あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


メロン
2015年07月28日 (火) | 編集 |
ちーちゃん、今日のウマウマは。。。


メロンどえ~す




メロンにメロメロ


ワンワン
2015年07月27日 (月) | 編集 |
お外に向かって吠える
ワンワン!


外に出て見てみました
吠えるの終了~


キュウリ
2015年07月26日 (日) | 編集 |
生まれて初めて夏バテしてます
あっ。。。
ベリエがデス
食欲不振も生まれて初めてデス
昨夜、体重を計ったら1Kg減ってました
貧血と立ちくらみで長時立ってられない
寝っ転がってれば大丈夫なんですが。。。(ーー;)

そんな訳で、昨日のシャンプーはキャンセルしました


来週まで痒みが悪化しませんように。。。




キュウリ
ちーちゃん、キュウリですよ


ヌン?


食欲旺盛なちーちゃん


最近のウンチは良いウンチです(^∇^)


違いの分かる男
2015年07月23日 (木) | 編集 |
インゲンのヘタ?を取ってたら。。。
ちーちゃんがクンクン


生ヌン


生と茹でインゲンの違いの分かる男
やっほーちび介(^_^)☆


良い子の朝
2015年07月22日 (水) | 編集 |
今朝のちーちゃん
ベッドで寝んね


何て良い子なんでしょう(^∇^)


現行犯
2015年07月21日 (火) | 編集 |
本日、早朝(ー ー;)
現行犯


写真を撮りたかったので。。。
小さい声で「ちーちゃん!」
本当に聞こえない?聞こえない振り?


おしりモミモミ
2015年07月20日 (月) | 編集 |
昨日はシャンプー
シャンプーの時、肛門周りを念入りに洗います
なぜならば。。。
肛門周りをモミモミすると、舌をペロペロするの
それが面白くて念入りに洗ってしまうのだ

おしりをモミモミした後は。。。
ちーちゃんのお気に入りの場所でウンチをします
お外に出てからのウンチなので。。。
ちーちゃん、偉い(^_^)☆




お気に入りの場所
2015年07月18日 (土) | 編集 |
最近のお気に入り

冷え冷えマット


仏壇前の座布団
ちーちゃんが知らん振りしても、分かるのじゃ~
毛だらけの座布団(ー ー;)


追記
ブログを書いて、掃除を始めました
和室→2階→茶の間
茶の間を掃除してたら、ちーちゃんが居ない

まさか!?
はい。仏壇の前の座布団の上に避難してました

「コラ~ッ!!」
慌てて逃げるちーちゃんです
イヤになっちゃうな


朝が来た!
2015年07月16日 (木) | 編集 |
昨夜のイジケ虫は何処へやら?


朝が来た 朝が来た
今日も 朝が来た
昼が来る 昼が来る
そのつぎ 昼が来る

地球が 半分回りゃ
そのつぎ 夜が来る
もう半分 回ったら
つぎの日だ

朝が来た 朝が来た
今日も 朝が来た
シャラララララ
シャラララララ
だから大丈夫

お日さま 高く上がりゃ
影は 短くなるさ
空を あおげば
光る雲

シャラララララ
シャラララララ
そして 朝が来る
シャラララララ
シャラララララ
地球は回ってる

朝が来た 朝が来た
今日も 朝がきた

いじけ虫
2015年07月15日 (水) | 編集 |
ちーちゃんが和室に入ったら「コラー!!」って怒りますが。。。

風呂に入る前、ちーちゃんを覗いてみると。。。
仏壇の前の座布団に寝てたので『わぁ♪面白い。ブログネタになるわ』とカメラを取りに2階へ
戻ってみると、ちーちゃんは逃げ腰で玄関に居ました
ここで怒ったら、二度と座布団に寝ないかなぁと思い(どうしても写真を撮りたかった)
無視してお風呂に入ったんです

風呂から上がるとちーちゃんが居ない!!!
呼んでも出てこない!!!
廊下の隅で。。。
頭隠して尻隠さず状態でいじけてました(ーー;)


冷え冷えマット
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今朝の朝んぽ、ロングロング歩きました
夕陽ヶ丘の上まで行ったんです!(ジモピーしか分からないね)

帰宅後は。。。
電池切れ( ̄▽ ̄)

冷え冷えマットで気持ち良さそう


30分経過。。。
まだ冷えてるかな?


ちーちゃん、行って来ま~す

好きな言葉
2015年07月14日 (火) | 編集 |
ちーちゃんの好きな言葉
ジャーキー、ご飯、オヤツ、オカワリ、インゲン、お散歩


お散歩が最後。。。( ̄▽ ̄)


やったね☆
2015年07月12日 (日) | 編集 |
一週間早いけど。。。
病院に行って来ました

は~い( ´ ▽ ` )ノ
体重の発表です
3月15日 19.5キロ
4月12日 18.7キロ
5月16日 18.5キロ
6月22日 18.2キロ
7月12日 17.8キロ

17Kg台に突入で~す
やったね!ちーちゃん


ど根性
2015年07月11日 (土) | 編集 |
これから、シャンプーに行きます


シャンプー中


シャンプー後


カートに乗って帰ります♪


カートにくっ付き過ぎ(^_^)☆


今日もど根性でシャンプーを乗り切りました


クピー♪
偉いぞ!ちーちゃん( ´▽`)


今日の見送り
2015年07月10日 (金) | 編集 |
ちーちゃん、行ってきます


普段の見送りは。。。
こんなです(ー ー;)


見送り
2015年07月09日 (木) | 編集 |
毎朝、ベッドから見送るちーちゃんですが。。。


今朝は玄関まで来てくれました


何かを訴えてる表情で見送りです
どうした?ちーちゃん


トマト
2015年07月08日 (水) | 編集 |
今朝はトマトです


トマトは。。。
気分によって食べたり、食べなかったり


今日は食べました(^_^)☆



インゲン
2015年07月07日 (火) | 編集 |
ちーちゃんは、インゲンが大好きです


ばあちゃんの畑のインゲンは甘くて美味しいんだよね(^O^)


パクッ


ウマウマ♪


犬にたくさんインゲンをあげると中毒になるそうです
たくさんって何本だろう?


カメラ目線
2015年07月04日 (土) | 編集 |
今日もシャンプーのちーちゃん
帰ってきた途端、バタンキューです


疲れたんだね


夕飯後も寝てます


寝ながらもカメラ目線?


苦手
2015年07月03日 (金) | 編集 |
今朝は、カメラ持参で朝んぽです

あれ?新入り猫が居ない。。。
新入りが居なくても、キミはいつも居るんだね


ちーちゃんに挨拶


ニャー


ちーちゃんは、猫。。。
見えない。聞こえない。気付かない。振り?


猫。。。
苦手なのかなぁ?


写真はグダグダだけど。。。
2015年07月02日 (木) | 編集 |
今朝の散歩は盛り沢山

猫が2匹に増えてました
新しい猫はちーちゃんを警戒してました
古い猫とちーちゃんは、相変わらず無視しあう仲


久しぶりにコタロウくんにも会えました
ちーちゃんは、モチロン唸ってました


散歩の写真がないので。。。
家に帰ってからのグダグダ写真です(ー ー;)

