あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
ポカポカ
2015年10月28日 (水) | 編集 |
今朝、呼んでも反応無しのちーちゃん
動かないし。。。
心配になってお手手を掴んで「ちーちゃ〜ん!!」と叫びました

お手手がポカポカ
寝てただけでした
あ〜
ビックリした
20151028121806647.jpg


親方
2015年10月26日 (月) | 編集 |
たかちーから親方の風格という褒め言葉?(笑)をいただいたちーちゃん
20151026221647241.jpg

大きな鈴が親方っぽい
20151026221649016.jpg

頭の毛が逆立ってうのが親方っぽい
20151026221650a03.jpg

本当に☆
親方っぽいです
20151026221651dba.jpg

ちーちゃんが。。。
親方にしか見えないベリエです(≧∇≦)
20151026221653011.jpg



お祭りとミカン
2015年10月25日 (日) | 編集 |
今日はお祭り
20151025233439022.jpg

今年もハッピ姿が決まってます
ちーちゃん、カッチョいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20151025233442362.jpg

ミカンの偵察も怠りません
ヌン☆
20151025233439e20.jpg


干し柿
2015年10月24日 (土) | 編集 |
干し柿が出来ました♪( ´▽`)
何個だ〜?
2015102408190731c.jpg

115個です
20151024081908092.jpg

ちーちゃん、食べる?
20151024081909334.jpg

ちーちゃんの食い付きが悪いので。。。
一口食べてみました
ヌン?
20151024081910400.jpg

クンクン
2015102408191287e.jpg

プイッ
201510240819383f2.jpg

柿が好きじゃないちーちゃんでした。。。
ちなみにバナナも好きじゃない(−_−;)
2015102408193902d.jpg


おねだり
2015年10月21日 (水) | 編集 |
朝ご飯時
20151021112622cb6.jpg

いつものおねだり
20151021112624051.jpg

僕にもくださいな☆
201510211126267df.jpg

ヌン♪
20151021112627071.jpg

ヌ〜ン
20151021113736dbf.jpg

ヌン
20151021113738611.jpg

もうひとつくださいな
20151021113739707.jpg

おねだりはエンドレスに続きます(^◇^;)
20151021114043fd3.jpg

今朝も満腹ちーちゃんでした
食べたら寝る。。。
20151021113740a03.jpg

今日のおねだりは、つぼみ菜のお浸しです
おねだりは野菜をあげてます




中山みどりフェルトアート展
2015年10月19日 (月) | 編集 |
土曜日、中山みどりフェルトアート展に行ってきました

素晴らしい作品に「ホッホ〜」です
オーダーメイド作品を見てたら涙が止まらない
飼い主さんとワンニャンのエピソードを読んでたらダ〜と流れ出る涙
恥ずかしくて恥ずかしくて。。。

泣いてたのは、モチロン
私だけでした(−_−;)
20151019121721d83.jpg

ちーちゃん、涙もろくてゴメンね
201510191217200bf.jpg

中山みどりさんのホームページ→こちら


蛇石せせらぎ公園
2015年10月12日 (月) | 編集 |
10月10日、大和町の蛇石せせらぎ公園にお出かけです



リロちゃんとデートなのだ♪



今回は。。。

ちーちゃんとリロちゃんが大好きなたかちーも一緒です

2ワンから熱烈な歓迎を受けてました

まずは、ジャーキーを貰います



大きいのくださいな



大きい?



パク



大きい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ジャーキーの後は、お水を飲みます

ペロペロ



ちーちゃん、美味しい?



今日のランチは、蝋梅の咲く頃さんです

せせらぎ公園からすぐ近くです

ランチプレートをいただきました(1800円)



人間ばっかり。。。



うん、人間ばっかり。。。



いつまで待っても、人間ばっかり。。。



うん、人間ばっかり。。。



クピ~(( _ _ ))..zzzZZ



とっても楽しいお出かけでした

詳しいお出かけの様子は、リロちゃんブログをご覧ください

写真がバッチリ載ってるよ~

ブログは→こちら

リロちゃん、たかちー、お母ちゃま、

またお出かけしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忘れてませんか?
2015年10月09日 (金) | 編集 |
今朝、歯磨きしてると。。。
ちーちゃんが来ました

ヌン。。。


忘れてませんか?


食後のジャーキー


吠えず。騒がず。
目で気持ちを伝えるちーちゃん

グリニーズ
2015年10月08日 (木) | 編集 |
今朝、食後のデザートが欲しくて。。。
洗面所まで付いて来て、洗面所の前に寝てるちーちゃん
もぞこい(>人<;)

グリニーズタイム☆






グリニーズをゲットしたちーちゃん
満足そうです


まんまとやられら感じ。。。

美味しい顔
2015年10月02日 (金) | 編集 |
カミカミ・ムシャムシャ
美味しい顔(^◇^)


何年か振りに、グリニーズをあげました
美味しい顔で食べてくれるから嬉しい♪


6本入りを買ったので。。。
あと5本残ってるよ


2015年10月01日 (木) | 編集 |
梨とミツコシ


梨とちーちゃん


大きくて美味しい梨なのに。。。
ちーちゃん、ミツコシのテンションが低い
何故?