あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
アゴ乗せベッド
2015年04月30日 (木) | 編集 |
ちーちゃんはアゴ乗せが好き
以前のベッドは、2011年5月に購入しました
4年前→(^O^)

今のデカベッドでも。。。
アゴ乗せグ~☆彡


アゴ乗せ寝んねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


狙いうち
2015年04月29日 (水) | 編集 |
クッキーを食べてるばあちゃん、発見☆彡


狙いうち


パトロール
2015年04月28日 (火) | 編集 |
今日も暑いので、ちーちゃんはお留守番( ̄(工) ̄)

今朝のちーちゃん
台所をパトロール中
クンクン


ゴミ箱、異常なし


引き出しの前から動かない
邪魔なんですけど。。。


引っ付き虫ならぬ、引っ付き犬


何もあげてないのに。。。
貰う気満々

ペロリ


パトロール終了後はテーブルの下で待機デス


留守番
2015年04月27日 (月) | 編集 |
今日は、午前中病院に行くので(ベリエが。。。)
ちーちゃんの出勤はお休みです
会社に行く気になってソワソワしてたのでお外に出しました


ソワソワしてた割には。。。
グースカピ~( ̄(工) ̄)


ちーちゃん、お留守番ヨロピクね


松島梅サイダー
2015年04月26日 (日) | 編集 |
夕方、Aコープで見つけました


松島梅サイダー


ちーちゃんが持つとお酒に見えるねぇ


冷やして明日飲んでみます(^O^)


端っこ
2015年04月25日 (土) | 編集 |
ピ~ンと足を伸ばして


クピ~(_ _).。o○


ちーちゃんの寝んねの定位置
端っこが好き( ´ ▽ ` )ノ


フカフカ
2015年04月22日 (水) | 編集 |
クッションがフカフカです


フカフカの感触を確かめながら寝んねのちーちゃん


ちーちゃん(^O^)
まるで雲の上みたいだね


デカイ
2015年04月21日 (火) | 編集 |
新しいベッドを買いました


デカイ


( ̄◇ ̄;)


ちーちゃん、ゴメン
2015年04月19日 (日) | 編集 |
夕方、シャンプーしてきました
ちーちゃんがグースカピー寝んねしてたの
綺麗になったお手手を見てたら爪切りしたくなりました
パチンパチン(^O^)
いい感じで切ってたら。。。

パチン!
寝てたちーちゃんが飛び起きた!
ちーちゃんの爪から流血!(◎_◎;)


ごめん、ちーちゃん
爪切りすぎちゃった(涙)
血は止まり、ちーちゃんも寝始めたので大丈夫かな?


最初、たくさん出血したので焦りました
今後は注意します
ゴメンね。ちーちゃん

ちーちゃん、上!上!
2015年04月19日 (日) | 編集 |
2階に居たら、「カツカツカツ」の足音
ちーちゃんがベリエを探してます。可愛い~(≧∇≦)

ちーちゃん、上上!


キョロキョロするけど、気付かない


ちーちゃん、ここここ!


結局、気付かず。。。
ちーちゃん、残念


行かないんだって
2015年04月17日 (金) | 編集 |
お昼の散歩に誘ったら。。。
行かないんだって( ̄▽ ̄)


こんな写真しかないけど
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今日のランチもアウトドアでした
こんな写真しかないけど。。。
ちーちゃんと一緒に食べると楽しいなぁ(^O^)




電池切れ
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今朝は久し振りのピーカン( ´ ▽ ` )ノ
青空の下、お散歩を楽しむちーちゃん

昨日の昼からオシッコをしなかったのね
バケツ1杯くらい大量のシッコジョージョー

お散歩終了後、電池切れ


ちーちゃん、会社ですよ~
起きてくださいな


常務だもの。。。
2015年04月14日 (火) | 編集 |
常務だもの。。。


サイドブレーキを枕にして昼寝です
常務だもの☆彡


勘違い
2015年04月14日 (火) | 編集 |
今朝、ヨーグルト用のドライマンゴーをハサミで「チョキチョキ」切ってたら。。。
ちーちゃんがわらわら来ました
自分のジャーキーの「チョキチョキ」と勘違いしたみたいです


