あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
石釜ピザやさんで雪遊び
2011年01月30日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日、川崎町の石釜ピザ屋さんに行ってきました
姪っ子ちーちゃんのおごりです(^◇^)ワ~イ♪
ちーちゃんは車でちょこっと待っててね
P1060715.jpg

食後は駐車場で遊ぶヌン♪
川崎町は雪が多い地域です。冬場はお客さんも少ないみたい・・・
貸し切り状態の駐車場だよ~
P1060716.jpg

P1060717.jpg

P1060718.jpg

ピザやさんのワンコ(^v^)
P1060722.jpg

ちーちゃんもガウガウ挨拶です
P1060724.jpg

P1060726.jpg

P1060729.jpg

ガウガウして興奮気味のちーちゃん
姪っ子ちーちゃんに飛びかかってます(_≧Д≦)ノ彡
P1060732.jpg

P1060731.jpg

ちーちゃんが何かを見つけたヌン
P1060736.jpg

スノーマンだぁ(*^_^*)
スマートだね!羨ましい~☆
P1060735.jpg

いつ来ても美味しいピザに感激です
チーズもピザ生地もとっても美味しい♪
冬場限定のリンゴピザはデザート感覚でいただけます
春になったらまた来たいヌン

寒いけどシャンプーデー
2011年01月22日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

寒い日が続いてます(=_=)
こんなに寒いのに、ちーちゃんはシャンプーされたヌンよ
P1060702.jpg

一昨日のお散歩で雪にスリスリしたちーちゃん
お家に帰ってきたら・・・
臭い(_≧Д≦)ノ彡
生ごみの発酵したような悪臭です
P1060704.jpg

だからね・・・
今日は9時半にセルフシャンプーを予約しました
P1060707.jpg

ちーちゃんは自然乾燥派
自分で拭き拭きするんです(*≧m≦*)ププッ
P1060706.jpg

お家で夜にシャンプーして自然乾燥したら凍死しちゃうもんね(汗)
今日は獣医さんに行く日なのだ
綺麗なちーちゃんで獣医さんにGO~♪
P1060703.jpg

シャンプーを終えて笑顔のちーちゃん
P1060709.jpg

「帰るヌン」って言ってます(*^_^*)
P1060708.jpg

首輪と胴輪を付けて準備OK~♪
P1060711.jpg

帰る気満々です☆
P1060710.jpg

獣医さんでは、今日も注射は無しです(^-^)
カユカユも大分落ち着いてきたのだよ~
P1060712.jpg

獣医さんに唸らなくなりました
お利口ちーちゃん♪
P1060713_20110122210611.jpg

抗生物質の薬を減らしてみよう!って獣医さんから言われたよ
ちーちゃんの様子を見ながら飲ませたり休んだりするのだ~
じっくりちーちゃんを観察しないとね
頑張るぞ~
P1060700_20110122210612.jpg







骨ガムとお留守番
2011年01月16日 (日) | 編集 |
ちゃお♪

1月11日の夜、ちーちゃんが骨ガムを食べてくれました
静かだなぁと思いながら、ちーちゃんを見ると☆
P1060680.jpg

黙々と骨ガムを食べてたよ(^-^)
P1060681.jpg

P1060683.jpg

P1060684.jpg

必死に噛みついて
P1060688.jpg

離しません♪
嬉しいな(^◇^)
P1060689.jpg

その後は・・・
全く興味を示さなくなっちゃったけどね・・・(汗)

話は変わって☆
昨夜は秋保温泉にお泊りだったベリエです
ちーちゃんはお留守番
最近食いしん坊のちーちゃんが、昨夜のご飯を残した(残したというより全然食べない)
ばあちゃんから↑の話を聞いて、「ちーち~ゃ~ん」と益々愛おしくなった
ちーちゃん
ちーちゃん
愛おしいちーちゃん(_≧Д≦)ノ彡

