あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝んね
2014年12月30日 (火) | 編集 |
いつもベッドからはみ出して寝んねのちーちゃん
昨夜はマットをめくって寝てました
20141230095230fce.jpg

1時間後
マットに足を突っ込んで☆
201412300952335d9.jpg

今朝のちーちゃん
狭い場所に無理くり納まってる
20141230095234e67.jpg

ちーちゃん
20141230095233a23.jpg

おはよう
20141230095237884.jpg

朝の背伸びかな?
20141230095756d50.jpg

やっぱりはみ出したね( ´ ▽ ` )ノ
20141230095756643.jpg




手作りスープ
2014年12月29日 (月) | 編集 |
最近、カリカリフードばかりだったので
今日はスープを作りました
自分のだ!って分かるのかな?
20141229182132388.jpg

作ってる間、台所から動きません
20141229182134d0f.jpg

手作り食は美味しいんだね
ペロッと完食しました(^ν^)
20141229182137ace.jpg


毎年思うこと
2014年12月28日 (日) | 編集 |
今日、年賀はがきの宛名書きをしました
プリンターをパソコンに繋いでないので、今年も手書きです
毎年思うんだけど。。。
「ペン習字習えば良かったな。来年こそは習おう!!!」
20141228155127ae7.jpg


メリークリスマス
2014年12月23日 (火) | 編集 |
2014年Xmas(^ω^)

ウマウマ食べて大満足のちーちゃんサンタです
201412232242170e2.jpg


見つけた☆
2014年12月22日 (月) | 編集 |
今日、何気にクリスマスツリーを出して
20141222220451933.jpg

開けてみたら。。。
20141222220452faa.jpg

サンタの服が入ってた!!!
2014122222045789c.jpg

ちーちゃんに着せてみました
(さっぱり起きないちーちゃん)
201412222208126a9.jpg

パッツンパッツン( ̄▽ ̄)
20141222220455996.jpg

本番は999円を着ようね
(ジャーキーあげるよ!言ったら起きたちーちゃん)
20141222220457421.jpg




399円のブランケット
2014年12月21日 (日) | 編集 |
ちーちゃんのサンタクロースの服が見当たらないの
探しても探しても見当たらない(ーー;)
今日サンタの服を999円で買いました
サンタの服はXmasまでのお楽しみです

ついでにちーちゃん用ブランケットも買いました
20141221213725d6a.jpg

消費税込みで399円です
安くてビックリ!(◎_◎;)
ちーちゃんも気に入ったみたいです♪
20141221213726fa6.jpg


出番待ち
2014年12月20日 (土) | 編集 |
もうすぐXmas
出番待ちのお二人
201412201110231e7.jpg

その頃・・・
Xmasの主役ちーちゃんは…
201412201110180e3.jpg

メタボな体をベッドから出し
201412201110208a3.jpg

もだえ中
201412201110228ff.jpg

( ̄▽ ̄)
20141220111024d46.jpg





ふてくされ
2014年12月19日 (金) | 編集 |
朝の散歩を終えて、そそくさと洗面所に行きました
歯磨き、洗顔を終え、茶の間に戻ってみると…
20141219121713db7.jpg

ちーちゃんが、ふてくされてる( ̄▽ ̄)
201412191217170f0.jpg

おやつタイムをスルーしたからかなぁ
20141219121719041.jpg


止んだかな?
2014年12月17日 (水) | 編集 |
雨の日は、散歩に行かないちーちゃん
昨夜は生憎の雨模様・・・
雨が止んだかチェックしてました
20141217120836d11.jpg


食いしん坊
2014年12月16日 (火) | 編集 |
今朝の散歩中「寒いね。帰ったらジャーキー食べよう」って言ったの
家に帰って来てから、ワクワク落ち着かないちーちゃんです(^ω^)
食いしん坊〜☆
201412161237406e5.jpg


プチプチ
2014年12月14日 (日) | 編集 |
お菓子の箱に入ってたプチプチ
気に入ったのか?
気に入らないのか?
微妙な表情・・・
20141214225354251.jpg


近所のピピちゃん
2014年12月13日 (土) | 編集 |
午前中、近所のピピちゃんに会いました
ピピちゃんに会うのは久しぶりです
2014121318554694e.jpg

ちーちゃん、威張ってる!?
兄貴風を吹かしてるみたいだね(笑)
20141213185541805.jpg

ちーちゃんの兄貴風に、ピピちゃん怖がってるよ〜
20141213190229299.jpg

20141213185542e5a.jpg

昔からピピちゃんにはガウガウしないんです
な〜んてウソぴょん(^ω^)
思い出したようにガウってます
2014121318554460a.jpg

お昼からはシャンプー
20141213190231b08.jpg

軽い膿皮症だからね
週一は無理なので、週ニのシャンプーですヌン
20141213190231a02.jpg







身だしなみ
2014年12月12日 (金) | 編集 |
今朝、お散歩に行く前に写真を撮ってみました
玄関で鏡を見つめるちーちゃん
fc2blog_20141212120957950.jpg

もしかして、ヒゲチェック?
fc2blog_20141212121139094.jpg

身だしなみは大切だよね~
fc2blog_20141212121247f46.jpg

チェック完了~
お散歩に行く気満々♪( ´▽`)
fc2blog_2014121212143322b.jpg



眩しいのかな?
2014年12月10日 (水) | 編集 |
今朝、茶の間の電気を点けたら・・・
お目覚めちーちゃん
寝ぼけてるかな?(≧∇≦)


あれ?


電気が眩しい?


全日本歌唱力選手権
2014年12月08日 (月) | 編集 |
全日本歌唱力選手権を見てます


ド~は♪


ドーナッツのド~♪( ´▽`)


レ~は~♪


レモン~


ン~♪


急に歌い出したちーちゃんです


終わったヌンよ


実は・・・
テュシュペーパーを壊して怒られ中のちーちゃん
反抗してたのです(≧∇≦)






真剣な眼差し
2014年12月06日 (土) | 編集 |
最近は寝てる写真ばっかりのちーちゃん
人間のご飯の時間は、お目目キラキラ☆
テーブルの下から真剣な眼差しでガン見してます


今日、ピザ食べました( ´ ▽ ` )ノ


お留守
2014年12月03日 (水) | 編集 |
おはよう~♪( ´▽`)ちーちゃん
今日もお留守番ヨロピク~
泥棒が来たら吠えてね


一応、窓際に移動します
番犬ちーちゃんに変身?


寝てるけど、吠える時は吠えるよ☆





お散歩行くよ
2014年12月02日 (火) | 編集 |
ちーちゃん、お散歩行くよ~


起きて~


あくび(−_−;)


毎朝、こんな感じです


雨の日は
2014年12月01日 (月) | 編集 |
雨の日は散歩に行かないちーちゃん
今朝もオシッコだけさせようと外に出たけど・・・
家に入りたがってオシッコしないんです


膀胱炎になるんじゃないかと心配です
夜は雨が上がったのでお散歩レッツゴー♪( ´▽`)
お散歩疲れたのかな?
只今、グースカピーです


