あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
オープン・ザ・ドア
2016年02月29日 (月) | 編集 |
ちーちゃん、オープンザドア
201602292148434e9.jpeg

ヌン
20160229214846df7.jpeg

ガラ
20160229214847e0e.jpeg

ガラ
20160229214846a50.jpeg

ガラ
20160229214850118.jpeg

ヌ〜ン
20160229215355041.jpeg

最近、自分で開けます
開けっ放しだけどね(⌒-⌒; )
201602292153568b0.jpeg


お好み焼き
2016年02月28日 (日) | 編集 |
ちーちゃん、お好み焼きを食べて来ます


ヌン


お好み焼き中のベリエ


外耳炎
2016年02月28日 (日) | 編集 |
土曜日は、シャンプー&病院です


一週間アトピーの薬を休んでたからか?
臭い耳垢です


診察の結果は外耳炎。。。
耳の処置をしてもらいました
診察台で暴れるちーちゃん(>_<)
帰宅後は爆睡です
よっぽど疲れたみたいです


夜は元気いっぱい


体重が増えちゃたけど、元気いっぱい(*_*)


体重結果
3月15日 19.5キロ
4月12日 18.7キロ
5月16日 18.5キロ
6月22日 18.2キロ
7月12日 17.8キロ
12月23日 16.75キロ
2月27日 17キロ



心の声
2016年02月25日 (木) | 編集 |

ちーちゃん、ジャーキー作りました♪



リロちゃん、cocoちゃんも食べたみたいだよ


ちーちゃんもお食べなさいな


食べる満々で、目が光ります



食べた後は寝んね




寝んねしてたんだけど(-_-)zzz


ガバッと起きて




ベリエをガン見です





ちーちゃん心の声
台所にあるジャーキー食べたい
ジャーキーくれくれ

バレンタインデー
2016年02月14日 (日) | 編集 |

ちーちゃん







ヌン?




ハッピーバレンタイン




13歳のちーちゃんはGODIVAがお似合うお年頃





嬉しそうじゃないけどね(-_-;)




中身はこちら
ジャーキーとかウマウマだよ




イエティドッグチューチーズです





長時間カジカジできるんだって







カジカジを楽しむちーちゃん





ちーちゃん、お楽しみ中すみませんが。。。
カジカジは1日30分にしよう




終わりです
ちょうだい




30分も経過したのにこれだけしか食べてない!
かなり固いみたいです




小さくなるまで毎日楽しもうね




納得したかな?





スマホでのアップは字の改行が変です(; ̄ェ ̄)
ドンマイ!ドンマイ!

たまらん
2016年02月11日 (木) | 編集 |

スマホをいじってると視線を感じます


ちーちゃんが見てる




可愛い~


ちーちゃん、応援ありがとう


ベリエは頑張るよ




ちーちゃんの応援を受けてスマホをいじってると


ソファーの所まで来て




またまた応援?




ガン見してからの笑顔攻撃。。。
たまりません(≧∇≦)

☆追記☆
この笑顔、お散歩に行きたいアピールでした
今、お散歩から帰ってきました♪( ´▽`)

スマホ2
2016年02月10日 (水) | 編集 |

今日はランチしながら、お母ちゃまにスマホを教えてもらいました♪

あんかけうどんを食べながら(^-^)v

ちーちゃんは心配そうに見つめます

字の大きさが変でしょ

お母ちゃま、ありがとうございました



スマホ
2016年02月06日 (土) | 編集 |
今日はシャンプーでした
スマホで撮ってみたよ
201602061722327de.jpeg

iPadにメールしてブログアップしてます
面倒臭いです(; ̄ェ ̄)
201602061722323b9.jpeg

お水があるのに、雪を食べてるちーちゃん
ちーちゃんも面倒臭い?!(笑)
20160206172230ba2.jpeg


ベイマックス
2016年02月01日 (月) | 編集 |
会社の同僚が作ったベイマックスです
去年は、オラフを作ったんだよね
上手〜♪( ´▽`)
2016020112225213b.jpeg

ちーちゃんは雪に興味なし
ベッドで寝んねです(iPadで撮影)
20160201122428b9e.jpeg


エ〜ン
2016年02月01日 (月) | 編集 |
先週、スマホを買ったんです
スマホの写真をアップしたいんですが。。。
上手くいかない(; ̄ェ ̄)
エ〜ン
20160201000719b6c.jpeg