あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
お祭り
2011年10月24日 (月) | 編集 |
こんばんヌ~ン☆

昨日は地域のお祭りです(^-^)
残念ながら日中ベリエはお出かけでした
夜にハッピを来て記念撮影ヌン
P1070389.jpg

やっぱ☆鉢巻きだね
P1070393.jpg

P1070394.jpg

P1070395.jpg

P1070397.jpg

記念撮影オチカレベイビー♪
P1070401.jpg

グリニーズヌン(^v^)
P1070399.jpg

P1070391.jpg


ぽちこ・まりお・白鳥
2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

ハウスメーカーが決まりました
今月の29日が初打ち合わせです(ドキドキ)
地盤調査の結果、ベリエ家の敷地は軟弱地質だったのだ~(_≧Д≦)ノ彡
深層地盤改良が必要になりました(トホホ・・・)
また、凄く混んでるので来年の夏までには完成できない
ゆっくりと間取りを考えたり、引越しの準備をしたいと思ってます

今日は久しぶりにポチちゃんに会いに行きました
前回会ったのが8月22日☆
2か月弱振りの御対面ヌン(^v^)
P1070364.jpg

こんなに大きくなりました!!
P1070365.jpg

おてんば娘
P1070368.jpg

P1070366.jpg

ちーちゃんを怖がってたポチちゃんとは別犬ヌン
P1070370.jpg

元気よくちーちゃんに挨拶です
P1070371.jpg

挨拶されたちーちゃんは・・・
P1070376.jpg

ビビる
P1070379.jpg

P1070377.jpg

車に戻って
P1070372.jpg

P1070373.jpg

P1070374.jpg

一安心♪
P1070375.jpg

【余談】
ベリエの車は浸水後、テレビとナビとバックモニターが壊れてしまいました
修理代は安く見積もって16万円位だそうな
配線も水に浸かってしまったので交換した方がいいみたいなんだけど・・・
交換したらまたお金がかかってしまうヌン(=_=)

ちーちゃんと遊べなくてガッカリのポチちゃんなのでした
P1070378.jpg

帰りに秋田犬のマリオくんに会ってきました
P1070381.jpg

男前なマリオくん
P1070383.jpg

ガラス越しに記念撮影
撮影前に猛烈なガウガウタイム
お互いにガウガウし過ぎてちょっとオチカレみたいです(*≧m≦*)ププッ
P1070384.jpg

帰りの田んぼ道で見たもの
P1070385.jpg

白鳥さんで~す
P1070387.jpg


その後いろいろありました
2011年10月08日 (土) | 編集 |
コメントありがとうございます
お返事訪問できなくてごめんなさい
落ち着いたら伺います♪

今日は病院です
ヌンと一番(≧ω≦)b
40分前だけどね



この度の浸水により、家を建て替えることになりました
嬉しいヌン☆



これから忙しくなるよ
今月中にハウスメーカーを決めるヌン



来年の夏には新築祝いヌン(@^O^@)