昨日は朝ごはんを食べなかったのに。。。
今朝は食いしん坊ちーちゃんなのだ( ´ ▽ ` )ノ


マイナス
2015年04月12日 (日) | 編集 |
今日、病院でした


ドキドキの体重測定
3月15日、19.5キロ
4月12日、18.7キロ


800gマイナスです(^O^)
60キロ(人間)だと約3キロマイナスヌン☆彡


やったね!ちーちゃん


お花見
2015年04月08日 (水) | 編集 |
常務~


カモ~ン


桜が咲いてます


こちら、寒さに耐えて咲いてる桜です


ヌン


サクラ


寒さに耐えてる


サクラヌン


せっかく咲いたのに、寒くて桜もビックリです
会社の隣の公園の桜です
高さが低くて、ちーちゃん仕様です(^O^)


トリミング
2015年04月07日 (火) | 編集 |
日曜日は、ちーちゃんのシャンプーでした
シャンプーしながら、お尻の毛を切りたくなりました


お尻から尻尾にかけて切ってみました


斬新☆彡


まめちっちさんは「昭和のバームクーヘン」と言う


可愛こちゃんたち
2015年04月06日 (月) | 編集 |
まめちっちさんに送って貰った写真が可愛い(≧∇≦)
紹介します

ココちゃん


安心してる表情だね
ベロは出てます(笑)


好奇心旺盛なリロちゃん
まめちっちさんは、みんなの写真を撮ってくれました
しかし!リロちゃんの写真を撮れなかったようです
ごめんね&ありがとう☆彡


嬉しそうなちーちゃん


可愛い(親バカ)


アリスの庭
4月3日オープンです


ダブルデート
2015年04月05日 (日) | 編集 |
仙台は4月3日が桜の開花宣言でした


4月4日土曜日、七つ森方面へお出かけだよ
今日は2人の彼女とデートなんです
わ~い(^O^)


元気いっぱいのリロちゃん


リロちゃん、新しいお友達を紹介します


ビヒリいっぱいのココちゃん


元気いっぱいのリロちゃん&ビヒリいっぱいのココちゃんとランチタイム
ずーっと行きたかった『アリスの庭』さんです


ランチ後は、湖畔公園の散策です
湖畔公園のお山に登ったちーちゃん
一生懸命頑張りました


リロちゃんもココちゃんも頑張りました


あれ?
ココちゃんは?


そうそう、ココちゃんの写真がないの。。。
ココちゃん、ごめんね
今度は一緒に撮ろう(^O^)
全員集合写真



散髪前
2015年04月03日 (金) | 編集 |
散髪前に撮ってもらいました


カメラマンは、まめちっちさん


一眼レフのカメラだそうな


綺麗に撮ってくれてありがとう(^O^)

ランチ
2015年04月02日 (木) | 編集 |
今日はお天気が良かったので。。。
まめちっちさんと屋外ランチです♪

ちーちゃんは、トマトを食べてます(^O^)
楽しかったなぁ


えっ!?
2015年04月01日 (水) | 編集 |
嫌がるちーちゃんを無理くり引っ張ってオシッコさせました
大量放出のちーちゃん

一安心です
お風呂に入ろうと準備して、茶の間を覗いてみると。。。

こんな格好のちーちゃん
えっ!?( ̄▽ ̄)


トイレも終わり安眠だね


雨の日は
2015年04月01日 (水) | 編集 |
雨の日は散歩に行かないちーちゃん

ちーちゃん


夜になって雨が止んだよ
お散歩行きませんか?


行くよ~


わ~い♪
お散歩楽しみ☆彡
ランラ♪ランラ♪ラン(^O^)


楽しい振りをしても、全く散歩に行く気なしです( ̄▽ ̄)