あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
18・8
2014年11月30日 (日) | 編集 |
昨日は病院の日でした
ドキドキの体重測定・・・


タイトル通りの18.8Kg(−_−;)
ダイエットしてるんだけどな~
太ってる!!!


太ったからか?
軽い膿皮症にもなりました
背中の毛が抜けてるんです


アトピーと肥満の他は健康なちーちゃんです


ユメハジメハナ
2014年11月30日 (日) | 編集 |
憧れのブローカー♪
ユメハジメハナの由美さん→こちら
とっても参考になるブログだよ~ん

由美さんから多肉をいただきました
ポンデ・パンダに植えつけたり


たくさんの多肉をいただいたの
一つ一つ名前まで書いてくれてたよ~
しかし・・・
植えつけるときグジャグジャになっちゃぅた(涙)
トラの親子がこっちを向いてひと休み
★サバンナのオアシス★


トラの親子も嬉しそうでしょ(^_^)
親がトラえもん
子がトラみちゃん
今、命名しました~


由美さんに手作りのおうちもいただきました
可愛い♪( ´▽`)


由美さんは素晴らしいアイデアウーマンなのだ
ベリエも只今影響されてます
何かを作りたいです
芸術が爆発しそうな勢いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
由美さんみたいに日常を楽しんで過ごしたと思います

由美さん、ありがとうございました(ペコリ)



残業中
2014年11月28日 (金) | 編集 |
只今、残業中・・・
早く帰りたいな☆


ちーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


怒ってゴメン
2014年11月20日 (木) | 編集 |
お誕生日の夜、トラのまま寝ました


可愛い♪( ´▽`)


次の日は、トラのまま朝ご飯を食べて♪


とっても良い子でした


しかし☆
昨夜は、ベリエに怒られました
何故ならば、ばあちゃんが捨てた天ぷらの油が染みたペーパーを・・・
ペーパーを・・・
ゴミ箱から取り出して破壊してたんです
床が油でテカテカデロデロ☆
今怒ってもダメかな?と思いつつ、
怒ってしまったよ


最近、ゴミ箱あさりするんです(−_−;)
捨てる方も気をつけないとね
怒れたちーちゃん本人は、何で怒られてるかわからなかったみたいです(−_−;)


今考え直すと、捨てた方が悪いも・・・
ちーちゃん、怒ってゴメン


12歳の誕生日
2014年11月17日 (月) | 編集 |
ちーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう


アトピーが良くなったり悪化したり、お散歩の時足が震えたり、ずーっと肥満犬
(-_-)
心配事が多いこの頃です


ちーちゃんには健康で長生きして欲しいんだよ
これからはゆっくり1日1日を過ごそうね


誕生日なので、トラになってみました
パッツンパッツン(。-_-。)
そして、今日も足を踏んでます(笑)


バースデーケーキを用意したかったけど、ダイエット中なので~
(全く痩せないけどダイエット中なんです)
ケーキの代わりにスペシャルゼリーを用意しました☆


今日は、とりあえず半分食べよう
バースデープレートを作ってみたよ♪( ´▽`)


クンクン


ムシャムシャ


すごい勢いで食べてます
フガフガ


人参も食べるよいこです
ペロペロ


食べ終えた?


満足したかな?


えっ!
もっと食べたい?
残りは明日ね(−_−;)


大好きなちーちゃん
12歳のお誕生日おめでとう
ベリエ家に来てくれてありがとう





テーブルの下からこんばんは
2014年11月16日 (日) | 編集 |
おやつが欲しちーちゃん

テーブルの下から


ヌン!


ヌ~ン


テニスの試合に吠える
2014年11月16日 (日) | 編集 |
テニスの試合を観ると吠えるちーちゃん
何で吠えるのか?
昨夜の試合中観察してみました
ヌンと!!
ベリエの「アァ~」「ウッ~」の応援?の声に反応して吠えてたんです(−_−;)
「うるさい!静かにして~」の声にも反応して益々吠えるんです
試合どころじゃ無くなるんです

昨日は残念な結果でした
錦織圭くん、お疲れ様ヌン(^_^)


着ぐるみ
2014年11月11日 (火) | 編集 |
ミツコシ、トラに変身~☆


ガオ~


ガオ~


おっ!?


一緒に寝んねデス(゚д゚)


着ぐるみミツコシは大丈夫みたいです♪( ´▽`)


ミツコシ
2014年11月10日 (月) | 編集 |
クピー(_ _).。o○


ヌン?


ヌン??








ちーちゃん、ミツコシの事嫌いなのかな(−_−;)

午後のお散歩
2014年11月08日 (土) | 編集 |
午前中は晴天だったのにねぇ
午後は曇り空です(´・_・`)
曇り空の下、お散歩レッツゴー!




重そうに歩いてます


あれ?行っちゃった(^◇^;)


もしもし~
戻って来なさいよ~
戻って来ないので、ベリエが近づきます


お散歩から帰って来たら、オヤツの催促(汗)


貰うまでガン見(´・_・`)


散歩してオヤツ食べて、メタボな感じだよね(。-_-。)
バラの葉っぱが穴だらけ・・・


日向ぼっこ
2014年11月08日 (土) | 編集 |
掃除をしていたら、
ちーちゃんが気持ちよさそうに日向ぼっこしてます
掃除中断でブログにアップ( ´ ▽ ` )ノ


ポカポカヌン


ベリエは掃除に戻ります(・◇・)/~~~


熊川カルメンの夜
2014年11月06日 (木) | 編集 |
昨日は熊川哲也Kバレエカンパニー〈15周年記念公演〉カルメンを観て来ました
帰りが遅くなって、ちーちゃん寂しかったかな?
慌ただしくご飯をあげて、散歩して、お風呂に入ってると…


ちーちゃんがお風呂マットの上で待ってるの♪
ドア越しに岩のようなちーちゃんの姿が見えて嬉しかったよ
「ちーちゃんも一緒にお風呂入ろうか?」ってドアを開けた瞬間わらわら逃げて行ったけど(汗)


普段はベタベタ甘えないちーちゃんだけに、嬉しかったのだ
ヾ(^▽^)ノ


畑仕事
2014年11月03日 (月) | 編集 |
今朝は8時から畑のお手伝いをして来たちーちゃん
晴れたり雨が降ったり虹が出たり、泥んこ、オモナミまみれになったよ~
なのに、カメラを持って行かなかったのでとっても残念です
家に帰ってからは大音量のイビキをかいて全然起きないの・・・
起きてよ!ちーちゃん

ねぇ?ちーちゃん
畑に行って来たの?


ちーちゃんが居なくて寂しかった~


ちーちゃん、会いたかった~


ちーちゃんと居ると幸せだな~


僕はちーちゃんと居るときが一番幸せなんだ


もう二度と離さないよ


いいだろう?


二人を夕やみが つつむこの窓辺に


明日も素晴らしい 幸せが来るだろう


明日から会社かぁ
嫌だねったら、嫌だね・・・


ちーちゃん太った?
2014年11月02日 (日) | 編集 |
昨日、シャンプーしたのですが・・・
抱っこした時、重かったです(-_-)

ちーちゃん、太った?


ねぇ?
ちーちゃん、太った?


ねぇねぇ?
ちーちゃん、太った?


ねぇってば~


waou!!!