あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎夜。毎夜
2016年03月30日 (水) | 編集 |
グリニーズが大好きなちーちゃん
夕食一時間後位に。。。


もしもし


忘れてませんか?


グリニーズですよ


毎夜、毎夜
うるさいけど、可愛い
グリニーズで、虫歯よ
バイバイU^ェ^U


おもてなし
2016年03月22日 (火) | 編集 |
シャンプー後は爆睡ちーちゃん


お彼岸でお客さんが来てるのにネムネムです


イビキで。。。
お・も・て・な・し(^3^)/


親戚の方々に笑われても、起きなかったよ゜゜(´O`)°゜

ルンルン♪
2016年03月21日 (月) | 編集 |
今日はシャンプーデー


シャンプー後
駐車場を走ったちーちゃん
ルンルン♪って走りました
走ってる写真は撮れなかったけど。。。
嬉しい\(^o^)/


嬉しいので、車内でブログを書いてます
ちーちゃんのイビキを聞きながら♪


お留守番
2016年03月19日 (土) | 編集 |
今日は接骨院に行くので、ちーちゃんはお留守番です



お留守番はテンションが下がります


90歳
2016年03月14日 (月) | 編集 |
昨日、散歩中知らないおじさんに
「随分と歳だね。人間だったら90歳位?」って言われた(涙)
「13歳なので75歳位だと思います」って反論したけど。。。

ちーちゃんの老いは日に日に増してる。。。
自分で分かってるからショックでした

久々に夢を見た
ばあちゃんから電話がかかってきて「ちーちゃんが。。。。」って
とっても嫌な夢
目が覚めて茶の間に走って行ったら「クピー」
幸せな寝息を聞けて安心しました

今朝のちーちゃんは食欲モリモリです
ふりかけのおかわりを「ワンワン」催促もしました
食欲あることは元気な証拠だよね?

ちーちゃん長生きしてね
2016031406141267c.jpeg


悠人くん
2016年03月10日 (木) | 編集 |
僕、悠人
6月30日生まれです
20160313132055f28.jpeg

大きくなったので松島に泊まりにきました
201603131322241d0.jpeg

ねぇねぇ
20160313132419c34.jpeg

ちーちゃん
20160313132418277.jpeg

遊びましょう
20160313132418906.jpeg

バブ〜
20160313132415f54.jpeg

前夜、毛を毟り取られたちーちゃん。。。
「ガゥ」って怒っちゃったんだよね
悠人くんは苦手かな?
20160313132736b77.jpeg

ちーちゃんにガウられて昨夜は大泣きの悠人くん
20160313132736310.jpeg

ガウられてもちーちゃんのことが気になる悠人くんです
ちーちゃんは迷惑そう(笑)
20160313132735324.jpeg

また遊びに来てね





おねだり
2016年03月05日 (土) | 編集 |
ばあちゃんが松島こうれんを食べてます
ばあちゃんの膝に手を掛けて。。。


ばあちゃ~ん
くれくれ


あっ☆落ちた


ばあちゃんが食べ終えるまで、おねだりは続きます


食べ終えたら寝んね


クピ~゜゜(´O`)°゜


☆おまけ☆
2008年4月のちーちゃん
ベリエの膝でおねだり中
20160305083118e26.jpeg





