あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


グダグダGW
2011年04月30日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今年のGWはグダグダ過ごしてま~す^^;
ちーちゃんは、ベリエの休みが分かるのか?
朝から「お散歩行こうワンワン」騒いでます
リュックを背負って行く気満々(*≧m≦*)ププッ
P1060969.jpg

これ・・・リュックではありませんけどね(*≧m≦*)ププッ
P1060968.jpg

夜はおもいっきりグダグダタイムを楽しんでます(^-^)
P1060960.jpg

「グ~グ~」(-_-)zzz
ちーちゃんとばあちゃんのいびき合戦
P1060963.jpg

「ゴ~ゴ~」
P1060965.jpg

「クピッ」
P1060961.jpg



☆巷の噂☆
5月5日、10メートルの津波が来る地震が起こる!
本当だろうか?
ドキドキ(_≧Д≦)ノ彡





ソジョーズ・グレインフリー
2011年04月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ホルモン剤がなくなってしまうので・・・
昨日会社帰りに獣医さんに寄りました
GW明けから診察を再開されるみたいです
ちーちゃんの肛門腺を絞って欲しいことを相談したら、診察は出来ないけれど肛門腺を絞ることはOKとのことです(^-^)
今日、雨の中獣医さんに行って来たヌンです
まん丸太ったちーちゃん、ジャスト14キロヌン(汗)
P1060944.jpg

久しぶりの獣医さんで緊張気味のちーちゃん
肛門腺を絞り終えても「キャンキャン」泣いてました
獣医さんに「もう終わりましたよ。」って言われても「キャンキャン」なちーちゃん
益々、臆病になったみたいです
まん丸ちーちゃんを押さえてるベリエが汗だくになりましたヌン
P1060943.jpg

今日はちーちゃんのご飯の紹介です(^-^)
半年くらい前から『ソジョーズ・グレインフリー』を食べてるちーちゃん
新鮮な野菜やハーブを10種類以上ミックスのグレインフリーです
一晩水につけて、鶏肉&ご飯やドライフードに混ぜてあげてます♪
P1060946.jpg

P1060947.jpg

ソジョーズ・グレインフリーの袋も大好き♪
P1060945.jpg

ベリエはコーヒータイム♪
P1060950.jpg

ちーちゃんは破壊タイム♪
P1060951.jpg

P1060954.jpg

P1060955.jpg

P1060953.jpg

満足な破壊が出来たかな?
破壊後を確認してます
P1060957.jpg

今日の破壊は満足だったみたいです
ゴミにベッドを占領されてベッドの外で寝んねのちーちゃん(*≧m≦*)ププッ~
P1060956.jpg

今日は咲き始めの桜と一緒に笑顔のちーちゃんを紹介したかったのに・・・
雨ザーザーで桜はNGです
代わりに破壊バージョンになっていまいました(_≧Д≦)ノ彡
雨でも元気いっぱいのちーちゃんです
獣医さんでお疲れなのかな?
今はイビキをかいて寝んねしてます(*^_^*)



海浜公園
2011年04月17日 (日) | 編集 |
最近、やる気がないです
疲れたと言うか・・・
燃え尽き症候群みたいな(汗)
一週間ぶりにパソコンを開きました(=_=)

燃え尽き症候群のベリエとは違うちーちゃん
ちーちゃんを遊ばせたかったので海浜公園に行ってみました
海浜公園は地震の影響大丈夫かなぁ?とドキドキだったんだけどね
途中の道路は亀裂や盛り上がってる箇所がたくさんありました
時速5キロくらいで進みました
歩いた方が早いんじゃないの?って感じヌン(*≧m≦*)ププッ

青空と海
海面がキラキラ光って綺麗な海です
海浜公園は大津波の影響が少なかったようです
P1060912.jpg

地震の影響で壊れてる箇所はあったけど・・・
P1060919.jpg

P1060918.jpg

P1060914.jpg

P1060917.jpg

P1060922.jpg

P1060916.jpg

P1060920.jpg

P1060921.jpg

P1060923.jpg

P1060926.jpg

P1060927.jpg

P1060929.jpg

ちーちゃんは元気いっぱいで~す
お家に帰ってきてバタンQ~だけどね
P1060930.jpg

P1060931.jpg



断水
2011年04月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今朝からまた断水です
今回は一週間くらい続くという(=_=)
電気がきてるので我慢しなきゃいけないのかなぁ
せっかく復興し始めたのに逆戻りです

