あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
おから焼き
2014年06月29日 (日) | 編集 |
先日のリロちゃんママ手作りのおからのお焼き
ちーちゃんが大好きなので、ベリエも作ってみました
201406292256570f5.jpg

おから2・豆腐2・片栗粉1の配分です
ベリエは目分量(適当)ヌン
今回はかつお節をちょっぴり入れました
201406292257437e9.jpg

コネコネしてフライパンにオリーブオイル
20140629230018817.jpg

丸めて焼くだけです
これは焦げすぎかな?
これね。。。一応、クマさんなんだよ(≧∇≦)
20140629230640c1e.jpg

ちーちゃんはご飯を完食してオカワリの催促中
20140629230121dce.jpg

ちーちゃんはおから焼きが大好きなの
低カロリーだし、これからも作ってあげたいと思うベリエなのでした
20140629230709e9d.jpg

人間たちはおからバーグです
みんなでおからダイエットだ〜
201406292302077bb.jpg



三越のライオン像
2014年06月25日 (水) | 編集 |
三越のライオン像、今年で100歳だそうな
20140625144148510.jpg

昨夜のちーちゃん
20140625144236df9.jpg

ライオン像に負けないくらい素敵です(≧∇≦)
20140625144414415.jpg

ちーちゃん、11歳
長生きしようね
20140625144509d0e.jpg




泉ヶ岳に行ってきました
2014年06月21日 (土) | 編集 |
今日はリロちゃんと泉ケ岳に行ってきました
今日のブログはちーちゃんが書いてみます!風
20140621175945e9b.jpg

今日は妹分のリロッチと泉ケ岳に来たヌンです
薫風が気持ちよか
201406211802294b8.jpg

リロッチのママの手作り寒天♪
僕は後で食べますと言ってみた
20140621180602ab6.jpg

本当は食べたかったけど・・・
後からのお楽しみに取っておいたヌン
20140621180751fdd.jpg

それなのに・・・
リロッチが盗み食いしたヌン!!!
全部食べたヌンよ・・・
僕はこぴっと怒ったヌン
201406211809364fa.jpg

リロッチママにも抗議したヌンです
お宅の娘さんに盗み食いされました
僕、お腹がペコペコです
何かください
20140621181509261.jpg

あっ・・・
何かくれるみたいだ☆
20140621181823145.jpg

わ~い♪おからのお菓子?
20140621202059b24.jpg

僕はおからのお菓子を貰ってとっても嬉しくなりました
20140621202303f59.jpg

お腹も落ち着いたので・・・旧熊谷家住宅の前で記念撮影
20140621202414114.jpg

沢に涼みに行きました
リロッチがジャブジャブお水に入ったヌン
20140621202740ea9.jpg

僕はびっくりしたヌンです
20140621202900ee3.jpg

リロッチ、すごいなぁ
20140621203342b5c.jpg

今日のランチは、ゆとり炉 無我久庵さん
20140621203545ed6.jpg

ざるそば600円
小鉢も付いてお得で~す<ベリエ>
201406212037485dd.jpg

僕はおからのお菓子をもらったヌン
201406212038490b4.jpg

リロッチはずーっとママに抱っこちゃんヌン
20140621203937397.jpg

僕は男の子だから抱っこはしないよ!
一人で車で爆睡ヌン
20140621204019a66.jpg

今日も楽しいお出かけだったです
リロッチ、また遊ぼうな
201406211804258cb.jpg

お家に帰ってきてからのちーちゃん
グースカピーです<ベリエ>




引き分け
2014年06月20日 (金) | 編集 |
残念ヌン
2014062011351061e.jpg



ザックジャパン
2014年06月19日 (木) | 編集 |
明日の試合の勝利を願い、JAPANのユニホームを無理矢理着せれれたちーちゃん
ふてくされてる?
20140619221936a4d.jpg

