あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
マロンちゃん
2011年08月27日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんの獣医さんが明日から改装工事のため10月2日まで休診なのだ~
今日は1ヵ月分のお薬をもらいに行ってきました
ヌンと!
偶然、マロンちゃんも病院デーでした(^-^)
P1070285.jpg

待ち時間はマロンちゃんとデートを楽しむちーちゃんです♪
P1060058_20110827212739.jpg

P1070282.jpg

ぎこちない2匹(_≧Д≦)ノ彡
P1070283.jpg

Nちゃんにちーちゃんとのツーショットを撮ってもらったヌン(*^_^*)
NpkZT_20110827212739.jpg

mFhUg_20110827212740.png

マロンちゃんとNちゃん
A66tC_20110827212740.png

蚊に刺されながらのデートタイムを楽しみました~
蚊に刺されたのは人間のほうです(*≧m≦*)ププッ
Nちゃん、マロンちゃん、楽しい時間をありがとうヌン
P1070286.jpg

午後はシャンプータイム(^-^)
P1070291.jpg

お天気が良くて自然乾燥にはバッチリヌン!
P1070292.jpg

直射日光が強すぎなので廊下で涼みます
P1070295.jpg

P1070296.jpg

P1070297.jpg

今日は朝からお疲れさまヌン
P1070301.jpg







ポチちゃん
2011年08月22日 (月) | 編集 |
昨日、ちーちゃん抜きでばあちゃん実家に行って来ました
雨降りだったのでちーちゃんは留守番です(´・ω・`)

ポチちゃんが~



こんなに大きくなりました



なかなかのお転婆娘です


ちーちゃんより強いかも…



トマト
2011年08月20日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

先週はブログもお盆休み~
会社は土日しか休みじゃなったけど・・・(-_-)
会社は休みじゃないのに、しっかりお盆太りしてしまったヌン
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡

今年もばあちゃんの畑でヘンテコトマトの紹介です
P1070269.jpg

ちーちゃん、こんばんは。トマトです
P1070270.jpg

P1070271.jpg

僕、トマトは嫌いヌン
P1070272.jpg

あっ・・・
P1070273.jpg

ジャーキーヌン
P1070274.jpg

フラレトマト
P1070275.jpg

昨日今日と涼しいです
ちーちゃんのベッド復活ヌ~ン(^-^)
夜もぐっすり眠れて嬉しいな☆



動物病院・ブルーベリー・仲良し寝んね
2011年08月06日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は忙しい1日でした(=_=)
朝の9時に動物病院へ
今日も混んでたよ~
時間つぶしに病院近くの公園へ
P1070246.jpg

公園の野球場に仮設住宅が建ってました
会社の隣の公園にも仮設住宅が建ってます
市に寄って仮設住宅の仕様が全く違うんですね
ちょっと驚きました
P1070247.jpg

今日は病院で肛門腺を絞ってもらいました
P1070250.jpg

絞る前から号泣のちーちゃん
獣医さんが後ろに回っただけで「キャンキャン」
ちーちゃん、泣き過ぎだよ~(_≧Д≦)ノ彡
P1070248.jpg

病院で午前中が潰れてしまった
トホホ・・・
午後は裏庭のブルーベリーの収穫です
P1070251.jpg

収穫って格好つけてみたけど・・・
ベリーの木はこんなに小さいヌン
P1070252.jpg

P1070253.jpg

今日の収穫です(*≧m≦*)ププッ
これっぽっちの収穫なのに・・・
足を6ヶ所も!蚊に刺されました(=_=)
P1070254.jpg

夕方はちーちゃんのシャンプーです
明日は姪っ子ちーちゃんのお家に行くからシャンプーしたんだよ♪
シャンプー後、ビューティーちーちゃんの写真がないのが残念^^;

最近の夜は☆
ばあちゃんととっても仲良しです
P1070241.jpg

仲良く寝んねヌン
P1070242.jpg

一人と一匹のいびき合戦だ~
P1070243.jpg