あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


巨大ナス
2015年09月28日 (月) | 編集 |
秋茄子は嫁に食わすな

ちーちゃんの顔くらいの巨大ナス


ミカン
2015年09月27日 (日) | 編集 |
庭のミカン
2013年6月頃植えました
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちーちゃんにもお裾分けしよう


イケメン
2015年09月26日 (土) | 編集 |
シャンプーの時は。。。
毎度のことですが、イケテナイ(>人<;)


シャンプー後


疲労困憊


カートに乗ってご褒美のジャーキー待ち


イケメンヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どんぐりリロリロ
2015年09月23日 (水) | 編集 |
どんぐりコロコロどんぐりこ


どんぐり


リロリロ


どんぐりこ


リロちゃんの頭に~


どんぐりこ~♪


上手いヌン!


敬老の日
2015年09月22日 (火) | 編集 |
21日、敬老の日
泉ボタニカルガーデンに行って来ました


穏やかな秋晴れ、気持ち良かったデス


手作りジャーキーは好評でした
体を乗り出しガン見状態のリロちゃん(^◇^)


お外で食べると美味しいね


カメラを向けると目をそらすちーちゃん
その後、写真を撮らず。。。
ツムツムをやり出した私ベリエ
ブログ用の写真がないデス(>人<;)


駐車場に戻る頃にはオチカレMAX


リロちゃんママが撮ってくれた3ワンです
仲良し3ワン♪


cocoちゃん、リロちゃん
久し振りにデートできて嬉しかったです
ちーちゃんのガウガウも少なくて、これまた嬉しい
またデートしてね

手作りジャーキー
2015年09月20日 (日) | 編集 |
明日は、美女2ワンとデートです

なので。。。
ジャーキーを作ってみました


味見


どう?


cocoちゃんとリロちゃん、食べてくれるかなぁ


いづくない?
2015年09月19日 (土) | 編集 |
シャンプー、オチカレサマ


目を離した隙に爆睡


首、いづくないのかな?


肛門線
2015年09月19日 (土) | 編集 |
今朝の散歩で硬いウンチのちーちゃん
なかなかウンチが出てこない

よし!手伝ってあげよう
肛門線を絞る様にまさぐってたら。。。


出てきた!出てきた!
石のようなウンチと、分泌液

最高に臭い(>人<;)


ちーちゃんはすっきり晴れ晴れデス
午後からシャンプーに行こうね



そんなの関係ない
2015年09月18日 (金) | 編集 |
大雨だろうが、津波注意報だろうが。。。


そんなの関係ない(⌒-⌒; )


遠近法
2015年09月17日 (木) | 編集 |
後ろ足が細い!
ってか。。。
細すぎ(⌒-⌒; )


遠近法


ホッ!
2015年09月12日 (土) | 編集 |
毎週シャンプー。。。
疲れます
ちーちゃんも疲れるよね


シャンプー終わったよ


ホッ!


ホッ!


食欲の秋
2015年09月10日 (木) | 編集 |
食欲の秋


朝からガン見


その後。。。
爆睡(-_-)zzz


クピィ~


オシャレ
2015年09月09日 (水) | 編集 |
お洒落の秋


中世ヨーロッパの髪飾り?
チョコレートみたいで美味しそう♪


あれ?
気に入らない?


雨降り
2015年09月08日 (火) | 編集 |
雨ばっかり。。。
テンション下がります


森の小人風
2015年09月05日 (土) | 編集 |
今日はシャンプーデー


早く出して!アピール


今日も良い子のちーちゃんでした
あっ!
タオルが森の小人風(^_^)☆


どいて
2015年09月04日 (金) | 編集 |
ちーちゃん、どいて


ちょっと~


どいて
(ー ー;)


待機中
2015年09月03日 (木) | 編集 |
冷蔵庫の前で待機中


今朝は大人しく待ってます
偉い!


秋の朝
2015年09月01日 (火) | 編集 |
お布団恋しい秋の朝

お散歩に誘っても、朝はさっぱり起きないちーちゃん
昨日も今日もジャーキーで釣ってのお散歩です

ちーちゃんは食欲の秋
歯磨き終えて、茶の間に行ったら。。。
ベリエに近寄ってきたよ(^_^)☆





ヌン


ジャーキー、持ってると思ったのか?
体当たり(^◇^;)


ジャーキー欲しい!
訴え中


