あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


体重増加(汗)
2011年02月26日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日、獣医さんに行って来ました
ちーちゃんの体重がジャスト14キロになってしまったです
大台達成してしまいました
ヌン・・・(_≧Д≦)ノ彡

増えてしまったものはしょうがないヌン
埠頭で手作りサンドイッチのランチタイムで~す
P1060809.jpg

カモさん?
P1060811.jpg

車の中はポカポカ♪
P1060810.jpg

「そろそろお外に行くヌン」ちーちゃんが誘います
P1060812.jpg

お外は強風で寒い・・・(=_=)
P1060813.jpg

地面にスリスリし始めるちーちゃん・・・
干乾びた海藻やヒトデにスリスリです
臭いよ~(_≧Д≦)ノ彡
車に戻ろうとするベリエに抵抗中のちーちゃん
P1060816.jpg

海は臭いからダメだね
田んぼの畦道を散策しよう~
P1060822_20110226205443.jpg

P1060818.jpg

「ちーちゃん」と呼んでみる
P1060819.jpg

嬉しそうなお顔だね
ちーちゃん、大好き♪
P1060821.jpg

体重が増えたからかな?
ベッドからはみ出してますヌン
P1060823.jpg


2月20日
2011年02月20日 (日) | 編集 |
2月20日、ばあちゃんのお誕生日です(*^_^*)
エッグクラフト作りの時ランチした「レストランたんぽぽ」で誕生会の予定でしたが
こちら↓エッグクラフトちーちゃん



ベリエ姉が体調不良のためキャンセルです
膀胱炎の菌?が体に回って湿疹カユカユのベリエ姉
菌を退治するまで一菜一汁&オヤツはNGなんだって・・・(_≧Д≦)ノ彡
ご馳走が食べれないベリエ姉なのだ
写真はベリエ姉のお友だちの家の子ムックちゃんで~す♪
可愛い(^◇^)
姉よ、早く良くなれ~



昨日は会社の出勤日&本日のお出かけキャンセルでブログネタの写真がない(汗)
先週の日曜日の写真を紹介しますヌン
今日はポカポカお天気ですが、先週は雪でしたね~
海を見てるちーちゃん
P1060803.jpg

P1060805.jpg

P1060801.jpg

P1060802.jpg

P1060799.jpg

雪のお散歩を十分に楽しんだちーちゃん
夜は~雪疲れ?
激しく動いてました
P1060793.jpg

P1060792.jpg

P1060784.jpg

P1060787.jpg

動いて疲れてまた眠る(*≧m≦*)ププッ
P1060795.jpg

P1060794.jpg



バレンタインデー
2011年02月11日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は、建国記念日(^-^)
日本列島は大雪にみまわれました・・・
が!こちら松島は 
午前中はポカポカお天気で~す
ポカポカだったのでロングロングタイムのお散歩を楽しみました(^◇^)
お散歩後は
まったり時間を楽しむちーちゃんヌン
P1060759.jpg

オヤツがお手手の上に乗ってても
P1060760.jpg

睡魔には勝てません
1297419093GRQ_wxGA.gif

バレンタインデーのプレゼントでネムネムちーちゃんを起こそう~!作戦☆
P1060770.jpg

あれ?
作戦失敗ヌン
P1060771.jpg

ネムネム(-_-)zzz
いっぱいお散歩したからチカレタんだね
P1060761.jpg

バレンタインデーのプレゼントは夕飯の後にあげました
P1060772.jpg

オヤツのセットです(*^_^*)
P1060775.jpg

ちーちゃんは袋を破壊中(*≧m≦*)ププッ
P1060774.jpg

ハートのクッキー
P1060780.jpg

P1060776.jpg

P1060778.jpg

P1060779.jpg

3日早いバレンタインデーでした♪
明日は松島も雪の予報です















ちーちゃんスタンプ
2011年02月05日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ブログのお友達おとのさまから素敵なプレゼントをいただきました
おとのさまは可愛いペキニーズの男の子です
ちーちゃんがガウガウしちゃうけど・・・
今度お会いできたらいいなぁ♪って思ってます(^-^)
おとのさまのブログ→こちら

プレゼントを見つめるちーちゃん
P1060738.jpg

消しゴムハンコですよ~♪
P1060740.jpg

キャハ☆ちーちゃんスタンプなのだ~
P1060744.jpg

ヌンと!ベリエのネームスタンプまでいただきました
ありがとうございます。嬉しいで~す(*^_^*)
P1060743.jpg


手作りなんです
P1060749.jpg

すごいね!
P1060745.jpg

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんに略奪されそうだぁ
P1060746.jpg

略奪されたら困るもんね
スタンプは隠しましたヌン
ちーちゃんは・・・
スタンプを探してます
P1060750.jpg

テレビにパンくんが~
スタンプを探すちーちゃんを無視してテレビを見始めたベリエです
P1060751.jpg

P1060753.jpg

P1060754.jpg

パンくんが見終わって、ちーちゃんを見たら・・・
こんな感じ
P1060755.jpg

ふてくされちゃった?(*≧m≦*)ププッ
P1060756.jpg

♪おとのさまのしおり♪
P1060742.jpg

裏と表で~す
P1060741.jpg

おとのさま、ありがとうございました(ペコリ)
スタンプ、大切に使わせていただきます♪



