あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しいベッド
2011年05月27日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんのベッドが届きました~(_≧Д≦)ノ彡
P1070057.jpg

お決まりの破壊活動行ってみよ~♪
P1070058.jpg

P1070060.jpg

ジャ~ン☆
新しいベッドです
ゴージャスヌン(^◇^)
P1070064.jpg

ちーちゃん、新しいベッドだよ~
あれ?無視(=_=)
P1070062.jpg

ちーちゃん、ボーロだよ~
P1070065.jpg

ボーロには反応するヌン(=_=)
P1070067.jpg

ご飯食べたばっかりなのに・・・
P1070068.jpg

食いしん坊ちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
P1070071.jpg

ボーロを味わってます♪
P1070072.jpg

ボーロのオカワリを催促ヌン
P1070073.jpg

この後、たくさん破壊をして興奮しちゃったのか?
夕飯を吐いてしまいました・・・
吐いた後、ベットに対してぎこちない態度のちーちゃん
ベッドには自分から入ってくない
クッションがゴージャスすぎるのかな?
P1070076.jpg

クッションを取って、ジャーキーで釣ります
P1070077.jpg

ジャーキーでちーちゃんが釣れた(*≧m≦*)ププッ
P1070080.jpg

釣られたちーちゃん
P1070081.jpg

破壊活動でチカレタね
P1070083.jpg

寝んねヌン(-_-)zzz
P1070084.jpg

今回のベッドはちーちゃんにサイズがピッタリで嬉しいです
掃除がしやすいようにナイロン素材にしました
寝がえりを打つ度「ガサガサ」音がしちゃうけど、音にはそのうち慣れると思いますヌン
クッションもそのうち、使いたいと思ってます(*^_^*)
このベッドの値段いくらだと思いますか?
14、000円です
高価ヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡







模様替え
2011年05月22日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は雨降り(=_=)シトシトピッチャンシトピッチャン
お外で遊べないので部屋の模様替えをしました
途中で脱線ばっかりです
写真の整理をしたよ(*^_^*)
なかなか模様替えが終わらず一日かかったヌン(汗)

脱線作品はブログのお友だちにいただいたグッズや写真で作ったヌンです
★おとのさまの手作りハンコとシズカミルレさんのマシューくん★
P1070053.jpg

★チロルチョコの包み紙とシズカミルレさん作ちーちゃん★
P1070054.jpg

★ジャンピングそらちゃん★
P1070055.jpg

★タロー君とMARIN-MAMAさん作ちーちゃん。
シズカミルレさん作羊毛ちーちゃん★
P1070056.jpg

今日のちーちゃんはとっても静かです
日中は雨で静か
夜はネムネムで静かです
P1070052.jpg

昨日、ネットでちーちゃんの新しいベッドを注文しました
届くのが楽しみヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡








2時間待ち
2011年05月14日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

震災後、診療を再開した動物病院
混んでるかな?
ワオ~(_≧Д≦)ノ彡
久しぶりの2時間待ちでした(汗)



動物病院で、以前ブログでお話ししたベリエの友達Nちゃんに会いました(^-^)
そうそう☆津波に遭遇して九死に一生の体験をしたNちゃんで~す
Nちゃんの愛娘マロンちゃん♪
待合室では尻尾が垂れ下がり、「ハーハー」激しい息遣いのマロンちゃんでしたが・・・
診察を終えたら元気いっぱい、別犬のようです(*≧m≦*)ププッ



マロンちゃんはNちゃんの膝の上からちーちゃんに「ワンワン」挨拶
マロンちゃんに「ワンワン」先手を取られてしまったちーちゃん



ちーちゃんは全然ガウガウしないんです
静かなちーちゃんなのだ
こんなちーちゃん、初めて見るヌン(*^_^*)



