あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


チビネコとパンダ
2016年04月18日 (月) | 編集 |
ニャー♪


パンダ


一目千本桜といちごカレー
2016年04月10日 (日) | 編集 |
今日は、会社のMちゃんと大河原の一目千本桜に行って来ました
満開です\(^o^)/


早めに出かけたので、まだ混んでません
ちーちゃんとツーショット




天気はイマイチだけど、綺麗な桜に癒されました


約一時間位歩きました
とっても偉いちーちゃんです
トイレタイムでジャーキーをいただきます


我々は大学芋をいただきました


嬉しそうなちーちゃん


お花見を楽しんだ後は、山元町のいちごカレーを食べに行きました
ベリーベリーラボさんです
白米にイチゴ


カレーをかけて☆
いちごカレー(笑)


こちらは、いちごピザ


いちごパフェもいただきました


一番美味しかったのは、パフェのいちごアイスかな(笑)
二番目はピザ
メインのカレーは三番目かな( ̄▽ ̄;)

ちーちゃん、
山元町のいちごですよ


クンクン♪


今は。。。
よっぽど疲れたみたいで、大音量のイビキで寝てます
ちーちゃん、来年もまた行こうね

至福の一時
2016年04月04日 (月) | 編集 |
フフフp(^-^)q
今日も来ました


ベッドでいただきます
写真タイムが気に入らない?
変な顔(*_*)


お待たせ~


至福の一時


マイペース
2016年04月03日 (日) | 編集 |
シャンプーに行く途中、マル秘の場所に立ち寄りました
いつも貸しきりな場所です


クンクンに忙しいちーちゃん


呼んでも無視
以前だったら、このくらい距離が離れると走って来たのになぁ


マイペースなちーちゃん


草を食べてます


クンクンと草ばかり食べて歩かない(-_-;)


シャンプー前のマイペースなお散歩でした


車に乗ってから「ハ~ハ~」息が荒いんです
息の荒さにビックリポン(*_*)

日向ぼっこ
2016年04月03日 (日) | 編集 |
午後からシャンプーです
午前中は茶の間で日向ぼっこ☆
お尻が大きいかも(^^;


股間からこんにちは
2016年04月01日 (金) | 編集 |
ばあちゃんの股間から


ウマウマを狙ってます




目が真剣


