あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
インゲン
2014年07月31日 (木) | 編集 |
ごきげんよう

最近の朝のちーちゃんは。。。
元気いっぱいの日とネムネム寝て起きない日があるんです
今週は朝元気いっぱいの週で〜す

テーブルの下からおねだりモーニング
20140731231541ead.jpg

ばあちゃんの畑の朝採りインゲンプリーズ
20140731231911e2e.jpg

アムン♪
元気な朝は嬉しいな(*^_^*)
20140731232214df3.jpg



土用の丑の日
2014年07月29日 (火) | 編集 |
今日は土用の丑の日です
うなぎ♪うなぎ♪

ばあちゃんがうなぎを落とさないか。。。
下で待つちーちゃん
2014072922540484c.jpg

うなぎだからねぇ
ばあちゃんもなかなか落としません
待ちくたびれちゃった?
201407292254420d6.jpg

待ちくたびれたんだって(≧∇≦)
2014072922550419c.jpg







シニア犬
2014年07月28日 (月) | 編集 |
日曜日の早朝4時半、ばあちゃんの「ちーちゃん!ちーちゃん!」の声で目が覚めました
下に降りてみると、「息もしてない感じで寝てたから、びっくりした!」とばあちゃん。。。
最近は100%シニア犬のちーちゃんです
シャンプーの時も後ろ足が震えてしまうんです
お散歩ものんびりです

ちーちゃん、
ゆっくりのんびりシニアライフを送ろうね
20140728124443256.jpg


お出迎え
2014年07月26日 (土) | 編集 |
ごきげんよう
今日も暑いです

最近のちーちゃんのお出迎えポーズ
南に向いてる窓を開け〜
一人で見ている海の色〜
美しすぎると怖くなる〜
201407260917427e0.jpg

こんな風に窓越しのお出迎えです
可愛い(^ω^)
会社から帰ってくるのが楽しみ♪
20140726091754868.jpg





暑中見舞い申し上げます
2014年07月25日 (金) | 編集 |
ごきげんよう

一気に暑くなった、ちーちゃん地方です
熱中症が気になります
青い冷え冷えマットをなかなか使ってくれないちーちゃん。。。
今朝、寝てるちーちゃんに敷いてみました
20140725072349c44.jpg

冷たくて気持ちいい?
20140725072404073.jpg

あまりの冷たさに変な顔?
201407250724543c3.jpg

暑中見舞い申し上げます
20140725110910c90.jpg




昭和万葉の森
2014年07月21日 (月) | 編集 |
今日は大衡村にある昭和万葉の森に行ってきました
とっても広い森なんです
ちーちゃんは広い森の外回り一周コースに挑戦しました
20140721170747bb3.jpg

デートのお相手はリロちゃん
20140721172033157.jpg

今日も元気いっぱいです
201407211733591bc.jpg

ヒューヒュー♪いい感じの二犬(≧∇≦)
20140721172106d57.jpg

山ユリ祭りのユリも二犬を見守ってます
20140721172440297.jpg

ちーちゃんは、ユリより
2014072117363518c.jpg

アジサイが好きかな?
20140721173128fca.jpg

アジサイが好きだって(^-^)
201407211738350a2.jpg

今日のデートは山登り的ハードデートだったよ
だけどね
ちーちゃんは、弱音を吐かず最後まで歩きました
とっても頑張り屋さんです(拍手)
201407211742135c8.jpg

歩き終えたら、チカレテ寝んねしちゃったけど、、、
20140721174459250.jpg

リロちゃんは、元気いっぱい
20140721174756092.jpg

ちーちゃんが寝んね中も一人遊びしてたよ(笑)
20140721174857c0d.jpg

帰りにモカモアコーヒーさんでコーヒータイム
20140721174950602.jpg

ちーちゃん、座り姿がオチカレです(笑)
20140721175059c06.jpg

リロちゃん、また遊ぼうね
20140721175608ee2.jpg

ちーちゃんと楽しみにしてます
201407211757104f3.jpg




カフェでのちーちゃんとネムネム
2014年07月19日 (土) | 編集 |
ノエルさんで撮ってもらった可愛いちーちゃんです
201407191413185f2.jpg

親バカですみませんが、可愛いなぁ
20140719141422641.jpg

今日から三連休です
お天気が悪いのが残念
20140719141529698.jpg

ゆっくり過ごそうね
20140719141652733.jpg

ネムネム
20140719141754904.jpg




杜のカフェnoelと紫陽花
2014年07月06日 (日) | 編集 |
今日は久々に姪っ子ちーちゃんとお出かけです
ランチは、杜のカフェnoerlさんです
20140706203116810.jpg

テラス席で待つちーちゃん
左のピンクはiPadのカバーです(汗)
20140706203250c20.jpg

姪っ子は日替わりワンプレートランチ、ベリエはミートソース
20140706203342fa2.jpg

姪っ子ちーちゃんと良い感じのアイコンタクト
20140706203430635.jpg

久々の姪っ子ちーちゃんとのデートにちーちゃんも嬉しそう(^-^)
2014070620352313a.jpg

お腹もいっぱいになったので、ボタニカルガーデンです
年間パスポートがあるから、1ヶ月に1度は訪れようと思ってます♪
左のピンクはiPadのカバーです(汗)
20140706203630920.jpg

今の時期は紫陽花で~す
20140706204203a34.jpg

20140706204247ada.jpg

20140706204353bab.jpg

2014070620452084a.jpg

紫陽花をバックにハイチーズ☆
20140706205002e93.jpg

山の湿地が気に行ったのか?
顔を地面にグリグリして、泥んこ熊五郎のちーちゃんです
20140706205629ba8.jpg

昨日、シャシンプーしたばっかりなのに・・・
薄茶色になってしまいました(涙)
絞めの写真は汚れる前のちーちゃんで~す
お座りポーズがオチカレ気味(笑)
2014070620391280e.jpg

ちーちゃん、オチカレ様~
今日もとっても良い子でした
100点!!!(^◇^)