マロンちゃんと仲良しになれて嬉しいヌン



今日の診察は爪切りとお薬をもらったヌンです
爪切りなのに大騒ぎなちーちゃん
大暴れされて結局・・・後ろ左足の爪しか切ってもらえなかったヌンです
ちーちゃん、ビビりすぎ(-_-)



体重は200g増えて14.2kg(_≧Д≦)ノ彡
P1070032.jpg

ちーちゃんメタボ(=_=)
P1070031.jpg

ブログのお友だち相棒ちゃんからお届けものが届きました~♪
相棒ちゃん、本当にありがとうございます(ペコリ)
こちらは相棒ちゃん家のそらちゃんです↓
そらちゃんはジャンプがプロ級のママさんワンコなんだよ~
愛娘のふぅちゃんとモカ姉さんの美人3ワンで暮らしてます(^v^)
P1070038.jpg

3月25日に虹の橋を渡ったタローくんからお便りが届きました
笑顔のタローくんが愛おしいです
タローかあちゃん、このお便りは一生大事にします
ありがとうございました(ペコリ)
P1070037.jpg

ブログを通じて繋がってるんですね
なんか凄いなぁ☆と改めて思います
P1070034.jpg

ベリエが凄いなぁって感動してるのに
ベッドじゃなく座イスで寛ぐちーちゃん
P1070035.jpg

あっ。。。
寝そうだぁ(汗)
P1070036.jpg





エコーラインとお釜
2011年05月06日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日、会社で体重を測ったら人生で一番ヘビーな体重になってました
GW前より1kg太ってしまったよ
クリスマス前のナイスな時より5キロプラスヌン
5kgヌンよ!
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
月曜日から真面目に制服を着るため(着れるのかなぁ?)
土日は食べ過ぎ注意しなきゃ~(=_=)


5月4日に蔵王のお釜を見に行きましたヌン(^-^)
久しぶりのお出かけです
クネクネ道路のエコーライン
ちーちゃんは久しぶりに車酔いです
はい。車の中で吐いてしまいました(トホホ)
吐いた後の清々しいちーちゃんヌン
P1060989.jpg

エコーラインの雪の壁をガン見中
P1060995.jpg

見事な壁ヌン
P1060993.jpg

P1060998.jpg

地震でがけ崩れの場所も…
P1070001.jpg

がけ崩れはちーちゃんも怖いみたいです
P1060996_20110506213409.jpg

は~い!頂上に到着ヌン
頂上は強風で寒かったです(=_=)
P1060990.jpg

P1060991.jpg

14キロのちーちゃんは吹き飛ばされそう~
P1060992.jpg

お釜は凍ってました(_≧Д≦)ノ彡
securedownload_20110506213734.jpg

頂上は寒すぎたので写真もほどほどに退散です
下界は温かいなぁ♪
P1070005.jpg

P1070006.jpg

P1070009_20110506213952.jpg

P1070010.jpg

P1070008.jpg

ランチタイムはご機嫌ちーちゃん
P1070014.jpg

P1070015.jpg

食後は白石市の河川を散策です(*^_^*)
P1070025.jpg

海パンで遊ぶ男子を見つめるちーちゃん
P1070019.jpg

P1070020.jpg

角田市のロケット
P1070027.jpg

角田市のハナちゃん
花粉症なんだって…可愛そう
P1070028.jpg

P1070029.jpg

ヌンと!200Kmのドライブでした
ちーちゃんもチカレタよね
P1060985.jpg

車は掃除したのにゲロ臭いです
ゲロゲ~ロ

組合員
2011年05月02日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は会社デー(=_=)
帰りに生協でお買いもの♪
トトロパンを買いました(^-^)
P1060974.jpg

ちーちゃんに生協のテープを貼ってみました
P1060970.jpg

ちーちゃんも組合員の仲間入りです
P1060971.jpg

テープを気にしないちーちゃん
P1060975.jpg

(*≧m≦*)ププッ
P1060976.jpg

寝んねしても組合員
P1060977.jpg

振り向いても組合員
P1060978.jpg


