あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハ〜ハ〜顔
2015年12月27日 (日) | 編集 |
ご飯を食べた後、意味もなく吠えるちーちゃん
何で吠える?

吠えすぎてハ〜ハ〜
ハ〜ハ〜顔がとっても可愛いです
20151227193853613.jpg


メリークリスマス
2015年12月24日 (木) | 編集 |
メリークリスマス
20151224212325f89.jpg

ズラリサンタ
201512242123246a9.jpg

笑うサンタ
20151224212321e49.jpg

ばあちゃんと寝るサンタ
20151224212319dda.jpg

やる気のないサンタ
201512242123234ca.jpg

2015年のちーちゃんサンタでした




Xmas
2015年12月24日 (木) | 編集 |
昨日のシャンプーは姉も一緒に行きました
姉に助けを求めるちーちゃん
20151224153353f8e.jpg

今朝のちーちゃんは。。。
今日はイブ
ウマウマ食べれるのかな?って感じ
20151224153356ae1.jpg

今晩はサンタになってもらいます( ´ ▽ ` )ノ

散髪シャンプー
2015年12月23日 (水) | 編集 |
ボサボサヘアでせっかくの男前が台無しです
20151223223035a8c.jpg

今日はシャンプー
201512232230355e0.jpg

散髪もするわよ〜☆
2015122322303791b.jpg

ワオウ(^◇^)
男前ちーちゃんに変身です
20151223223040935.jpg

帰りに病院にも行きました
16.75Kg
カリカリ残してるから体重減りました

3月15日 19.5キロ
4月12日 18.7キロ
5月16日 18.5キロ
6月22日 18.2キロ
7月12日 17.8キロ
12月23日 16.75キロ

201512232230390a9.jpg

お土産
2015年12月22日 (火) | 編集 |
最近、散歩から帰ってくると必ずお土産を付けてきます
今朝はお目目の所に3個付けてきました(^◇^)
20151222120813c90.jpg


干し芋
2015年12月16日 (水) | 編集 |
お目目キラキラ☆
20151216202208acc.jpg

テーブルの下からおねだり攻撃
201512162022128b0.jpg

昨日までのちーちゃんとは別犬です
20151216202209cab.jpg

本日、干し芋を頂きました
ばあちゃんが箱を開けて皿に盛ってたら、1枚泥棒したそうな
食いしん坊ちーちゃんに戻りました
2015121620221243f.jpg


お薬
2015年12月16日 (水) | 編集 |
ちーちゃんの薬はアトピー、膿皮症、甲状腺と3種類です
首の所が腫れて、甲状腺の薬が増えました
ご飯を食べないので、粉末のアトピー薬を一週間位飲んでません
お腹が赤くなって可愛そうなんです(T_T)
せっかくアトピーが落ち着いてきて2・3日に1回のペースになったのに。。。
残念です
20151216063417a63.jpg

今朝も錠剤の薬だけ用意してると。。。
ちーちゃんが「ヌン!(早く食べたい)」と待ってます
スリー
20151216063412c90.jpg

ツー
201512160634133d4.jpg

ワン
完食です
201512160634156a9.jpg

久しぶりにご飯を食べるちーちゃん
20151216063416ce6.jpg

カリカリを半分食べました
嬉しいです(^◇^)ワ〜イ☆
201512160634539c9.jpg


蒸しササミ
2015年12月15日 (火) | 編集 |
ご飯を食べないから。。。
薬も飲めない(−_−;)
カユカユが悪化してきて焦るベリエ。。。
昨夜、ササミを蒸してあげてみたら食べました
今朝もあげてみたんです
201512151211238a7.jpg

こんな感じで
20151215121126386.jpg

はい。どうぞ
20151215121127cc6.jpg

食べた!食べた♪
20151215121128aa9.jpg

3個目のササミ
20151215121127a8c.jpg

薬INに気付て「ペッ」て出した
20151215121206204.jpg

もう食べないんです(涙)
20151215121208069.jpg

その後の食欲
2015年12月14日 (月) | 編集 |
土曜日は病院でした
体重は減ってました
じいちゃんに貰ってないのかな?
20151214122751ae6.jpg

土日と一緒に居たけど、カリカリを食べません
ふりかけとスープだけ食べてカリカリを残す
2015121412275640d.jpg

市販のジャーキーも食べないで手作りジャーキーだけ食べるのです
20151214122757eb4.jpg

グリニーズは食べてます
これって気まま?
20151214122757a40.jpg




貰ってますか?
2015年12月10日 (木) | 編集 |
最近、カリカリフードを残すんです
昨日の夜は残すところか。。。
全然食べない
20151210113444132.jpg

食べてないのに。。。
今朝のトイレで良いウンチ
2015121011344213b.jpg

じいちゃんに貰ってますか?(−_−;)
2015121011344674c.jpg


お引けいなすって
2015年12月04日 (金) | 編集 |
洗面所で「忘れてませんか?」攻撃中
この攻撃。。。
ひたすら待つ攻撃です
20151204121447743.jpg

カメラを向けたら、お引けいなすってポーズ
201512041216006fd.jpg

可愛い(≧∇≦)
201512041214445dc.jpg


おめざ
2015年12月03日 (木) | 編集 |
歯磨きしてると、洗面所に来て「忘れてませんか?」攻撃

「はいはい。ベットでね」

美味しい話は分かるみたい(笑)
ベッドで待機中のちーちゃんです
20151203120514618.jpg

今日のおめざはグリニーズですよ
201512031205190a1.jpg

待ちきれないちーちゃんです(^_^)☆
20151203120516e92.jpg


マイペース
2015年12月02日 (水) | 編集 |
最近のちーちゃん
夜のお散歩はPM10時過ぎに行きます
PM8時頃に誘っても起きません
20151202111940abc.jpg

お風呂に入ろうとすると、「散歩!散歩!」と起きるんです
20151202111942e35.jpg

散歩から帰ってくると、残り物のカリカリを食べます
夕飯時にはトッピングのジャーキーだけ食べます
残ったカリカリは時間差で食べるちーちゃん
20151202111944769.jpg

マイペースなちーちゃんです
2015120211194581d.jpg


