あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


カボチャ
2010年07月31日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は大きなカボチャが主役です
P1060072_20100731203929.jpg

破壊王ちーちゃんもデカカボチャには手を出さないよ(*≧m≦*)ププッ
P1060073_20100731203928.jpg

今晩はデカカボチャを食べようね(^-^)
P1060074_20100731203928.jpg

ベリエたち人間はカボチャコロッケ
チーズを入れてみました♪
P1060091_20100731203927.jpg

ちーちゃんのはこんな感じです
カボチャ・ドッグフード・ヤギミルク・パフパフコーン
P1060093_20100731203927.jpg

ちーちゃんの大好きなヤギミルクのご飯だよ
きゃはは♪ちーちゃんも嬉しそうだね
P1060094_20100731205516.jpg


ちーちゃんは☆
モチロン、完食で~す
夏バテ防止に食事はしっかっり取りましょう(*^_^*)




暑中見舞い
2010年07月24日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

暑い日が続いてますねぇ
今日は6時半に散歩に行きました。のに・・・
太陽が熱い(_≧Д≦)ノ彡
お散歩大好きちーちゃんでも、この暑さはたまらないヌン
P1060056.jpg

P1060063.jpg

ちーちゃん、明日は6時にお散歩に行きませんか?
P1060057.jpg

P1060059.jpg

P1060062_20100724204731.jpg

昨日、獣医さんに行ってきました
ちーちゃんはねぇ♪順調に良くなってます
通院も3週間に1度になりました(^◇^)
体重も100g減って12・45kgです

健康美なちーちゃん(*^_^*)
女の子みたいにカワユイでしょ(*≧m≦*)ププッ
RyCG70Q9.jpg


グリニーズ
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆
ヘルペス性角膜炎のベリエです
詳しくは『やっほー弁当』にて…(=_=)

今日は眼科と皮膚科へ
8時半から2時半までかかりました
チカレタビ~(_≧Д≦)ノ彡
今日は手抜きをして(汗)
先週のグリニーズを楽しむちーちゃんを紹介します

お手手を上手に使ってます♪
P1060038.jpg

P1060042.jpg

P1060047.jpg

ちーちゃん、オイチイ?
P1060045.jpg

オイチイんだね(^v^)
P1060043.jpg

グリニーズで満面の笑みのちーちゃんでした

☆終わり☆



  応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


連チャン
2010年07月10日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

最近『やっほー弁当』復活しました(^-^)
マンネリ弁当とばあちゃんのハンドメイド作品をアップしま~す
良かったら覗いてみてね♪


今日もばあちゃんの実家に行って来ました
連チャンです(=_=)
お墓参りと近所のブルーベリー農園訪問が目的です

でも…ちーちゃんのお庭散策が第一の目的かな?
裏山に登って、お山の大将を気取ってるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
P1060022.jpg

P1060014.jpg

お山を降りて
P1060013.jpg

クンクン♪忙しいよ
P1060016.jpg

P1060018.jpg

ブルブル~
変な顔(_≧Д≦)ノ彡
P1060020.jpg

そろそろお墓参りに出発だぁ
今では珍しい井戸水ポンプ?
P1060027.jpg

お墓には水道がないので、井戸水は重要なんだよ
P1060025.jpg

お墓参りもそこそこにお散歩を楽しむちーちゃん(汗)
P1060028.jpg

お墓の周りが田んぼなの♪
癒される景色です
P1060029.jpg

お墓から車で2~3分でブルーベリー農園到着
摘み取りは来週あたりからなんだけど…
特別に摘み取りさせていただきました(無料で!!!!)
P1060036.jpg

ちーちゃんもブルーベリーが好きです
P1060031.jpg

P1060034.jpg

たくさんいただきました(^◇^)
P1060035.jpg

只今、お土産に買ったブルーベリーを凍らせてます
明日、ブルベリー牛乳を作る予定なのだ☆
楽しみ~(^-^)
P1060037.jpg

ブルーベリー農園でたくさんブルーベリーを購入して~
ジャムを作る予定でしたが…
割高なんだよね(_≧Д≦)ノ彡
帰りに市販のジャムを買って帰りました(*≧m≦*)ププッ




  応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg




裏山
2010年07月03日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

毎晩、ウインドウズ7(SONYのVAIO)と格闘してます(汗)
慣れないせいか?とっても難しいの・・・
分からなくなる度、投げ出してます
そして翌日、再挑戦☆
再挑戦しても、また壁にぶち当たり、投げ出して・・・
翌日、再挑戦(=_=)
こんな状態を月曜から続けてました。テヘヘ(*^_^*)
昨日、電気屋さんに寄っていろいろ聞いてきたよ
今日は何とか更新できそうで~す

今朝は6時半からちーちゃんをシャンプーです
朝シャンだよ(^-^)
午前中はちーちゃんの病院
午後は、ばあちゃんの実家へゴーヌン

実家のお庭を散策中
P1050986_20100703202311.jpg

P1050987.jpg

お庭から裏山へ場所を移して散策です
P1050992.jpg

本日3度目のトイレタイム
P1050995.jpg

快便ちーちゃん(^u^)
P1050996.jpg

今日の体重は12・85kg
前回と同じ体重をキープ中
スリム体重万歳~(^◇^)
P1050993.jpg

水分補給もしっかりとね
P1050988.jpg

ばあちゃんの実家は自然がいっぱい☆
大満足のちーちゃんです
P1050991.jpg

以前ブログに登場したポチくん、秋田犬の男の子→こちら
数日前に交通事故で亡くなりました
ガウガウちーちゃんを兄貴と慕ってくれる唯一のワンコだったのに
ばあちゃん実家に行ってもワンコは居なくなっちゃった
ちび姉ちゃんもポチくんも虹の橋を渡ってしまいました
寂しいな。悲しいな
ちーちゃん、二人の分までよい子で元気に過ごそうねP1050997.jpg


  応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



