あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
上棟式
2012年08月28日 (火) | 編集 |
8月25日は上棟式でした
餅蒔きもしたヌンよ(*^_^*)
二階の足場から紅白のお餅、くじ付きおひねり銭、小袋入りお菓子を蒔きました
くじの商品は日本酒、ビール、お茶、そうめんで~す
ベリエは施主なので、おひねり担当ヌン



ちーちゃんも興奮したのか?
餅蒔き中、ずーっと「ヌンヌン」吠えてたよ(≧∀≦)
沢山の方が拾いに来てくださったので楽しかったです♪
快感~(^(エ)^)



パソコンはしばらくの間お休みします
携帯からの更新で失礼しますm(_ _)m
こんななのに、コメントくださった皆様~
ありがとうヌンです(>_<。)

お盆休み
2012年08月13日 (月) | 編集 |
大工さんがお盆休み中です
ドアが設置され中に入れない今日この頃



ちーちゃんもお盆休み?
ベリエはお盆休み無しです(>_<。)



二日目
2012年08月10日 (金) | 編集 |
二日目でここまで出来たよ
二階に上がりたいけど、階段がないので上がれないのだ(+_+)
昨日でクレーン車は終わりです
今日からは大工さんのみヌン



家INちーちゃん
クンクンチェックが激しいです(*^.^*)
ちーちゃん、ここが新しいお家だよ☆



8月8日
2012年08月09日 (木) | 編集 |
昨日から始まりました~♪
クレーン車と大工さんが11人でトントンカンカン
ここまで出来上がったよ~
早いヾ(^▽^)ノ



今日も帰るのが楽しみデス(^-^)
やる気のないちーちゃん