あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
ブレンダーで健康家族
2014年02月26日 (水) | 編集 |
お友だちにいただいたブレンダーが大活躍(*^_^*)
ドロドロフードが好きなちーちゃんのためにスープをガ~とブレンダーします
ワクワクしながらブレンダーを見守るちーちゃん



出来上がりました(^-^)
今日は鶏肉・人参・しめじ・キャベツのスープをガ~としました
ドロドロフードにカリカリ乗せご飯



スープの時は人参とか野菜を残してたんだけど・・・
ドロドロフードにしてから残し物ゼロなんです
お皿を綺麗に舐めて、お口周りも綺麗に舐めます(笑)



ベリエもブレンダーで美魔女ドリンクを作って飲んでます
材料はバナナ・キウイ・ヨーグルト・牛乳・ブルーベリージャム・大豆の粉・亜麻仁油で~す☆




ベリエ感激~☆
2014年02月21日 (金) | 編集 |
本日はご心配おかけしました
心配しながら帰ってみると・・・
ベッドから出てお出迎えしてくれたちーちゃん♪

ちーちゃん、治ったの???
ビッグウッドさんの療法食でご飯作ろうか?



ドロドロのリゾットハーブ仕立て
あんまり美味しくなさそう(_≧Д≦)ノ彡



不味そうなんだけど・・・
お皿をペロペロ舐めるほどちーちゃんは気に入ったみたいです(*^_^*)
ベリエの足元でおかわりの催促



食後にヤギミルクを飲みました
朝抜きだから腹ペコなのかな?
もっと食べたい!!のアピールです
ちーちゃんジャーキー食べる?



朝の悲しい表情のちーちゃんとは別犬
爆発的食欲です
ちーちゃんが元気になってベリエ感激~♪



心配症
2014年02月21日 (金) | 編集 |
今朝、ご飯を食べず、散歩も行かず元気のないちーちゃん
写真をとったら悲しげな目をしてるので心配になります
仕事どころじゃない(涙)



真剣な眼差し
2014年02月17日 (月) | 編集 |
じいちゃんがご飯を食べる時
ちーちゃんは真剣な眼差しになる



何かを貰おうとして・・・
熱い視線を送ります



「ちーちゃん」とベリエが呼んでも無視(-_-)
じいちゃんのことしか眼中にないんだもん



じいちゃんが去った後
力尽きるちーちゃんになるのだ☆



犬はこたつで丸くなる
2014年02月09日 (日) | 編集 |
雪やコンコン
あられやコンコン
降っては降ってはズンズン積もった~♪
仙台市は78年ぶりに39㎝の積雪になったそうな



松島は40㎝位かな??



ちーちゃんは雪に顔を埋めて嬉しそう(*^_^*)



嬉しそう?



あんまり嬉しくなさそう・・・



家に帰ると言ってます(_≧Д≦)ノ彡



家の中から積雪を見つめるちーちゃん
犬はこたつで丸くなる~♪状態です



お気に入り
2014年02月03日 (月) | 編集 |
超小さいマット
ええ・・・
SSサイズですもの(小型犬用)(_≧Д≦)ノ彡



挑戦する男☆ちび介☆
小さくたって問題なし
上手に納まってます(*^_^*)



はみ出す時もあります



はみ出してもお気に入り♪



夜になっても小さいマットで寝んねです



何でこんなに気に入ったんだろう???






ちーちゃんのベッドはボロボロぬいぐるみが占領してます



人参
2014年02月03日 (月) | 編集 |
今朝は人参を付けてましたヽ(≧▽≦)/



15・9㎏
2014年02月02日 (日) | 編集 |
まずい(-_-;)
ちーちゃんの体重が15・9㎏になってしまった~
爆発的食欲( ̄□ ̄;)!!
恐るべし…