7日の午後、1カ月ぶりにお金を下ろしにATMに行きました
サンデージャポンの取材に来てた杉村太蔵さんにお会いして写真を取ってもらってルンルン♪してたのになぁ
あの余震だもんね…トホホ
今日は自分の部屋の掃除です

★地震被害★
4月7日
P1060909.jpg

3月11日
本震の揺れは凄かった
寝室は観葉植物の鉢が倒れて土だらけヌン
写真はないけどネ・・・
P1060853.jpg

余震で会社もボロボロです
エアコンがヤラレタ…
断熱材やらコードが出てきてます(_≧Д≦)ノ彡
会議室との壁?も壊れました
securedownload.jpg

再度大きな地震が来ませんように
夜は絶対に来ませんように・・・
P1060910.jpg

ミシミシと家が鳴ってグラグラ
怖いです
本当に怖いです
P1060911.jpg








サンデージャポン
2011年04月08日 (金) | 編集 |
今、高台に避難してます(~_~;)
地震、怖かったです…

昨日、鐘崎かまぼこのATMにお金を下ろしに行ったら元国会議員のたいぞうさんに会いました☆




津波警報が解除されたので帰ります(´ー`)

羊毛ちーちゃん
2011年04月02日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

あれれれれ(=_=)
もう4月なんですね~
会社がとっても忙しいです
残業は21時まで!って勝手に決めてるんですが・・・
仕事が終わらなくて21時半、22時までやってました
ちーちゃんとのラブラブ時間もかなかな取れません
P1060902.jpg

さすがに、22時まで残業をした日はちーちゃんの堪忍袋が切れてしまったみたいです
深夜に、「もっと遊べ~」て泣かれてしまった
深夜に泣かれると近所迷惑です
怒りたくないけど「ちーちゃん、うるさい!」って怒って・・・
布団の中で悲しくて泣いてしまったベリエです(トホホ)
ちーちゃんと一緒に泣く夜ヌンです★
P1060903.jpg

夜は泣いても朝は元気いっぱいのちーちゃん
P1060907.jpg

じいちゃんの船が津波で転覆してしまい、今週やっと引き上げられました
ヘドロまみれになった工具を家に持ってきて洗う作業
その作業を手伝うちーちゃん
P1060904.jpg

手伝いを頼まれないけど、やる気満々のちーちゃん
はい。ちーちゃんもヘドロまみれになってしまいました
臭いです(_≧Д≦)ノ彡
今日は震災後初めてのシャンプーです
P1060906.jpg

今週はMARIN-MAMAさんからちーちゃんのお薬が届きました
ちーちゃんへオヤツとご飯のプレゼントも一緒に♪
嬉しいです(^-^)
MARIN-MAMAさん、ありがとうございました(ペコリ)
P1060908.jpg

今週は羊毛ちーちゃんのプレゼントも届きました
キャ☆カワユイ(^◇^)
P1060886.jpg

シズカミルレさんの作品です(^v^)
P1060887.jpg

地震がなければ12日に東京でお会いできたのになぁ
P1060889.jpg

お会いできなくてとっても残念です・・・
P1060888.jpg

いつかお会いしたいなぁ
今までにシズカミルレさんから頂いた羊毛ちーちゃん
みんなとっても可愛いです♪
P1060893.jpg

疲れたベリエを癒してくれるちーちゃんです
紙粘土ちーちゃんは地震で前足骨折の状態ヌン(_≧Д≦)ノ彡
P1060901.jpg

シズカミルレさん、救援物資も送ってくださってありがとうございました
嬉しいです
本当にありがとう~
羊毛ちーちゃんで元気100倍ですヌン(*^_^*)




