.jpg

ホルモン剤を飲み始めて一週間経ちました
お腹を舐めなくなったんだよ~ヽ(^o^)丿
P1050052.jpg

カラーは卒業です
P1050053.jpg

ベッドの淵に頭を乗せて(*^_^*)
P1050058.jpg

いい感じで♪
P1050056.jpg

寝んねしてます
「ギロッ」って睨むけど・・・(_≧Д≦)ノ彡
P1050057.jpg

バンクーバーオリンピック☆
がんばれ~!日本(^-^)
2010.gif



   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


カラー・薬・大雪のこと
2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

寒いです。大雪です。
最悪のお出掛け日和でしたが・・・
獣医さんへ。ゴーヌン(_≧Д≦)ノ彡

今日のお出掛けの前に・・・
先週日曜日のちーちゃんです(^-^)
海浜公園に行ったよ
画像 002 (2)

画像 004 (3)

画像 009 (5)

今回も貸切(^◇^)
贅沢&楽しいね♪
画像 010 (5)

画像 011 (5)

ちーちゃんの体の一部になってるブルーカラー
壊れました(-_-;)→やっほー弁当

ちーちゃんのカユカユが治らない&新しいカラーを購入するため
大雪の中、獣医さんへ行ったヌンです
車に乗るまでの距離をカラーで雪掻き?!
画像 016 (2)

獣医さんでは、甲状腺ホルモンのお薬を処方してもらいました
ちーちゃんのカユカユ原因はアレルギーではないようです
ホルモン数値が急激に下がるとカユカユ症状が出たりするんだって
体重も500g増加です
ホルモン数値が下がるだけで、体調が随分変わってしまうんだね・・・(トホホ)
ちーちゃんの新しいカラー
赤色がなかなか可愛い♪
画像 017 (5)

帰りに近所のグランドに立ち寄りました
雪掻きカラーは外しました
画像 030 (5)

チッコをしてσ(^_^;)アセアセ...
画像 019 (5)

走りますよ~
1265460928.gif

グランドも貸切だったね(^-^)
画像 031 (4)

今日からオニューのカラーで♪
画像 034 (4)

あれ?
画像 032 (4)

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
壊れてる!!!!
画像 033 (4)


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


