あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


アメリカンサイズ
2014年05月28日 (水) | 編集 |
ちーちゃん、お尻がアメリカンサイズです
( ̄▽ ̄;)



窓際のゴーヤの花
冬から伸びてきて、昨日花が咲きました(*^^*)



☆七ツ森デート☆
2014年05月24日 (土) | 編集 |
今日はリロちゃんと2回目のデートです(*^_^*)
前回に増してガウガウちーちゃん
リロちゃんもちーちゃんに負けずにワンワン
リロちゃんに吠えられたら、静かになったちーちゃん



今日は仲良くなれそうな気がするヌン(ワクワク)
七ツ森でたくさん楽しむわよ~



モカ店長がお出迎え『モカモアコーヒー』
モカ店長は、さすが!店長~
大人しくてお利口ワンコです
カメラ目線もバッチリなのだ

モカモアコーヒーさんのブログにシャイなちーちゃんが載ってます(*≧m≦*)ププ~



テラス席でのんびりタイム



ちーちゃん、虫に吠える!!!
ワンワン!(_≧Д≦)ノ彡



ベンチの隙間から覗く(*≧m≦*)ププッ~



リロちゃんママお手製の野菜寒天だよ♪



ダイエット中のちーちゃんには持って来いの寒天なのだ



フローズン寒天、シャリシャリ美味しく頂きました



リロちゃんママ、ありがとう



次に向かったのは・・・
ギャラリー『鍛冶屋』と山の喫茶店『デコイ』です



お庭スペースが広いんだよ♪
木陰でお休み中~



5月の風は気持ちがいいね



小川が流れてて素敵~



お外でランチ
ベリエはグラタンを食べたよ(^-^)



最後に立ち寄ったのが、立輪水辺公園(多分・・・)です
段々慣れてきたちーちゃん
リロちゃんに唸ることも少なくなりました(^v^)

 

くっ付き過ぎず、離れ過ぎず・・・
微妙な立ち位置みたいな(笑)



ちーちゃん、11歳にして・・・



こんなに仲良くれたワンコは・・・



リロちゃんが初めてかも☆ノ彡
ちーちゃん、電池切れ(*≧m≦*)ププッ



帰りの車の中からネムネムちーちゃん
お家に帰ってきたら・・・
ギャラリー『鍛冶屋』のお土産とグースカピーなのだ(-_-)zzz



リロちゃん、リロちゃんママ
今日はありがとうね~

おねだり上手
2014年05月23日 (金) | 編集 |
テーブルの下から、じっと見つめるちーちゃん
「ウマウマください」ビーム中です
可愛い(*^_^*)と思い、ついオヤツをあげてしまう…
駄目なベリエ(汗)



のんびり行こう
2014年05月20日 (火) | 編集 |
5月18日の事
天気が良いので出掛けよう~
くつろいでるちーちゃんをお出かけに誘います



宮城総合運動公園に行きました
足を震えさせながらも、頑張って歩くちーちゃん
震える足を見ると悲しくなるけど、ベリエは気付かない振りをします



ロングな散歩は、ちーちゃんにとって良いことなのか?負担になるのか?悩みながら、「ちーちゃん、気持ちいいね~」と足以外の話をします



パン屋さんで一休み
ナイスな笑顔のちーちゃん



さっき、一人で車に乗れなかったちーちゃん
ベリエがお尻を持って乗車を手伝いました



いっぱい歩いたから疲れたんだね
これからは、のんびり行こうね
お天気はピーカンだけど切ないお出かけでした





泉ボタニカルガーデン
2014年05月12日 (月) | 編集 |
土曜に泉ボタニカルガーデンに行って来ました



大輪の見事なシャクナゲ



園内はとっても広くて、ワンコOKなんです
たくさん歩いてオチカレちーちゃん



チカレタのでガウガウしないお利口ちーちゃんでした



年間パスポートを購入したので、また来ようね



夜はグースカピーちーちゃんです



スイッチON
2014年05月09日 (金) | 編集 |
昨夜、ちーちゃんのヤル気スイッチがONになりました



ちーちゃん、引っ張るわよ~☆



ガブ



ンググ



全体重をかけて引っ張るちーちゃん



引っ張りっこ修了~(o^O^o)
ベリエとちーちゃんはヘトヘトです
グースカピー(-.-)Zzz・・・・



ヤル気スイッチ
2014年05月08日 (木) | 編集 |
今朝の話し
タオルの引っ張りっこをしよう!とちーちゃんを誘った
さっぱりヤル気なし







あっ…落とした!?



ベリエが会社に行くので寂しいのかな?
ヤル気スイッチが入らないちーちゃん
会社に居てもちーちゃんのことが気になります
ちーちゃ~ん(^з^)-☆






オヤツ!
2014年05月03日 (土) | 編集 |
ちーちゃんのオヤツの催促を紹介します











ツ~☆



ダニのバカ
2014年05月01日 (木) | 編集 |
ちーちゃんがダニ3匹に喰われました
29日に病院に行って診てもらいました



バベシア症のちーちゃんを喰うなんて!!
許せない(`´)



病院で体重測定
まだ18キロ台でした
トホホ…



ダイエット中なのでオヤツの量を減らしてます
夜になると「オヤツ!オヤツ!」と催促です
あげないとベリエを睨むんです(汗)
睨んだ顔も愛しいな~



