あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
朝晩のちーちゃん
2016年09月28日 (水) | 編集 |
今朝のちーちゃん


やる気のないお見送り


朝はこんなちーちゃんですが。。。
夜にやると☆


やる気満々


可愛いちーちゃんになります♪


Saturdayシャンプー
2016年09月26日 (月) | 編集 |
土曜日の午前中はピーカンの天気です

ちーちゃんとベッドカバーを洗いました
シャンプー後のゴロゴロ


ちーちゃんもカバーも綺麗です


シャンプー後のご褒美ジャーキーをガン見中


お試し中
2016年09月19日 (月) | 編集 |
DUSKINの玄関マット、200円でお試し中


ちーちゃんがお試し中です


ちーちゃん、どう?


この木、何の木?
2016年09月15日 (木) | 編集 |
この木、何の木?
気になる木


5年位でこんなに大きくなりました


伸びたねぇ


ちーちゃんは、2階に上がらないので知らない事なのだ


ミイラ取りがミイラに ②
2016年09月09日 (金) | 編集 |
姪っ子ちーちゃんが、またまた泊まりに来てくれました
今回もちーちゃんが起こしに行きます!

まずは。。。。
遠くから様子を伺います


起きるヌン


ヌン(._.)


ヌン。。。
その後、一回転して


あれ?
まさかの。。。。


ミイラ取りがミイラに


日課
2016年09月06日 (火) | 編集 |
以前、書いたかもです

毎朝の日課

ベリエが洗面所に立つと、必ず現れます
最初から居るとき
途中から現れるとき

今朝は、洗顔が終わったジャストな時間に現れました


ガン見


ジャーキーを貰うまで、ガン見は続きます



ハイビスカス
2016年09月03日 (土) | 編集 |
朝ん歩から帰って来て
うんちを捨てるため。。。
ちーちゃんを玄関に置き去りに~
戻ってみると♪

ちーちゃんとハイビスカスのツーショット
素敵~☆


今朝は写真に協力的です


逆光


日陰に避難


可愛い(^ー^)


朝ん歩で立ち話をしてたら蚊に刺されました(>_<)

蚊に注意!