あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »03
松島カレークラブ
2012年02月12日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はMCC(松島カレークラブ)の初会合です
集合時間までちーちゃんのシャンプーをして来ました
お外は寒いので。。。
ちーちゃんの嫌がるドライヤーを長めに
ドライヤー中「ヒーンヒーン」泣くので可哀想でした(涙)
シャンプー後のお駄賃は七面鳥のアキレスヌン(^◇^)
P1070505.jpg

P1070506.jpg

P1070507.jpg

P1070508.jpg

P1070509.jpg

P1070510.jpg

久しぶりのアキレスに感激してる?(*≧m≦*)ププッ
P1070512.jpg

MCC(松島カレークラブ)とは・・・
スポクラのアクア(プール)教室の先生と生徒で作った会なんです(*^_^*)
いつもカレーの話ばかりしてるんだよ(爆)
ベリエはキャプテンに任命されたヌン☆
P1070519.jpg

昭和ちっくな話で盛り上がった初会合でした
カレーは本日おすすめの『かぼちゃと鶏肉のカレーセット』だったかな?
ナンは食べ放題ヌン
場所は泉区の『ガネーシャ』さんです♪
P1070514.jpg

食後、アクアの先生とチッコタイムを楽しむちーちゃん
さすが先生(^◇^)
飛んでるヌン
P1070515.jpg

P1070517.jpg

カレーの辛さは5段階
ベリエは甘い1なの
キャプテンとして?中3まで食べれるように頑張ります

只今、会員は5名ヌン^^;


お散歩復活
2012年02月05日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

先週の日曜日、バレエの発表会が無事に終わりました
観に来てくださったった皆様、ありがとうございました
せっかく来てくださったのに・・・踊りを間違ってしまったヌン
お落ち込んだです(=_=)
こんなベリエへ優しいお言葉&メールをありがとう♪
本当に本当にありがとう(^-^)
お花までいただいてありがとう
P1070490.jpg

バレエの写真は恥ずかしいので・・・
無しヌンです(_≧Д≦)ノ彡
P1070491.jpg

発表会が終わり安心したのか?
月曜日から風邪をひいてしまいました
朝晩の散歩もずーっとお休みしてしまったヌン
体調も良くなったので、今日からお散歩復活で~す
P1070496.jpg

P1070499.jpg

約一週間お散歩を休んでごめんね。ちーちゃん
P1070502.jpg

P1070503.jpg

ちーちゃんは素晴らしい走りでストレス発散だね☆
P1070504.jpg

12月1月の土日はバレエの練習でした
2月からは片付け引越しの土日だなぁ
P1070494.jpg

ちーちゃんとのラブラブ土日でもあるヌン(^◇^)
P1070492.jpg