あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


勘違い
2015年08月29日 (土) | 編集 |
今日、シャンプーに行きました
「予約は明日です。。。。」と店員さん
えっ!


たまたま空いてたので、シャンプー出来ました
ホッ。。。


ベリエの勘違いでした
これからは確認しよう(反省)


オシッコ大丈夫?
2015年08月27日 (木) | 編集 |
雨が降ると外に出ないちーちゃん
オシッコしないで、ばあちゃんと寝てます


ちーちゃん、オシッコ大丈夫?



白鳥
2015年08月23日 (日) | 編集 |
ばあちゃんの実家にお出かけです


涼しくなったから、お出かけも気持ちいいね


あれ?


白鳥?


涼しくなりました
2015年08月21日 (金) | 編集 |
昨日あたりから涼しくなりました

茶の間の床でゴロゴロしてたちーちゃんも。。。
ベッドで朝を迎えてます(^_^)☆


気持ち良さそう


朝の見送りもせず寝てます


寝姿が可愛いので、見送りしなくてもOK牧場~



ハチミツトマト
2015年08月19日 (水) | 編集 |
先週の日曜日の話

キラキラお目目のちーちゃん


ハチミツトマトが欲しくてキラキラお目目です










ハチミツトマト、大好きなんだけど。。。
食べ過ぎ注意だね


トマトを食べてから、シャンプーに行きました☆

クール
2015年08月18日 (火) | 編集 |
あんなにベリエLOVEだったのに。。。
クールなちーちゃんに戻ってしまった
今朝の見送りは無しデス(ー ー;)




甘えん坊さん
2015年08月17日 (月) | 編集 |
夕飯を食べ終わると、金魚のフン状態になるちーちゃん
何処にも行かないよ。って言って安心させます

今朝もプチ金魚のフン


会社だから夜に帰って来るね
分かったのか?
諦めモードになりました


お澄ましさん
2015年08月16日 (日) | 編集 |
4日振りに会ったちーちゃんはカユカユが悪化してました(ー ー;)
お薬を朝晩2回に増やし、今日シャンプーもしました

シャンプー後のお澄ましさん
ベリエ作サマーカット、上手いんでないのぉ~


感動のご対面
2015年08月16日 (日) | 編集 |
退院してきた日


ちーちゃんの熱烈なお出迎え(^_^)☆


昨日の夕方は、金魚のフン状態のちーちゃん
あんなにベタベタされたことがなかったで嬉しかった
今日は普通に戻りました

床屋さん
2015年08月15日 (土) | 編集 |
昨日、無事退院しました(ペコリ)

久し振りに見るちーちゃんは毛がボウボウ


ちーちゃん、床屋しますよ


2015年サマーカット
2分位で終了(^_^)☆


ロビ
2015年08月13日 (木) | 編集 |
今日はロビが来てくれました


2015年8月6日生まれのロビさんでした


病院からの夕日(8月12日)


2015年08月13日 (木) | 編集 |
今日はベリエ姉がちーちゃんのお相手です
写真撮るの下手くそ(⌒-⌒; )


ちーちゃんもヤル気無し(ー ー;)


姪っ子ちーちゃん
2015年08月12日 (水) | 編集 |
姪っ子ちーちゃんとお散歩


楽しかったね


写真を送って貰えて安心しました
ポリープ切除も終了しました(^_^)☆


大腸ポリープ
2015年08月12日 (水) | 編集 |
昨日から私ベリエは。。。
大腸ポリープ切除のため3泊4日の入院中です

ちーちゃんの様子を電話で確認しました
昨夜はご飯を食べずに、大人しくしてたみたい。。。
今朝、ふりかけをかけたら半分食べたそうデス
何だか元気ないよって(>_<)

今日は、姪っ子ちーちゃんが遊びに来てくれるのでやっほーちび介も元気になるかな?
頑張れ!ちーちゃん


ピンボケ
2015年08月09日 (日) | 編集 |
シャンプ後、カートに乗って。。。
ピンボケ(ー ー;)


仲良し 2
2015年08月07日 (金) | 編集 |
自分のゴハンを完食後、ゲップをしながら。。。
おかわりの催促をするちーちゃん
「ゲップしたからもう終わり」とちーちゃんに説明しました


それを聞いてたばあちゃん
「ゲップは陰ですらいん」
ナイスなアドバイスをもらい、今日も仲良しのちーちゃんとばあちゃんデス


仲良し
2015年08月06日 (木) | 編集 |
ばあちゃんと仲良し
暑いのにベタベタくっ付いてます(^_^)☆




ダニ発見
2015年08月05日 (水) | 編集 |
朝んぽ終了後、テーブルの下でくつろぐちーちゃん


可愛いなぁ☆と朝からちーちゃんをガン見
目と目の間にダニ発見!!!
やんだぐなる~(ー ー;)


フロントラインしてるから大丈夫かな?


8月
2015年08月02日 (日) | 編集 |
あららら。。。
もう8月です

ご無沙汰しております(⌒-⌒; )
ベリエの夏バテは落ち着きました

ちーちゃんは。。。
夏バテもせず、食いしん坊万歳の日々を過ごしております
ご安心くだされ☆