昨日は積雪お散歩を楽しみました
あごひげに雪がくっ付いてます
P1060694.jpg

雪だとテンションが上がるちーちゃん
P1060695.jpg

お散歩終了後はヘロヘロ疲れたび~
ヘソ天です
P1060697.jpg

P1060696.jpg

P1060698.jpg

どんだけ疲れたんだろうね(*≧m≦*)ププッ
P1060699.jpg

今日のご飯はスペシャルディナーを予定してます
楽しみにね!ちーちゃん(*^_^*)
P1060692_20110116154334.jpg






手作りウサギ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

こちら↓会社の同僚S氏の家の子マルオさんです
20110107182256.jpg

ニャンコと仲良しマルオさん、可愛いねぇ(^-^)
20110107182230.jpg

今年はウサギ年
ちーちゃんもウサギに変身ヌン
P1060647.jpg

耳よ~
ピンとな~れ☆
P1060640.jpg

もっとピンとな~れ☆☆
P1060641.jpg

手動で耳が立ちます(*≧m≦*)ププッ
P1060636.jpg

まぁ♪なんてカワユイウサギさん(*≧m≦*)ププッ
P1060637.jpg

ウサギの耳は手作りです
白いタイツで作ったよ
P1060654.jpg

ちーちゃんが下を向くと・・・
タイツの股間が丸見え(_≧Д≦)ノ彡
P1060652.jpg

ベッドでくつろぐウサギ
P1060660.jpg

動画です(*^_^*)
アキレスを食べるウサギ


終わり

13.95kg
2011年01月08日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は獣医さんへ行ってきました
二週間ぶりです
今日も注射は無し~☆
肛門腺絞りと飲み薬を貰ったヌンです(^-^)
と・・・ここまでは幸せな感じに書いてみました

しかし、本当はショックなことがありました
ちーちゃんの体重が13.95kgになってしまったのら(_≧Д≦)ノ彡
獣医さんも「丸くなったね」ってびっくりです
胴周りが太くなったし・・・
顔も二重あご・・・
P1060620.jpg

ひづめを辞めてから食いしん坊なちーちゃん
手作りご飯の後にドッグフード、グリニーズ、ジャーキー、お菓子を食べてる(=_=)
辞めたこと=ストレス?
ストレス太りだ~
イヤイヤ、食べ過ぎだ~
P1060621.jpg

ひづめの代わりに・・・
骨ガムを買ってみたよ
P1060622.jpg

いい感じで食いついた♪
P1060623.jpg

と思ったのもつかの間・・・
P1060625.jpg

見向きもしないよ~(_≧Д≦)ノ彡
P1060628.jpg

ちーちゃん、オイチイ骨ガムですよ~
P1060629.jpg

お呼びでない?
二重あごに注目ヌン(汗)
P1060630.jpg

ひづめに勝るものは無し
P1060632.jpg

骨ガムの原料は牛皮
同じ牛なんだけどなぁ
嫌いなんだね。。。トホホ
P1060633.jpg

ちーちゃんの食欲を止めたいです
ついでに、ベリエの食欲も(*^_^*)

ハッピーニューイヤー ワオー(_≧Д≦)ノ彡
2011年01月02日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます

元旦からお天気のベリエ地方
今日は野生犬ちーちゃんです
P1060590.jpg

ばあちゃんの実家の庭を散策中
P1060586.jpg

ノーリードが楽しいんだね(^-^)
P1060592.jpg

お家に帰ってきてから・・・
お正月を楽しみます♪
福を呼ぶ獅子舞ちーちゃんです
P1060605.jpg

P1060600.jpg

P1060607.jpg

P1060608.jpg

P1060598.jpg

P1060610.jpg

お正月ムードを楽しんだのはベリエかな?
ちーちゃんは被り物の獅子舞を迷惑がってました
ボーロで釣って何とか写真を撮ったのです
ウマウマボーロで笑顔のちーちゃん写真ゲッ~ト(^◇^)
今年もちーちゃんが笑顔で過ごせますように☆

今年も宜しくお願い致します♪


1293962949jJjXeSqi.gif