あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
ばあちゃん好き
2015年06月30日 (火) | 編集 |
畑に行ったばあちゃんを待つ忠犬ちび介


ばあちゃんが帰って来たら、足元にスタンバイ☆


挟まれ好き
2015年06月30日 (火) | 編集 |
昨夜のちーちゃんも挟まってます


ちーちゃん♪




挟まれ好き(^O^)


ジャスト
2015年06月29日 (月) | 編集 |
挟まってる?


ちーちゃんにはジャストみたいです


週一のシャンプー
2015年06月28日 (日) | 編集 |
膿皮症が悪化してしまったちーちゃん
これからは週一のシャンプーです

ちーちゃん、シャンプーに行くよ~


シャンプーした日はイビキがデカイ!
ゴ~ッ!ゴ~ッ!


チビスケ、ゴ~ッ!


ペアポーズ
2015年06月26日 (金) | 編集 |
夕飯後、前足をクロスのちーちゃん
なんだか、カッコイイ( ´ ▽ ` )ノ


オオッ~
ばあちゃんと同じポーズ(笑)


畑のクマとギラギラ
2015年06月26日 (金) | 編集 |
昨日、見つけた『畑のクマ』です
可愛い♪


水と一緒に未消化の野菜(人参・大根)を吐いたので。。。
(ちなみに、キャベツは消化されてたました)
今、手作りスープはガー!とやってからあげてます
カリカリの量も減らしました

腹八分目なちーちゃん
今朝は、起きたと同時にギラギラ視線攻撃です
クマに負けないくらい可愛い( ´ ▽ ` )ノ



オレンジ 2
2015年06月25日 (木) | 編集 |
ちーちゃん、おはよう


オレンジに入って寝んね


よかった(^O^)


オレンジ 1
2015年06月24日 (水) | 編集 |
水をがぶ飲みして。。。
吐くこと2回

1回目は月曜の朝デス
お散歩から帰って来て、がぶ飲みして、床の上に(>_<)

2回目は今日です
今日はデカベッドの中で吐きました(>_<)(>_<)

ベッドのカバーを交換です


オレンジが気に入らないのかな?


ベッドに入らない。。。(ー ー;)


写真は無いけど。。。
2015年06月23日 (火) | 編集 |
今朝、コタロウくんと一緒の朝んぽでした

コタロウくんの家の前を歩いてたら。。。
ツカツカと入って行くちーちゃん

コタロウくんのセカンドハウスの前に行って「開けて!」アピール
入り口を開けたら、当たり前に入って行ったよ(笑)

2ワンは仲良しなのかな~?
ちなみに、ちーちゃんは。。。
コタロウくんに唸ってます

写真は夜の写真です


ベーカリーペニーレイン
2015年06月22日 (月) | 編集 |
土曜日の体重測定の結果を発表します
200g減で18.2Kgでした
18Kgを切るのはなかなか難しい。。。
体重増になってなかったので良しとします(^O^)

まめちっちさんから、お土産をいただきました
ベーカリーペニーレインのお菓子です


上等な品だねぇ


食い付きOK~


感激して食べてます


とっても美味しかったみたいで。。。
お菓子が顔にくっ付いてます(笑)


行儀よく、オカワリを催促


オカワリはばあちゃんに貰いました


くっ付いてるお菓子が目の方に移動。。。
why?


まめちっちさん、ありがとう
ちーちゃんは大満足です☆

どっこいしょ
2015年06月19日 (金) | 編集 |
どっこいしょ


ヌン?


明日は病院です
体重、減ってるかな?

慣れっ子
2015年06月17日 (水) | 編集 |
ベッドで寛ぐちーちゃん


掃除機かけるよ


以前は掃除機かけると廊下まで逃げてたのに。。。


直視は出来ないけど、慣れっ子になりました


朝んぽ
2015年06月16日 (火) | 編集 |
わ~い( ´ ▽ ` )ノ
今朝はコタロウくんと一緒にお散歩だよ~


唸るちーちゃん


唸られても。。。
ちーちゃんを先輩ワンコと敬うコタロウくん
ちーちゃんの唸りにも慣れてきたかな?(笑)



唸ってた割には。。。
コタロウくんの家にツカツカと入るちーちゃん


こちらのセカンドハウス、パパさんの手作りなんだって♪


心配そうに?
見守るコタロウくん


明日も会えるといいね(^O^)



お帰り~
2015年06月09日 (火) | 編集 |
会社から帰ると。。。


ちーちゃんが覗いてた♪
可愛い( ´ ▽ ` )ノ


コタロウくん
2015年06月08日 (月) | 編集 |
近所のコタロウくん
ちーちゃん、おはよう♪


おはようヌン


ジィ。。。


ちーちゃんのウンチに興味津々
コタロウくんは、何でも食べてしまうワンコなんです
石でも、ウンチでも(>_<)


ダメ!
お母さんに一喝されました(≧∇≦)


今日も、コタロウくんにガウって。。。
オチカレちーちゃん


トイレと猫
2015年06月07日 (日) | 編集 |
お昼のトイレタイム
木の根元に。。。


猫。ニャー(=^ェ^=)


ちーちゃん、見られてます



トイレが終わって「ワンワン」


ニャンコ、逃げちゃったね

怒られた
2015年06月06日 (土) | 編集 |
先週からツムツムにハマってます


散歩に行く前にツムってたら「ヴ~ッ」
ちーちゃんに怒られました(>_<)

ちーちゃん、ゴメ~ン
長めの散歩から帰って来て、大満足のちーちゃんです



カユカユ
2015年06月06日 (土) | 編集 |
ちーちゃんのカユカユが再発です

1週間前の写真
1週間は落ち着いてました


昨日の写真
今回は目と耳が痒そう。。。


痒くて舐めて。。。
疲れて眠るちーちゃん(涙)



舐めて。。。


寝て。。。の繰り返しです


薬は舐めれない場所限定で塗ってます
頑張れ!ちーちゃん

新しく花壇作りました☆


電池切れ
2015年06月02日 (火) | 編集 |
最近のちーちゃん
さっきまで起きてたのに。。。
急に寝てしまう


電池切れデス
寝るのが仕事だもん♪




おはよう
2015年06月01日 (月) | 編集 |
おはよう!


ばあちゃんの隣で朝を過ごすちーちゃん