あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
貰う気満々
2014年08月23日 (土) | 編集 |
昨夜、アイスを食べようとしたら・・・
ちーちゃんに気付かれた
201408231112544ab.jpg

僕のアイス♪と言わんばかりのドヤ顔
20140823111254855.jpg

アイスをガン見中
20140823111254932.jpg

貰う気満々なちーちゃん(@_@;)
20140823111254c20.jpg

絶対貰えると確信してる笑顔です(汗)
20140823111254f4f.jpg

果たしてアイスは貰えたのか???
この態度から想像してください(笑)
20140823132208689.jpg

ちーちゃん!足踏んでますけど・・・(_≧Д≦)ノ彡
20140823132208b77.jpg

ばあちゃんの話
2014年08月21日 (木) | 編集 |
ばあちゃんによりますと。。。
夕方になると、窓際に移動してベリエの帰りを待ってるそうな♪
《イメージ》
20140821151916ef8.jpg

本当かな?
可愛い(≧∇≦)
《イメージ》
20140821151859cbc.jpg

ベットから出てこない日もあるけどね
201408211519389e3.jpg
400g減
2014年08月18日 (月) | 編集 |
昨日、カユカユが悪化したので病院に行って来ました
体重、18.1Kg〜
201408182224159d8.jpg

400g減ってたよ
カユカユが心配なんだけど。。。
体重減は嬉しいです(^-^)
20140818222427316.jpg


耳毛
2014年08月14日 (木) | 編集 |
こんばんヌン
最近、ちーちゃんの耳毛が伸びてきました
20140814215038c50.jpg

耳の後ろの毛です
20140814215054132.jpg


細くて柔らかくて可愛い毛です(o^^o)
歳をとると毛が伸びるのかな〜?
20140814215106c05.jpg


哀愁
2014年08月12日 (火) | 編集 |
窓から外を眺めるちーちゃん
哀愁漂ってます
ベリエの足を踏んでるけどね(≧∇≦)
20140812160422ab6.jpg



ものぐさ
2014年08月07日 (木) | 編集 |
ごきげんよう

暑い日が続いております
暑いからかな?
ものぐさちーちゃん復活( ̄▽ ̄)
後ろ足を下ろすのが面倒?
201408071048293ba.jpg

あっ。。。。
お水飲んでたのねぇ
2014080710494183e.jpg

お水を飲んだら寝んね
20140807105039e79.jpg

ものぐさちーちゃんでした(≧∇≦)

ちーちゃんのお気に入り
2014年08月04日 (月) | 編集 |
ちーちゃん、挟まったのか~?と叫びたくなるポジション
身動き出来ないじゃん( ̄▽ ̄)
20140803235449261.jpg

ちーちゃんの最近のお気に入りの場所です
狭いところが好きなのかな~?(*^_^*)
201408032355104f1.jpg

好きみたいです(≧∇≦)
20140803235533276.jpg