あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


平成24年度 松島町
2012年03月25日 (日) | 編集 |
こんにちは~

家の解体が終わりました
今はこんな感じです
10月に家の契約をしたのだけれども・・・
順番待ちのため着工は8月に入ってからです(トホホ・・)
P1070626.jpg

プレハブに上がり込むちーちゃん
P1070624.jpg

気持ちよさそうに寝んねしてます☆
P1070625.jpg

ベリエもちーちゃんを見習って仮住まいライフを楽しまなくっちゃ(*^_^*)

金曜日の夜、姪っ子ちーちゃんお泊りです
嬉しそうなちび介ベイビー♪
P1070566.jpg

フライデーナイト☆を楽しみます(*≧m≦*)ププッ
P1070567.jpg

土曜は、ちーちゃんの病院デー
姪っ子に写真を撮ってもらったヌン
14.7kgになりました(_≧Д≦)ノ彡
P1070571.jpg

姪っ子に、「僕、病院は怖くないヌン」って言ってるみたいです
P1070575.jpg

P1070582.jpg

体温測定も我慢のちーちゃん
P1070589.jpg

あれっ?
P1070597.jpg

ちょっとご機嫌斜め?
P1070598.jpg

次は、狂犬病の予防注射です
先生をガン見してます(*≧m≦*)ププッ
P1070612.jpg

P1070605.jpg

チクッ
P1070607.jpg

注射はあっという間に終わりました
最後は大嫌いな肛門腺絞りです
P1070616.jpg

MGWz_XcV1XfYn1h.png

GM4V530w79XCIDK.png

P1070617.jpg

肛門腺絞りの後の消毒が大嫌いなちーちゃんです
毎回、大暴れします
P1070620.jpg

最初は余裕をアピールしていたちーちゃんですが・・・
最後はいつもと同じになってました(*≧m≦*)ププッ
仮住まいに『平成24年度 松島町』をバッチリ貼りました(^◇^)
P1070627_20120325145626.jpg









解体開始から今日までの様子
2012年03月20日 (火) | 編集 |
久しぶりのパソコンです(^-^)
やっと落ち着いてきた感じヌン

3月3日の引越しから今日までを振り返ってみたいと思います

引っ越し当日玄関に畳を敷いてもらってご満悦のちーちゃん
畳みはモチロン破壊しました(_≧Д≦)ノ彡
P1070531.jpg

台風の時に浸水した車庫をリフォームして借り住まいにします
茶の間・台所&じいちゃん、ばあちゃんが寝泊まりします
P1070564.jpg

台風の時の車庫(=_=)
P1070343_20120320111032.jpg

ちーちゃんの家はベリエのプレハブとお風呂の間にお引っ越しです
お風呂もプレハブなの・・・
ベリエはまだ1回も入ってません
スポクラと町の宿泊施設に行ってます♪
P1070557.jpg

解体初日
P1070534.jpg  

P1070536.jpg

まずは母屋からの解体
ちーちゃんはいつもと変わらない様子かな?
P1070535.jpg

解体の袋がお気に入りのちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
P1070537.jpg

重機であっと言う間に解体が進みました
P1070545.jpg

あっ。。。
ベリエの部屋です
跡形もなく~☆
解体中みたいな(-_-)
P1070549.jpg

向こうに見えるのが洗濯干し場です
屋根伝いに洗濯干し場に向かおうとして滑りました
P1070550.jpg

P1070554.jpg

P1070555.jpg

3月20日の様子
大分片付きましたヌン
P1070561.jpg

カラスのカー子とちーちゃん
P1070560.jpg

後は土台を解体して終了になるのかなぁ?
P1070559.jpg

重機の音に怯えるちーちゃん
昼間だけど・・・家の中に入ってます
P1070538.jpg

夜は元気いっぱいです(*^_^*)
P1070556_20120320113238.jpg

遊んだ後はウトウト
P1070541.jpg

寝んねタイムです(-_-)zzz
P1070543.jpg

更新してなくてご心配おかけしました
今日の夜から皆様のブログへ訪問させていただきます
これからお墓参りへ行ってきま~す














ご無沙汰ですヌン
2012年03月12日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております
この度、引っ越しが無事に終わり、先週から解体が始まったベリエ家です
先週の早朝、母屋の瓦屋根で滑り、危なく滑り落ちそうになりました
とっさに雨樋を掴み、某CMのように「ファイト~一発!」体が落ちないように頑張りました♪
皆様、瓦には注意ヌン

最近のベリエは…
仮住まいにまだ慣れなくパソコンを開く余裕がありません(汗)
気がつけば震災から一年
ヒ~(^_^;)

ちーちゃんは元気です
ちーちゃんハウスはプレハブの隣にお引っ越し
相変わらず、近所のどら猫がやって来ます
ちーちゃんは寝てて気づかないのかな?


どら猫は余裕で母屋に入って行きます


ちーちゃん、やっと気づいたみたい☆
完全に寝ぼけてます


寝ぼけていても、ジャーキーは食べます( ̄ー+ ̄)フッ


携帯のカメラなので写りがイマイチ(´・ω・`)
落ち着いたら、パソコンで更新します
さらばじゃ

