あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
お気に入りヌン
2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

先日、てるくん家に行った記事をあひるさんがアップしてくださいました♪
こちら
ちーちゃんの笑顔がカワイイです(*^_^*)
本当にてるくんに似てるなぁ
あひるさん、ありがとう~

今朝のちーちゃん
お散歩から帰ってきて一休み☆
P1070461.jpg

IN(^-^)
P1070460.jpg

いい感じで入ってるヌン☆
P1070462.jpg

この中に入ってました(*≧m≦*)ププッ
お正月飾りの残りのワラです
P1070463_20111227220625.jpg




おとのさまとデート&クリスマスイブ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

23日(金)はおとのさまと初デートです
おとのさまはペキニーズの男の子
P1070439.jpg

飼い主のまあたんが大好きな甘えん坊さんなんですよ
P1070442.jpg

初対面のベリエにバッチリカメラ目線☆
とっても良い子です(*^_^*)
P1070443.jpg

素敵なモデル犬おとのさまとガウガウビビリ犬ちーちゃんの写真をくさん撮るぞ~
たくさん写真を撮るはずだったのに。。。
デジカメのメモリーカード入れ忘れてしまったヌン
6枚撮ったら「内蔵メモリーがありません」だって・・・
ショックヌン(_≧Д≦)ノ彡
P1070444.jpg

まあたんに送ってもらった写真でお楽しみください(汗)
IMG_1084.jpg
IMG_1087.jpg
IMG_1115.jpg

ガウガウデートの詳細はおとのさまのブログでお楽しみください(汗汗)
こちらです→otonosamasamaのブログ



まあたん、おとのさまへ

楽しい一時をありがとう(^-^)
ガウガウちーちゃんだけど、またデートしてくださいヌン
お土産もありがとうございました♪

12月24日(土)クリスマスイブヌン
まあたんからいただいたクリスマスディナーです
鹿肉だって~
美味しそうヌン
P1070445.jpg

鹿肉を目の前に姿勢を正すちーちゃん
P1070447.jpg

おっ!鹿肉をガン見ヌン
P1070448.jpg

ウマウマディーナーを食べ終えてサンタに変身
帽子を被っただけだね(*≧m≦*)ププッ
P1070449.jpg

デザートを催促してます
P1070453.jpg

クリスマスデザートだぁ(犬用ケーキだよ)
P1070446.jpg

上手にフォークで食べました
P1070458.jpg

食べたら寝る
P1070456.jpg

ひたすら寝る
P1070457.jpg

寝正月ならぬ・・・
寝イブだヌ~ン(*^_^*)





てるくん
2011年12月17日 (土) | 編集 |
大好きなてるくんが13日に虹の橋に旅立ちました
てるくんはちーちゃんの先輩ワンコ
お顔の毛がちーちゃんと同じ毛むくじゃらの可愛い男の子なのだ☆
「今度、会おうね」って言ってたのに・・・
あまりの突然のお別れでした

昨日、あひるさんから連絡をいただきました
ただただ茫然・・・
てるくんに惜しみない愛情を注いでたあひるさんご夫婦です
お気持ちを考えると悲しくて切なくてね
てるくんとあひるさんご夫婦に会いたくて、会いたくて・・・
「会いたい」ってメールしてしまったの
快くOKの返事を下さったヌン
そして「ちーちゃんも連れてきて」って♪
てるくん似のちーちゃんを見たら悲しみが倍増してしまうのかな?
連れて行きたかったけど、どうしよう?って考えてたから「ちーちゃんも連れてきて」の一言がとっても嬉しかったです

5年前のてるくんとちーちゃん
20061021215758s_20111217213304.jpg

あひるさんご夫妻に会うのは今日が3度目です
ちーちゃんね。ご夫妻のことを覚えてたみたいです
初めて伺うマンションなのにスタコラサッサ歩いて、抱っこされ入館したんですよ~
マジびっくりベリエです

お骨になってしまったてるくん
良い笑顔だね
P1070425.jpg

祭壇の前でフセのちーちゃん
P1070422.jpg

てるくんとお話し中
P1070419.jpg

お洋服をいただきました♪
てるくんとペアルック(^-^)
P1070426.jpg

USAロゴがカッチョイイ服
P1070428_20111217214010.jpg

あひるさんご夫妻に甘えるちーちゃん
P1070433.jpg

P1070432.jpg

P1070434.jpg

リラックスしすぎのちーちゃん
P1070436.jpg

P1070435.jpg


あひるさん夫妻へ

今日はありがとうございました
お会いできて本当に嬉しかったです
てるくんのお話をたくさん聞けて嬉しかったです
ガウガウを卒業したてるくんとちーちゃんが会ったらどんな風になるんだろう?と考えたり
最期まで頑張ったてるくん、心配掛けないように頑張ったのかな?とか
健気なてるくんだね
ちーちゃんがリラックスした時間を過ごせたのはてるくんのおかげだと思います
人間には感じたれないメッセージをちーちゃんに送ってくれたんだね
てるくん、ありがとう
これからもちーちゃんの良いお友だちでいてね
天国からとうちゃん、かあちゃんを見守ってください
ベリエとちーちゃんもあひる夫妻を見守るよ
一緒に見守ろうね
てるくん、天国で楽しく暮らしてくださいヌン

てるくんのブログ「天然わんこ」→こちら
P1070429.jpg

20061021214738s_20111217220907.jpg