あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
座布団
2011年07月30日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週は会社でいろいろありました
会社で嫌なことがあっても・・・
ちーちゃんのおかげで頑張れるベリエなのだ☆
だけど・・・
今日は、溜まった疲れがドバッ~と(_≧Д≦)ノ彡
寝土曜日になってしまったヌン

ベリエの大好きなちーちゃん♪
ばあちゃんがお風呂に入ってる間、ばあちゃんの座布団を占領中
ばあちゃんに怒られるよ~
P1070226.jpg

ばあちゃんが居ない間の楽しみ?
P1070227.jpg

しかし~
風呂上がりのばあちゃんにベリエが怒られた(=_=)
ちーちゃんも怒られてバスタオルの上へ
P1070232.jpg

P1070229.jpg

P1070235.jpg

P1070236.jpg

P1070238.jpg

何かを訴えるちーちゃんヌン(*≧m≦*)ププッ

ポチちゃん
2011年07月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

3連休の最終日、ばあちゃんの実家に行ってきました
ヌンと!
新しい家族のポチちゃん(メス)です



とっても可愛い(^-^)



ガウガウちーちゃんは・・・
チビちゃんに唸った~



ちーちゃんを怖がるポチちゃん
ゴメンしてね~
今度は仲良くして欲しいな☆



今週は涼しいです
ガウガウちーちゃんのベッド復活~
P1070210.jpg

P1070211.jpg

P1070212.jpg

寝てたと思ったら・・・
起きたヌン
P1070215.jpg

散歩の催促ヌン(_≧Д≦)ノ彡
P1070216.jpg

我が道まっしぐらのちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
P1070213.jpg






3連休
2011年07月16日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日から3連休です(^-^)
ちーちゃんとラブラブ3日を過ごす予定です
今朝は6時半にお散歩ヌン
6時に行こうと思ったけど・・・起きれなかった(汗)

日中はちーちゃんとゴロゴロを楽しみます
ちーちゃんの定位置にヒエヒエマットを置いてみた
P1070198.jpg

わ~い(^◇^)
ヒエヒエマットの上で寝んねだよ~
P1070205.jpg

冷たくて気持ちいいのかな?
いつもは迷惑がるマットの上で寝んね
嬉しいです(*^_^*)
P1070206.jpg

夜はこんな感じ
P1070195.jpg

今日は座イスがお気に入り♪
P1070197.jpg

枕ヌン?(*≧m≦*)ププッ
P1070196.jpg

明日は何をしようかな?
ねっ♪ちーちゃん(^-^)

おたまじゃくし?
2011年07月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は暑かったですヌン(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんの病院デーでした
暑いからかな?
カユカユが悪化してます
後ろ足がハゲちょびんヌン・・・トホホ
P1070194.jpg

病院の帰り道の公園で♪
池を覗いてます
P1070187.jpg

とっても気になってるみたいです(*≧m≦*)ププッ
P1070191.jpg

ヌン?
P1070188.jpg

デカイおたまじゃくしだ~(^◇^)
P1070190.jpg

ビックだったね☆
P1070184.jpg

ちーちゃんの最近のお気に入り
ベッドでもタオルでもなく・・・
テーブルの下です
P1070168.jpg

ばあちゃんと同じ格好で寝んね(*^_^*)
P1070170.jpg

あれ?ばあちゃん、居なくなっちゃったね~
P1070172.jpg

お目覚めちーちゃん
P1070173.jpg

P1070175.jpg

P1070178.jpg

テーブルの下って涼しいのかな?



マリンちゃん
2011年07月03日 (日) | 編集 |
大好きなマリンちゃんが6月26日お空に旅立ちました
出勤前、MARIN-MAMAさんからメールをいただき「えっ?えっ!」
すぐに電話をしたけれど、何も言えなくてMARIN-MAMAさんと一緒に泣くことしかできませんでした

6月20日に15歳のお誕生日を迎えたばかりなのに・・・
MARIN-MAMAさんお手製のケーキをパクパク美味しそうに食べていたのに・・・
地震後、電話口で「ワンワン!」元気に挨拶してくれたマリンちゃん
とっても優しくて可愛い女の子です
MARIN-MAMAさんの愛情の中で幸せワンコ人生を送ったマリンちゃんなんです
マリンちゃん、天国でMARIN-MAMAさんを見守ってくださいね
マリンちゃんの絵を描いてみました
なんか・・・似てない(汗)
マリンちゃん、似てなくてゴメンネ
天国でゆっくり休んでください
マリンちゃん、今までありがとうね☆本当に本当にありがとう
P1070160.jpg

人間よりも早く歳を取ってしまうワンコ
P1070147.jpg

ちーちゃんもいつの間にかベリエの歳を越してしまいました
P1070151.jpg

性格はまだまだ赤ちゃんぽいのに、お散歩でつまづいたりするんです
P1070153.jpg

心はヤング犬なのに体が老化してるのかな~?
P1070155.jpg

悲しいけど現実なんだよね
現実だけど、ちーちゃんはいつまでもベリエのベイビーヌン
P1070156.jpg

ちーちゃんのお目目でベリエを見てね
P1070158.jpg

お鼻でベリエの脇の下をグイグイ攻撃は勘弁してね(*≧m≦*)ププッ
P1070159.jpg