あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
コタロウくん家
2016年06月29日 (水) | 編集 |
土日の朝んぽは、コタロウくん家に行きます

ちーちゃんが勝手に土日限定で行きます
土日限定というのが、とってもミラクル☆
ちーちゃん、曜日が分かってるのかなぁ

毎度のことながら
コタロウくんとは、目を合わせないちーちゃん


仲良くするわけでもなく。。。


たまに、コタロウくんにガウってビビらせ
尻の匂いを嗅がれてます(笑)


この間の日曜日
ハスキーのリーちゃん(9才)もコタロウくん家に遊びに来てました


リーちゃんとは、2度目のちーちゃん
前回も吠えたけど、今回はパワーアップして吠えてます


吠えられても、大人しいリーちゃんなのだ
お利口さんのメンコちゃん


是非、お友だちになりたいわ~


家シャン
2016年06月26日 (日) | 編集 |
セルフシャンプーは、往復2時間かかります
シャンプーの時間を足すと半日がつぶれてました
濃皮症が悪化してきたので。。。
じっくり時間をかけてシャンプーしたいし。。。

なので。。。
今日は家シャンです
シャンプー後は、お外にレッツゴー


ゴロゴロ


家シャン、いいかも♪


お天気が良い日は、家シャンにしよう(^o^)


今週のちーちゃん
2016年06月24日 (金) | 編集 |
21日、火曜日
朝ごはんを食べずに元気がありません


水も飲みません


会社から電話しました
グダ~っとして元気がない
水もご飯も食べてない
と。。。じいちゃん


心配で心配で
泣きながら家に帰りました
玄関を開けたら、ちーちゃんのお出迎えです

ちーちゃん、良くなったの?

ばあちゃんの話では、グダ~っとして元気がなかったちーちゃん
車の音が聴こえた途端、ガバッと起きたそうです

今は、元通り(^o^)
元気なちーちゃんです


今朝もお尻が大きい


満腹ちーちゃん


元気になって良かったです
火曜日の体調不良は何だったんだろう?

キュウリ
2016年06月15日 (水) | 編集 |
ばあちゃんの畑で採れたキュウリですよ~


キュウリをくわえた写真を撮りたかったのに。。。
秒殺(@_@)


ちーちゃん、折れたキュウリをどうぞ


アムン


パクッ


ムシャムシャ


キュウリを食べ終えたら
可愛くなってる~♪
キュウリ美容\(^_^)/


バラ祭り
2016年06月13日 (月) | 編集 |
仙台農業園芸センターのバラ祭りに行って来ました


今回は、ばあちゃんと一緒


朝方、雲ってたから。。。
ちーちゃんも余裕で連れて行ったのに。。。
農業園芸センターに着く頃はピーカンの天気
ベロが凄い事になってます


日陰を探すちーちゃん


ハ~ハ~言いながら。
お付き合いのちーちゃん
偉い\(^o^)/


だけどね
余ほど暑かったのか?
トイレで落ち着いてしまいました( ̄▽ ̄;)


女子トイレはNGでしょ~
ちーちゃん、男の子だもの!と言うことで
入口の日陰で休むちーちゃんです


涼しくなるまお出掛けは控えようと思いました
最近、加齢を感じるちーちゃんなのです


朝の散歩
2016年06月09日 (木) | 編集 |
朝の散歩で、ちーちゃん似のワンコに会います
カメラを持ち歩く日は会わなくて。。。
カメラがない日にだけ会う。。。。
何で~?

今朝、久々に会いました
カメラがないのが残念
悔しいので、帰ってからバラの写真を撮りました




柚子とミカン


ちーちゃん似のワンコは、ガウガウ犬です


性格も似てる?(笑)


モンタナ土産
2016年06月07日 (火) | 編集 |
見て!見て!
ちーちゃんのこの笑顔☆
モンタナ土産タイムだからですよ〜(^O^)


スペアリブの残りの骨です
オーナーさんが、ちーちゃんにって1本くださいました
cocoちゃんからもいただいて。。。


合計3本
3日間、ウマウマを楽しみました


ムシャムシャ


モンタナのオーナーさん曰く
食べるのに時間かかりますよ
ノーノー(@_@)
ちーちゃんは2分弱で食べ終わりました


食べ終えて、残ってないかチェック


チェック後は寂しげ。。。
楽しい時間は早く過ぎるね
人間もワンコも一緒だわさ


モンタナ
2016年06月05日 (日) | 編集 |
6月4日、泉ヶ岳にお出かけしました


リロちゃんとcocoちゃんと久々のデートです


相変わらず、cocoちゃんが大好きなリロちゃん


おやつ大好き3ワン


微妙な距離を保ちながらも、3ワンは前回よりリラックスしてます


お母ちゃまが大好きリロちゃん


以前はシバワンコにガウガウが酷かったのですが。。。
今はツーショットの写真もOKです
本当に穏やかになりました


清流


マイナスイオン充電中


充電後は凛々しさ倍増


ランチは、モンタナさんの『スペアリブ』どぇ~す
ソースが美味しい
ペロッと完食しました


ちーちゃんに興味を示すcocoちゃん


それに答えるちーちゃん


とっても楽しかったです
リロちゃん、cocoちゃん、また遊ぼうね~


サヨナラした後はシャンプーのちーちゃんでした




庭の花 2
2016年06月02日 (木) | 編集 |
今朝、庭で写真を撮りました
花には興味がないちーちゃん
この写真の後、さっさっと家に入って行きました


バラがまたまた咲いたよ


日曜日にガーデニングフェアで買ったバラです
とってもよい香りです


カラーとバラ


白いつつじ


一昨年買ったオダマキソウ


イチゴです


イチゴは、ちーちゃんも大好きです