あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
ぴったりサイズです
2014年10月29日 (水) | 編集 |
皆様、ご存知の通り(−_−;)
ちーちゃんマット、小さかったんです


大きいマットと交換だ~


背伸びをしても♪


ハミ出さないヨ


ちーちゃんもグッスリ眠れて嬉しいね
えっ!?
カメラで目が覚めちゃった?
メンゴメンゴ



お祭り
2014年10月27日 (月) | 編集 |
昨日はお祭り
ハッピ姿でお神輿を待ちます


お神輿、なかなか来ないね
あくびも出ちゃうよ


ウトウトしちゃうね


ちーちゃん、お神輿来たよ~
あれ?
お神輿が来た途端、ビビりちーちゃんです
トホホ・・・


薬葉山
2014年10月26日 (日) | 編集 |
25日土曜日、薬葉山に行ってきました


今日のデートのお相手は、えりさちゃん3歳です


えりさちゃんと仲良くできるかな?


いい感じ(^∇^)


二人が並ぶと、ちーちゃんデカイね


体重はちーちゃんの方がヘビー級~




えりさちゃん、また遊ぼうね


ポカポカ日和ヌン







朝の散歩
2014年10月24日 (金) | 編集 |
トイレと健康管理(ダイエット)のため朝晩の散歩は必須なのだ

ちーちゃん、散歩行くよ!


あくびで返事


起きないので、体を揺すってみました
またまた、あくびで返事(-_-)zzz


最後は「散歩!散歩!散歩!」攻撃でお散歩に行きます
最近、なかなか起きてくれません

お見送り
2014年10月23日 (木) | 編集 |
今朝は、お見送りをしてくれないちーちゃん


寂しいなぁ
寂しい気持ちで会社に行けないヨ


ちーちゃん、会社に行くんだけど‥‥と、すっかけます


ネムネム表情(; ̄ェ ̄)
お手手は、ポカポカでした
おやすみ、ちーちゃん


ございん
2014年10月20日 (月) | 編集 |
ちーちゃん


こっちさ、ございん


こっちに来たけど、足踏んでるよ(笑)



COCOちゃんとボタニカルガーデン
2014年10月15日 (水) | 編集 |
台風前の日曜日、COCOちゃんとボタニカルガーデンの行ってきました
COCOちゃんママ、たかちー、ベリエの3人間and2ワンでレッツゴー



お出かけ日和で気持ちいいね(^∇^)


COCOちゃんとは2回目のデート
少しは慣れたかな?




慣れたような?慣れないような微妙な2ワン


手作り弁当だよ~


ちーちゃん、楽しい?


楽しいみたいです☆


お出かけは楽しいね
また行こう~
今、地震がありました

その頃ちーちゃんは・・・
2014年10月14日 (火) | 編集 |
お外が冠水中ちーちゃんは寝てました


ぐ~(-_-)zzz


台風19号
2014年10月14日 (火) | 編集 |
庭が冠水しました
今、通勤途中ですが大渋滞(−_−;)


神秘的
2014年10月08日 (水) | 編集 |
ちーちゃんも月食を見ました



皆既月食
2014年10月08日 (水) | 編集 |
今晩18時15分から皆既月食が始まるよ


ちーちゃん、一緒に見ようね


月のようにまん丸のちーちゃん


占領
2014年10月01日 (水) | 編集 |
今朝は、ドアの前を占領~


ちーちゃん、邪魔だなぁ