あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベイビーシニア犬
2011年06月25日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

暑くなったと思ったら今日は涼しい
散歩のときは寒いくらいでした
現在8歳のちーちゃん、シニア犬の仲間入りです
先日の暑さにハ~ハ~苦しそうだったよ
本番の夏はどうなるんだろう?
ちょっと心配になります
でも・・・
まだ8歳だもんね
ちーちゃんより先輩シニアワンコが頑張ってヌン
ちーちゃんも頑張るヌンよ

最近、ベリエはシニア犬のちーちゃんを「ベイビー」と呼んでます
(写真は先週のシャンプーちーちゃん)
P1070131.jpg

お散歩のときは「お散歩ベイビー」
P1070123.jpg

チッコのときは「オチッコベイビー」
P1070124.jpg

うんちのときは「ウンチベイビー」
P1070127.jpg

走るときは「ベイビーヌン」
P1070129.jpg

お散歩のときは誰にも会いたくないです
ちーちゃんに「ベイビー」って変だよね(*≧m≦*)ププッ
P1070133.jpg

でも、「ベイビー」が口癖になってしまった今日この頃ヌン
P1070134.jpg

人間の歳だと50歳前半だけどベイビーヌン(^-^)
P1070136.jpg

今年も避暑地(台所)に避難のちーちゃんです
P1070137.jpg




四葉のクローバー
2011年06月18日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は、ばあちゃんの実家に行って来ました
お庭の散策開始~(^-^)
P1070111.jpg

P1070116_20110618213452.jpg

P1070113.jpg

P1070115_20110618213453.jpg

P1070114.jpg

ちーちゃん!ちーちゃん!四葉のクローバーを発見したよ☆
P1070109.jpg

無視(=_=)
P1070108.jpg

骨ガムには反応(_≧Д≦)ノ彡
P1070110.jpg

食べも物にだけ反応するちーちゃん・・・
デブチン!って呼ぶぞ~
ばあちゃんにピンクのタオルでちーちゃん用敷物を作ってもらいました(*^_^*)
P1070118.jpg

ちーちゃん、気にいったみたいだね
P1070119.jpg

たまにベッドに入ってます♪
P1070121.jpg

寝んねはベッドの外ですヌン
敷物小さかったかなぁ?(-_-)
P1070122.jpg



ゴキブリホイホイ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

先週、台所でゴキブリ発見~(_≧Д≦)ノ彡
ゴキブリホイホイを早急にセッティングしました
今時のホイホイはウマウマ匂い袋みたいなのをゴキブリハウスの中に入れます
ウマウマ匂い袋に釣られるゴキブリなんだね~と感心してたら☆

ちーちゃんが釣られた(汗)
「これはゴキブリホイホイなの!!ちーちゃんのじゃないよ」
ちーちゃんを叱ってから(=_=)
ホイホイに届かないようヒーターでガードします
P1070101.jpg

諦めた?
P1070102.jpg

諦めきれず、ヒーターの前を陣取るちーちゃん
3日間位ずーっとヒーター前を陣取ってました(爆)
P1070103.jpg

今はホイホイのことはすっかり忘れちゃったね
P1070105.jpg

ねっ!ちーちゃん(*^_^*)
P1070107.jpg


憧れのベッドイン
2011年06月04日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ベッドね・・・
ちーちゃんは気にいってないのかなぁ
なかなかベッドに入ってくれないんです

ちーちゃんのこだわり【グリニーズはベッドの中で食べる】
前足だけベッドの中ヌン
P1070086.jpg

P1070088.jpg

食べ終えたら、ベッドの外でくつろぐ(_≧Д≦)ノ彡
P1070089.jpg

☆別の日☆
カユカユなのでカラーちーちゃん
ちーちゃんとベリエのこだわり【お薬はベッドの中で塗る】
P1070090.jpg

塗り薬は好きなちーちゃん
P1070094.jpg

薬を塗って満足そう
P1070092.jpg

気持ちよくて寝んね(-_-)zzz
P1070096.jpg

ちーちゃんが寝んねしたのでTVに没頭するベリエ
CMの時間にちーちゃんを見てみると・・・
(_≧Д≦)ノ彡
P1070097.jpg

ベッドから出てるじゃん
P1070098.jpg

そして今日も、ベッドアウトです
ベッドインを望みますヌン(=_=)
P1070100.jpg




