あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
大曲の花火
2010年08月29日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日、秋田県大曲の花火を観に行きました
今年で100年目を迎える大曲の花火♪
ちーちゃんと一晩会えないのは寂しいけど・・・
ちーちゃん、行ってきま~す
写真はお散歩後のちーちゃんです
自分も車でお出かけだと思ってるみたい(汗)
笑っても、今日はお留守番なの・・・ゴメンネ~



どうしてもワンコグッズに目が行ってしまいます
秋田犬の置物
お土産屋さんで15750円なり~



秋田犬のノブと一緒に写真を撮ったヌン
秋田のキャラクターなんだって(^-^)



高速道路は大渋滞
こんな大渋滞は初めてのベリエだよ(=_=)
バスの中でお弁当をいただきました



昼花火(17:00~)にジャストタイミングで間に合いました
昼花火の写真なんだけど・・・
花火に見えないね(_≧Д≦)ノ彡



花火からの落下傘に群がる見ず知らずの人々



夜花火は18:50からです
お弁当も食べ終えて準備万端で花火開始を待ちます



花火は素晴らしくて感動の連続です
18:50~21:30の間トイレに立つこともなく楽しめました
最初のうちだけ花火の写真を撮ったけど・・・
途中は写真を撮ることすら忘れてました(汗)



渋滞に巻き込まれ、チッコが漏れそうになって涙したり
ずーっと上を向いてたので肩凝り・腰痛に涙したり
100年特別企画の100連発花火に涙したり
涙・涙の花火大会でした~

今朝は6時半ころに家に着きました
ちーちゃんの「ワンワン」の大歓迎のお出迎え
お風呂に入って寝んねしたかったけど、朝のお散歩です
日中はまだまだ暑いけど、今朝は大分涼しかったです

日中のちーちゃん
暑さでグダグダ状態
P1060158.jpg

保冷剤をお腹の上に
P1060144.jpg

P1060151.jpg

冷たくて気持ちいいヌン!って言ってます
多分・・・(=_=)
P1060145.jpg



のんびりサタデー&オジギソウ
2010年08月21日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

お盆休みの疲れが出たのか?
朝ご飯を食べ終えてから二度寝をしてしまいました(汗)
お昼に乳がん検診(近所の病院)に行って、午後は高校野球の決勝観戦☆
今日はのんびり過ごせたベリエです(^-^)

ちーちゃんは・・・
ベリエが車で病院に出かけるとき、自分も行く気になってました
ちーちゃん、ごめんね。今日はお留守番なの
夕方のお散歩はたっぷり楽しもう~

☆夕方☆
いつものお散歩コースをレッツゴー
P1060135.jpg

ルンルン♪
P1060136.jpg

夕方は大分涼しくなったけど、お散歩終了後はヘロヘロちーちゃん
P1060139.jpg

ヘロヘロになってもお散歩は大好きだよね(^v^)
P1060140.jpg

ご飯の時間までお休みなさいヌン☆
P1060137.jpg

今日、オジギソウを買いました
触るたびに葉っぱが閉じます
面白くて何度も触ってるよ(*≧m≦*)ププッ
12823940007tlZKAEh.gif


お盆
2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

8月15日はお盆で終戦記念日でじいちゃんの誕生日(*^_^*)
今日は親戚の家にお参りに行きました

故ポチくんの家に新しいワンコ
秋田犬のマリオ君くん(6か月)です
お家の下を掘って涼んでます
P1060125.jpg

マリオくんにガウガウして疲れたちーちゃん(汗)
マリオくんはちーちゃんに吠えられても静かな良い子です
P1060111.jpg

マリオくんのオヤツを貰って
P1060112.jpg

一心不乱に
P1060115.jpg

食べた
P1060117.jpg

お味は最高だね(^-^)
P1060120.jpg

最高の笑顔(*≧m≦*)ププッ
P1060123.jpg

ばあちゃんの実家では大人しくしてもらいました
先週、鶏糞にスリスリして大変だったからね(汗)
ばあちゃん実家での写真は無しなの…
P1060130.jpg

おばちゃん家ではお散歩を楽しんで♪
P1060129.jpg

近所のおサル
P1060127.jpg

ちーちゃんはおサルを完全無視
P1060128.jpg

午後はずーっと親戚廻りをしたからね
ちーちゃんはとってもオチカレです
寝言で「キャンキャン」吠えてます
どんな夢を見てるのかな?
P1060131.jpg






近況
2010年08月08日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週半ばからネットが繋がらず…(汗)
今日の夕方、電気屋さんに出張してもらいやっと繋がりました
設定がおかしくなってたんだって…


取り合えず、ちーちゃんの近況報告です
毎日、暑い日が続いてちーちゃんもバテ気味
P1060086.jpg

サングラスで暑さを吹っ飛ばせ☆
P1060082.jpg

サングラスよりおやつが元気の源かな?
P1060075.jpg

オイチイね(^-^)
P1060076.jpg

P1060083.jpg

先週はヘドロを踏んで臭いちーちゃん
今日は鶏糞にスリスリして臭いちーちゃん
毎週シャンプーなんですよ
ちーちゃん、目がイッテマス(=_=)
P1060096.jpg

日中、家にいると暑いので・・・
ドライブを楽しんでます
親戚の家を訪問したり、買い物に行ったり♪
車内はクーラーが気持ちいいです
P1060099.jpg

ちーちゃんは益々車大好きになってます(^◇^)
P1060100.jpg