あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
2010年敬老の日
2010年09月25日 (土) | 編集 |
寒・寒・寒い~(_≧Д≦)ノ彡
今日、こたつを出しました
今、ポカポカこたつでブログ中♪
温かいよ~(^-^)

9月20日に鳴子にお出かけしました
敬老の日だもん、じいちゃん、ばあちゃんも一緒だよ~
ベリエたちが道の駅で買い物中、じいちゃんと散策を楽しんだちーちゃん
とっても嬉しそうです(^◇^)
P1060212.jpg

今日も地獄谷へ♪
じいちゃんはお酒の飲み過ぎで車でダウン中(汗)
ベリエ姉の顔はハートで隠せ~(_≧Д≦)ノ彡
EWo36.png

今回は写真がとっても少ないんです
数少ない写真なのに・・・
なぜか?【バッタ】
P1060215.jpg

ランチは温泉卵・炊き込みご飯のおにぎり・お漬物
おでん・おはぎ・焼き鳥・スフトクリームも食べたよ~
貰う気満々のちーちゃん
P1060218.jpg

ソフトが旨いヌン!と言ってます
P1060219.jpg

そして・・・
オカワリヌン!と言ってます
P1060220.jpg

じいちゃんが酔っぱらってダウンしちゃったけど(笑)
なかなか楽しいお出かけになりました
お家に帰ってからのちーちゃんはグースカピー☆
P1060222.jpg

気持良さそうに
P1060223.jpg

グースカピー(-_-)zzz
P1060224.jpg



ベッド
2010年09月18日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

秋ですね~
肌寒くなりましたので・・・
ちーちゃんのベッド復活で~す
P1060205.jpg

久しぶりのベッドにちーちゃんも嬉しそう♪
P1060204.jpg

P1060202.jpg

P1060208.jpg

P1060210.jpg

P1060206.jpg

ベッドは折って仕舞ってたので、フニャフニャになってしまったよ~(汗)
P1060207.jpg



ひづめでご機嫌♪
2010年09月11日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

大分涼しくなりました~
暑いと思ってたのに、秋の気配がヌンヌン♪
二週間ぶりに獣医さんに行ってきたちーちゃん
秋の草でカユカユになっちゃったよ(=_=)
お散歩でチッコするときは、注意しなくっちゃね

獣医さんで頑張ったちーちゃんへ
新しいひづめをプレゼント(^-^)
P1060183.jpg

P1060193.jpg

P1060187.jpg

ひづめが生きてるみたいだね
ちーちゃん、ひづめにアタフタだぁ(笑)
P1060188.jpg

P1060190.jpg

ひづめに酔いしれてます♪
P1060191.jpg

ひづめと格闘した後は寝る(-_-)zzz
P1060196.jpg

ひづめの夢でもみてるのかな?
P1060197.jpg






網戸
2010年09月05日 (日) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます
9月なのに暑いです(=_=)

昨日今日と早朝のお散歩です
6時頃だと、風が気持ちいい~♪
もう秋風ですよ
気持ちいいので約1時間の散歩を楽しみました
7時近くになると・・・
太陽ギラギラになって暑かった~

ちーちゃん、日中は暑いね!まだ夏だね
P1060162.jpg

茶の間に行こうか☆
「茶の間」のコマンドにお目目がキラキラ
P1060163.jpg

茶の間が大好きなちーちゃんです
P1060168.jpg

網戸を上手に開けて
P1060170.jpg

開けて?
P1060173_20100905094839.jpg

こんにちは(*^_^*)
P1060174.jpg

いつの間にか?編戸を壊してました(トホホ)
P1060176.jpg

茶の間に入ったらいつもギューッと引っ張る
畳カバーに爪の跡が(--〆)
P1060179.jpg

ちーちゃん、茶の間でルンルン♪満足ですか?
P1060182.jpg

用無し編戸は外し
畳を守るためタオルを敷きます
P1060194.jpg

もう1枚の編戸も壊されてます(_≧Д≦)ノ彡
P1060195.jpg


ちーちゃんへ
編戸は壊さないでださい