あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


のんびり日和
2016年07月31日 (日) | 編集 |
今朝、ポッポッに会いました


帰って来てから、枝豆もぎです


枝豆大好きちーちゃん
だけど。。。
生には興味なしみたいですヨ


ちーちゃん、これから茹でます
楽しみだねぇ\(^o^)/


ばあちゃんが茹でてる間
ベリエはブルーベリーを収穫しました
甘酸っぱくて美味しいです


日中はシャンプー
真っ白ちーちゃんになりました
のんびり日和でした


DUSKIN
2016年07月28日 (木) | 編集 |
今朝のお話

ちーちゃん、DUSKINするからどいて~


すんなりベッドに入る時もあるんだけど。。。


今朝はどかない( ̄▽ ̄;)


ちょっと、どいてくださいな~


グググ


グググ


グググ


グググ


瞬間移動(@ ̄□ ̄@;)!!


15
2016年07月27日 (水) | 編集 |
土曜日に病院に行ってきました
体重が夢の15キロ台に〜(^O^)
15.9キロです


体重結果
3月15日 19.5キロ
4月12日 18.7キロ
5月16日 18.5キロ
6月22日 18.2キロ
7月12日 17.8キロ
12月23日 16.75キロ
2月27日 17キロ
7月23日 15.9キロ



足が震えちゃうけど。。。
お散歩も嫌がらず歩きます♪

量より質
2016年07月22日 (金) | 編集 |
カリカリの食い付きが悪いちーちゃん


ジャーキーの食い付きは良いのです


喜びの表情


アムン


パクン


ちーちゃんったら。。。
量より質なんです
贅沢病ですね

こちら↓
カレーバイキングで6種類のカレーをかけました
何がなんだか。。。。
味が分からなくなりました( ̄▽ ̄;)


シャンプー後のお楽しみ
2016年07月18日 (月) | 編集 |
シャンプー後のジャーキー


この時間が大好きですなんです


だけど。。。
食べ過ぎ注意!
今日は終わりデス


入れ物を怨めしく眺めるちーちゃん


インゲン
2016年07月13日 (水) | 編集 |
ちーちゃんは、インゲンが好きです
はい、どうぞ


ア~ン


パクッ


カリカリフードは残すけど。。。
インゲンは食べます


毒キノコ
2016年07月12日 (火) | 編集 |
今朝の散歩で(^o^)
ちーちゃん、あれは?


毒キノコだ!


アトピーの薬を2~3日にしたからからな?
お目目の回りの毛が薄くなってきました
なかなか、お薬から離れられないです

ウマウマ顔
2016年07月06日 (水) | 編集 |
ウマウマ顔のちーちゃん


なぜならば。。。


焼き鳥があるからです


待ちきれません


アタ~ック!


手作り食
2016年07月02日 (土) | 編集 |
最近、カリカリを残します
残すと言うか。。。。
食べません(ToT)

鶏肉、人参、カボチャ、レタス、白米のスープを作りました
食べてくれるかな?


上手に薬は残しました( ̄▽ ̄;)


写真を撮ってたら、気になったのか?
覗きに来たちーちゃんです


