あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
和室
2015年05月30日 (土) | 編集 |
キャ~!!
今度は和室に侵入


平日は、我が物顔で過ごしてるんだろうなぁ~と思いました


厳重注意


逃げたい気分のちーちゃん


バスマット
2015年05月30日 (土) | 編集 |
ウワッ(>_<)
ちーちゃんが、バスマットの上に。。。
「ダメ!」と注意


聞こえないふり!?


天然!?
2015年05月29日 (金) | 編集 |
今朝、庭でブラッシング中。。。
近所の黒柴パピーのコタロウくんが来ました

コタロウくんに吠えるちーちゃん
6時前だったので近所迷惑だなと思いまして
ナデナデ( ´ ▽ ` )ノ
気持ち良くなったのか?
こんな感じで↓(イメージ)


寝ながらコタロウくんに「ヴ~」と唸ってました
コタロウくんは「?」って感じでした
ちーちゃん、天然?(笑)
カメラで撮りたかったなぁ

ミカンの花
2015年05月27日 (水) | 編集 |
ミカンの花が咲いている~


今年は実がなるかな?ワクワク(^O^)


ちーちゃんのベッドだって。。。
おはよう!ネコに負けてないわよ
全酪です☆
2003年・2009年


おはよう!猫
2015年05月27日 (水) | 編集 |
毎朝会うネコ
今日も所定の場所に居ました


おはよう!ネコ


ニャー


微妙な距離感のワンandニャー


バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
また明日。。。


アッチッチ
2015年05月25日 (月) | 編集 |
23日の土曜日、仙台で31℃の気温でした
松島も暑かったです

午前中にベットを干して、昼前に取り込みました
表面がアッチッチです

そんなアッチッチベッドでくつろぐちーちゃん


暑くないの?


その後。。。
爆睡ちーちゃん


お昼ご飯の時間になっても爆睡してました
起きてこないちーちゃんに「具合悪いんだな」と納得してる◯◯じじい
平日、絶対何かをあげてるな(怒)

おニューです
2015年05月24日 (日) | 編集 |
ちーちゃんの新しい器
スヌーピーです(^O^)


採れたてのキャベツとふりかけ


ちーちゃん、食べる?


食べてます




満足ちーちゃんでした


最近、ご飯を残してたので。。。
器ペロペロが嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


割れた2
2015年05月23日 (土) | 編集 |
最近、ご飯を残すちーちゃん
何で残すの?と問いかけ中に。。。
ハエが飛んできた

ハエを目掛けてちーちゃんも飛んできた
ガシャン
割れた。。。


スヌーピーの可愛い器だったのに(>_<)


ちーちゃんも悲しそう


ちーちゃん
新しい器にするから元気出して~!と励ましてます


もしかして。。。
2015年05月22日 (金) | 編集 |
ちーちゃ~ん


お~い
ちーちゃ~ん


反応が遅いよ~


もしかして?
無視???


見送り
2015年05月21日 (木) | 編集 |
今朝のちーちゃん
ベッドの中から見送り
反射して色々写ってます(ーー;)


今日から
2015年05月18日 (月) | 編集 |
今日から常務は。。。
長期休暇です


お外は暑いからね
お家でのんびり過ごしてね


早く家に帰りたい!!(>_<)

ブ~ン
2015年05月17日 (日) | 編集 |
ちーちゃんとベットを天日干し


太陽光から充電中


カップのリメイク


急にちーちゃんが起きて吠え出した!!


ワンワン!


蜂のデカイような「ブ~ン」がやかましい虫
虫には吠えるちーちゃんです


庭のお花も見頃になってきました(^O^)


その後、ベリエが家の中に入ると。。。
ちーちゃんも後を付いてくる
可愛い( ´ ▽ ` )ノ


200グラム
2015年05月16日 (土) | 編集 |
今日、病院でした
体重測定が楽しみだったの(^O^)
に!
200gしか減ってなかった( ̄(工) ̄)

3月15日 19.5キロ
4月12日 18.7キロ
5月16日 18.5キロ

トホホ。。。

帰りにエアープランツ買いました
ちーちゃんはビクビクしてたよ
WHY?


