あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


庭の花
2016年05月30日 (月) | 編集 |
庭のバラが咲き始めました


去年、泉ボタニカルガーデンで買ったバラ


道路沿いの花壇(去年作った)のフェンスに絡むバラ


芍薬?牡丹?


さつき


その頃、ちーちゃんは。。。
寝てました(笑)


バラが満開になるのが楽しみ(^-^)/

えりさちゃん家
2016年05月24日 (火) | 編集 |
日曜日、えりさちゃん家に遊びに行きました


えりさちゃん、バーベキューだよ


わ~い


僕にもくださいな


食後のお散歩


二人は16.5㎏
同じ体重です


お散歩後はヘロヘロちーちゃん


ちーちゃん、見て♪


えりさちゃんが、ちーちゃんと同じ足になりたくて。。。
着替えて来ました


暑いのに、タイツで頑張るえりさちゃん


可愛い~


その後、またまたお着替えして散歩に行きました
さすがに、タイツは暑かったか(笑)


ヘロヘロだけど、大満足のちーちゃんです


えりさちゃん、また遊んでね


楽しいえりさちゃん家でした


赤ちゃん産んだの?
2016年05月16日 (月) | 編集 |
今朝の散歩で、「赤ちゃん、産んだの?」って聞かれました


男の子なんです。って答えたけど。。。
何で?(*_*)


ノース・ポールとモカモア・カフェ
2016年05月15日 (日) | 編集 |
ちーちゃんをシャンプーしてから。。。
富谷町のノースポールさんに行きました
ホールじゃなくてポール牧(笑)


素敵なガーデン


メイン料理の写真を撮り忘れちゃった


ちーちゃんは車の中で寝んねです
シャンプーしたからね
オチカレなんです
その後、お散歩


クンクン


お散歩後は、モカモアコーヒーさんへ
モーシー
モカ店長居ますか?


モカ店長、居るって♪


モカ店長に、興味津々


以前のちーちゃんだったら、考えられないツーショット




可愛い子ちゃん


夢の島
2016年05月12日 (木) | 編集 |
テクテク


ハ~ハ~


ここは


どこ?


ここは


夢の島です(牡蠣剥きする所)




老犬と海 (アーネスト・ヘミングウェイ)



つぼみ菜
2016年05月10日 (火) | 編集 |
真剣な眼差し


ジィ~


つぼみ菜のおねだり中です


パクッ


仙台市農業園芸センター
2016年05月03日 (火) | 編集 |
今日は農業園芸センターに行って来ました


今はチューリップが見頃です
チューリップの写真じゃないけど。。。


アートな動物たちがお出迎えしてくれました




ヌン?


見事に可愛い動物たち


今日はえりさちゃんと一緒だよ

わ~い\(^o^)/






たくさんのワンコに会いました☆
最近はガウガウしない、お利口ちーちゃん


年を取るとガウガウしなくなるんだね


えりさちゃん作、ちーちゃん
ありがとう♪




帰り道、多賀城市にあるコトリコーヒーさんに寄りました


ずっーと行きたかったの
嬉しいです(*^ー^)ノ♪


GW
2016年05月02日 (月) | 編集 |
30日はベリエのランチに付き合ってくれました
ランチ後はシャンプーです
えりさちゃんに見守られて、シャンプーを頑張りました


1日は、ばあちゃんの作ったツムツムと記念撮影


その後はお昼寝です
昨日は1日中、雨でした
明日は晴れるかな?