しかし。。。
応援する時は応援します
20140619221607b02.jpg

ザックジャパン、頑張れ〜!!
20140619222138be7.jpg


サッカー観戦
2014年06月19日 (木) | 編集 |
W杯観戦中



頑張れ!
日本(≧∇≦)



オチカレボタニカル
2014年06月15日 (日) | 編集 |
今日は泉ボタニカルガーデンに行ってきました
20140615221626b46.jpg

今回のデートのお相手はcocoちゃん
2歳のチワワの女の子
超びびり屋さんです
ガウガウちーちゃんと仲良くなれるかな?
2014061522223704d.jpg

cocoちゃん、ビビってしまって。。。
ちーちゃんの遥か彼方におります
ちーちゃん、一人で散策中
2014061522292693b.jpg

cocoちゃん行方不明中
ボタニカルガーデンはただいまバラ祭り中です
20140615223007cb8.jpg

cocoちゃんと遊ぶ前にオチカレのちーちゃん
201406152232036ca.jpg

チカレたからランチタイムだ〜
初めてのツーショット(≧∇≦)
201406152242081cc.jpg

cocoちゃん、ちーちゃんを上からガン見中
20140615224405400.jpg

ちょっとは慣れてきたかな?
20140615224500f21.jpg

ランチ後、お山を散策
わりとチカレマシタ。。。
そして。。。嫌だなと思ったことがありました
放置ウンチが!!!!
せっかくワンコもOKなのに、ウンチ拾わなかったらワンコNGになってしまうじゃんか!!!!
広場のウンチは拾ってお山のウンチは放置?
おかしいヌン
ウンチは拾え〜
201406152252260e6.jpg

cocoちゃんもチカレタネ
ママに抱っこです
201406152253396c1.jpg

ボタニカルガーデン滞在時間約4時間
ちーちゃんチカレタ?
20140615225408f2b.jpg

今日のオチかれ大賞は、cocoちゃんだ〜(^-^)
チカレテ爆睡したいけど、ビビって寝れない女心
cocoちゃん、オチかれさま〜
また遊ぼうね
20140615225425b4f.jpg











強制連行
2014年06月12日 (木) | 編集 |
今日もトイレに行かないちーちゃん
トイレの時間ですよ〜



首輪を着けても。。。
お外に行く気無しなんです



引っ張っても。。。
行く気無し(汗)



グググ



グググ



今日は強制連行です(≧∇≦)



iPad min
2014年06月12日 (木) | 編集 |
iPad mini買いました
ただいま、勉強中です( ̄▽ ̄)



雨の日のトイレ
2014年06月10日 (火) | 編集 |
雨が嫌いなちーちゃん
雨の日は外に出たがらず、トイレを我慢してます
昨日も朝からずーっとトイレを我慢



ちーちゃん、トイレ行こう~!と誘ってもさっぱり駄目なんです



昨夜は外に行くまで10分位かかったよ
外に出たら諦めて、雨に濡れながらトイレタイムです
嫌がるちーちゃんとのやり取りもなかなか楽しいのです(*^_^*)



半分ベットIN
2014年06月06日 (金) | 編集 |
ちーちゃん地方、梅雨入りしました
お散歩から帰ってきて、半分ベットINのちーちゃん
梅雨の事でも考えてるのかな?



ちーちゃんベットに入らないの?
ベリエの質問に満面の笑み(*^_^*)



半分ベットINがお気に入りみたいです♪



ジーザスパラダイス
2014年06月04日 (水) | 編集 |
日曜日、リサイタルに行って来たよ
ちーちゃん、リサイタルのYouTube見る?



ジーザスパラダイスの熱唱に耳を傾けるちーちゃん♪



ジーザスパラダイスって誰ヌンか?



ジーザスパラダイスとは…
知る人ぞ知る♪偉大なテノールソリストなのです(*^^*)
松島カレークラブのお友達なんだよ(^з^)-☆



こちらのコケシトロフィーは、カレークラブのKちゃんが自転車で優勝したトロフィーなのだ
カレークラブ万歳\(^o^)/