あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


日光浴
2015年01月31日 (土) | 編集 |
昨日はこちらも大雪でした
今日の午前中は、打って変わって晴天です

ピーカン(^_^)☆
201501311428146b2.jpg

ちーちゃんは日光浴を楽しみました
2015013114281461c.jpg


2015年
2015年01月29日 (木) | 編集 |
そして、今日のちーちゃん

台所で。。。
食後にジャーキーが欲しいと訴え中
可愛い( ´ ▽ ` )ノ
201501291855353a7.jpg

その後。。。
お腹いっぱいでバタンキューみたいな☆
20150129192738fa3.jpg




2007年
2015年01月29日 (木) | 編集 |
携帯をいじってたら2007年のちーちゃん発見(^ω^)

5歳のお誕生日
服装が「ゲッツ!!」



痩せてるちーちゃん



縄遊びが大好きだったね



オチカレ
2015年01月24日 (土) | 編集 |
今日はシャンプー
カユカユだからね
嫌いなシャンプーも耐えるんだ!ちーちゃん



シャンプー後は自分でタオルドライ



タオルドライ(≧∇≦)



ちーちゃん、オチカレ〜



応援
2015年01月23日 (金) | 編集 |
ちーちゃんとサッカー観戦です
201501232155339c9.jpg

ベリエが応援すると。。。
ちーちゃんも真似っこして応援です
20150123215533f51.jpg

ちーちゃんの応援はいつもうるさいの( ̄▽ ̄)
エンドレスにワンワンなんだもん
20150123215534ff1.jpg

ちーちゃん、うるさい!って注意したら。。。
試合が終わる頃は、お気に入りの場所でスネてました
20150123215535c81.jpg


お散歩拒否
2015年01月22日 (木) | 編集 |
今朝のちーちゃん
201501220747199fd.jpg

お散歩行こう〜
20150122074720ac5.jpg

あれ?
2015012206300488e.jpg

お散歩拒否です
201501220630089c8.jpg

さっきオチッコしたからいいか〜
20150122063032cea.jpg

雨の日はモチロン。。。
雨で道路が濡れててもお散歩は行きません
ちーちゃんのこだわりかな( ̄▽ ̄)

ロンパリ風
2015年01月21日 (水) | 編集 |
今朝のちーちゃん

お散歩、寒かったね
お散歩から帰ってきたら、グースカピー寝てました
すっかけたら。。。
お目目がソフトロンパリ風(≧∇≦)
20150121115849845.jpg


見返り美犬
2015年01月19日 (月) | 編集 |
見返り美人じゃなくて。。。。
20150119213447411.jpg

見返り美犬(^ω^)
20150119213444741.jpg

最近、おやつ無しでも〜
呼ぶと振り向くお利口さんです☆
以前はおやつ無しだと無視してました( ̄▽ ̄)

肛門線絞り
2015年01月17日 (土) | 編集 |
先週のシャンプー時に肛門線絞りをしたのですが。。。
2015011711065121f.jpg

お尻を舐めるんです
もう溜まってきた?
ちーちゃん、お尻絞ろうか?
20150117110649ae7.jpg

「お尻」「絞る」の言葉に反応するちーちゃん
肛門線絞りは大嫌いなんです(−_−;)
20150117110651569.jpg

テレビ観覧中
201501171111187b3.jpg

ちーちゃんと呼ばれて振り返り
2015011711111850e.jpg

お尻を舐め始めました
20150117111120447.jpg

お尻絞ろうか?
耳掃除は大好きなんだけど、お尻掃除はダメよダメダメなちーちゃんです






引っ付き虫
2015年01月16日 (金) | 編集 |
今朝のちーちゃんは引っ付き虫でした
いつもはシャイなちーちゃんですが。。。
オヤツが食べたい時とか、引っ付き虫になります
朝ごはんの後のおやつタイム
ジャーキーをガン見中( ̄▽ ̄)
20150116152714c0d.jpg


防寒対策
2015年01月10日 (土) | 編集 |
今日はシャンプーしました
風邪をひかないように、シャンプー後の防寒対策はバッチリです



ちーちゃん、バッチリだよね(^_^)☆






駄目元
2015年01月07日 (水) | 編集 |
去年の大晦日(^ω^)

牡蠣を焼いてたら…
匂いに釣られてちーちゃん登場
20150107121658b22.jpg

貰えないって分かっていても
201501071217006a4.jpg

駄目元でチャレンジちーちゃん
2015010712170167a.jpg

結局、貰えなかった。。。
20150107121703ce6.jpg

大晦日はちーちゃんもスペシャルメニューを完食しました(^_^)☆




早起き
2015年01月06日 (火) | 編集 |
今朝のちーちゃんは早起きです
5時半に起きてウロウロ
珍しいなぁ。と思ってたらトイレでした

トイレが終わりすっきりちーちゃん
20150106120759446.jpg

会社に出かける時間になっても…
ベリエの見送りもせず、爆睡してました( ̄▽ ̄)
201501061208013d0.jpg


最終日
2015年01月03日 (土) | 編集 |
ちーちゃん、明日でお休みが終わっちゃうヨ
20150103202928530.jpg

今回は9連休だったよ
20150103202833f42.jpg

ちーちゃんとゆっくり過ごせて楽しかったよ
201501032028346ac.jpg

耳が痒いの?
20150103202839b9a.jpg

耳が痒いんだね
最終日は病院かな〜
ところで病院やってるのかな?
201501032028378c9.jpg





新年
2015年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます

2015年、皆様にとって素敵な年になりますように☆
ちーちゃんが健康で幸せに過ごせますように☆

今年もよろしくお願いいたします

20141231232547c95.jpg