カエルが可愛い( ´ ▽ ` )ノ


コロッケの話
2015年05月15日 (金) | 編集 |
料理をしないベリエとばあちゃんの会話


ばあちゃん手作りのコーンコロッケ
今回のコロッケはとっても美味しくて、「デリシャス」褒め称えました
すると。。。ばあちゃん
「今回のコロッケは卵入り」
「えっ?生卵?何で?」
「パン粉を付ける卵を間違って入れてしまった。時間をかけて揚げた。」
「へ~、卵入れると甘くなるんだね!美味しいよ」
「砂糖も入れたから!」
「えっ!?コロッケって砂糖も入れるんだ~」


料理はしないけど、ちーちゃんのスープは作ってます


今、地震がありました( ̄(工) ̄)

割れた1
2015年05月13日 (水) | 編集 |
今朝の地震はビックリでした
地震で割れなかったのに。。。
洗ってる時ヒビが入ってしまったベリエのカップ


捨てる前に記念撮影
気に入ってたのになぁ


逆光
2015年05月13日 (水) | 編集 |
ゴールデンウイーク明けも元気に出社してます
出社前のお散歩を終えて
満足のちーちゃん(^O^)


せっかくの笑顔が。。。
逆光で残念ヌン


5月3日
2015年05月08日 (金) | 編集 |
5月3日、泉ケ岳にお出掛けしました(^O^)


メンバー紹介
微妙な距離感を保つ3ワンです


待ち合わせ場所で。。。
幸せの四つ葉のクローバーを見つけたちーちゃん
いい事あるかも☆彡


シャイなちーちゃん
2ギャルとは、微妙な距離を保ってます
不器用に一人遊び(遊びと言うより一人休み)


そんなちーちゃんが!!!


モコ介くん(♂)に興味津々


背筋をピーンと張ってご挨拶


モコ介くんは男の子ですよ(ーー;)
ちーちゃんの思惑は。。。
謎デス


ランチは【エデラメール】さんです
グリーンカレーは辛かった~


前回より3ワンの距離は少しだけ縮んだ気がします


次回はもっと仲良しになれればいいなぁ


色っぽい
2015年05月06日 (水) | 編集 |
ゴールデンウイークも最終日
お出かけ、お散歩、まったりと楽しかったね
ちーちゃん、オチカレかな?


後ろ足を揃えて。。。
ちーちゃん、色っぽい♪


うん!色っぽい♪
オヨヨ(´ε` )


迷惑ツバメ
2015年05月06日 (水) | 編集 |
午前中、玄関を開けたままちーちゃんとお外で遊んでました
家に入ったら2階から鳥の声。。。
恐る恐る上がって行くとツバメが居る
怖い。絶対怖い。
ギャ~!叫びながら窓を開けたら、すんなり出て行きました
ツバメって頭良いなぁ


午後になって気付いた。。。
ツバメの置き土産
ヒ~(ーー;)


ハエには吠えるけど、ツバメには吠えないちーちゃん



ハンサム度アップ
2015年05月05日 (火) | 編集 |
今日はシャンプーして来ました
行き帰りの松島は大渋滞でした( ̄(工) ̄)
連休のシャンプーはやめよう

シャンプーしてハンサム度アップのちーちゃん


つっかえてます
2015年05月04日 (月) | 編集 |
大きなベッドなのに、端っこに寄って。。。
つっかえてます


直してあげました


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かくれんぼ?
2015年05月03日 (日) | 編集 |
ちーちゃん


お目目を隠して。。。
かくれんぼ?


ゴールデンウイーク
2015年05月02日 (土) | 編集 |
ちーちゃん、おはよう
ゴールデンウイーク突入だよぉヾ(@⌒ー⌒@)



ちーちゃん、上!上!③
2015年05月01日 (金) | 編集 |
ちーちゃん、上!上!


気付いた(^O^)


ちーちゃん、上!上!②
2015年05月01日 (金) | 編集 |
ちーちゃん、上!上!


ちーちゃんは上から呼んでも気付かない( ̄◇ ̄;)