あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
2010年お祭り
2010年10月30日 (土) | 編集 |
10月20日(日)ベリエ地域のお祭りです(^-^)

ハッピ姿で御神輿が来るのを待ちます
ちーちゃんは楽しくなさそうだ
P1060290.jpg

ワッショイ!ワッショイ!
P1060275.jpg

御神輿が来るよ
P1060274.jpg

ちーちゃん、御神輿だよ~
P1060282.jpg

御神輿を怖がるちーちゃん
P1060280.jpg

ほらほら
P1060284.jpg

御神輿行っちゃうよ~
P1060285.jpg

あれっ?御神輿行っちゃったよ(_≧Д≦)ノ彡
P1060279.jpg

ヒ~
御神輿の写真が1枚しかないヌン
今年は写真失敗だ~
P1060287.jpg

来年こそはいっぱい写真を撮るぞ~
ニコニコ顔のちーちゃんも撮りたいよ
P1060292.jpg

お祭り苦手のちーちゃん
今年も怖がっちゃったのだ~トホホ

鱧vsちーちゃん
2010年10月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

じいちゃんは夜な夜な鱧釣りに出かけます
鱧釣りは、じいちゃんの唯一の趣味のようだ☆

ちーちゃんは、焼いた鱧が大好きです
鱧焼きをしてると、ガスコンロの前でお座りして焼けるのを待ってます♪
だけど・・・
活きてる鱧は怖いみたい
「ワンワン」喧しく吠えてます(汗)


鱧に吠えてオチカレちーちゃん
P1060268.jpg

伸びをして気持ちいいね♪
P1060269.jpg

あれ?薄眼だね
これから爆睡する気満々かな?(*≧m≦*)ププッ
P1060270.jpg


コスモス園とちょうだい
2010年10月17日 (日) | 編集 |
先週、松山町のコスモス園に行ってきました
もう散ってたけどね・・・(_≧Д≦)ノ彡
P1060244.jpg

親戚のおばちゃんとばあちゃんとちーちゃん(^-^)
P1060245.jpg

ちーちゃんはコスモスより歩くほうが好きヌン
P1060253.jpg

散策コースには。。。
まむし注意★
P1060256.jpg

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
怖いです
コスモスを楽しんでサッサと帰ってきました(汗)
P1060248.jpg

おねだりちーちゃん
P1060263.jpg

自分の欲しい物があると、笑顔のちーちゃんになります
貰う気満々です(*≧m≦*)ププッ
P1060264.jpg

ジーッと見つめて
P1060258_20101017123114.jpg

ちょうだい☆
P1060259.jpg

ちょうだいを動画でどうぞ♪


ちーちゃんの欲しい物は梱包用のプチプチでした~
P1060265.jpg

いつもは「フセ」できるけど・・・
欲しいものがある時はできないちーちゃん(=_=)



留守番ちゃんとしてんだよ~
2010年10月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は獣医さんに行って来てました
久しぶりの肛門腺絞りに唸ってたちーちゃんです(汗)

最近のちーちゃんは・・・
茶の間のサッシを開けて勝手に入ってくつろいでるみたいです
ばあちゃんが牡蠣剥から帰ってくるとサッシが開けっぱなしになってるんだって~
そんなちーちゃんは「留守番ちゃんとしてんだよ?あんだ~」って言われてます(笑)
動画は、ケンタをおねだりしてるちーちゃんです




昨夜はじいちゃんが鱧を釣ってきたので鱧焼きをしました
深夜までかかったよ~
ちーちゃんも夜更かしをしたので、今朝は朝寝坊・・・

ニャンコがお庭に来て
P1060237.jpg

神様のご飯を食べて
P1060239.jpg

帰ろうとしてるのに
P1060240.jpg

気付かず寝てました(*≧m≦*)ププッ
夜更かしすると
P1060230.jpg

朝が辛いね!ちーちゃん^^;
P1060231.jpg





リスの居る公園
2010年10月02日 (土) | 編集 |
先週、利府町の館山公園に行きました
彼岸花が綺麗に咲いてたよ
携帯写真なのでイマイチだけど…(汗)


 
久しぶりの公園(^-^)
ベリエが歯医者に通ってた頃は、2週間に1回は来てたのになぁ
久しぶりの公園でクンクン忙しいちーちゃんです



館山公園はいつ来ても貸し切りなのだ☆
今回もいっぱい楽しもう~









いっぱい遊んだ帰り道
リスさんが木の枝をスルスル~って走って行ったよ
ベリエはびっくり☆
ちーちゃんは大興奮



もうリスさんは居ないのに・・・
探し続けるちーちゃん
そんなに引っ張ったら崖から落ちちゃうよ(_≧Д≦)ノ彡



車に戻ってヘロヘロちーちゃん



お顔にたくさんお土産をくっつけてます(*≧m≦*)ププッ



新しいパソコンにしてから初めての動画です♪
ちーちゃんは、茶の間でばあちゃんをキックするくらいになりました
数年前は茶の間はダメだったもんね
それが今では毎晩、茶の間でいびきをかいて寝んねしてます♪
嬉しいな(^◇^)