あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
なるくん
2016年10月24日 (月) | 編集 |
昨日は、山形からなるくんが遊びに来てくれました
なるくんは、8歳の男の子
てるくんの弟です


なるくんは、大人しくて優しいワンコなのだ
ちーちゃん、仲良く出来るかな?


ちーちゃんのガウガウもなく良い感じ♪


場所は、仙台市農業園芸センターです


和やかな時間が流れ、そろそろオヤツの時間(^o^)
ちーちゃんのジャーキーをなるくんにあげました☆


ジャーキーをあげたら、本気で怒る( ̄▽ ̄;)
皆にガウガウです(汗)
ベリエは腕を噛まれた(涙)


その後、微妙な距離で散策


それが!!!
急になるくんに対する態度が変わったんです
姿勢も良くなって、9歳の頃のちーちゃんみたいです
ねぇ♪ねぇ♪


なるく~ん♪
まさかのボディータッチ☆


なるく~ん♪


な・る・く・ん♪
好き♪


なるくんに恋したちーちゃんでした
なるくん、しつこくし過ぎてゴメンね
また、遊んで下さいね

なるくんが車に乗った途端、13歳に戻りました


こんなちーちゃん、初めて見たのでビックリです
ちーちゃんも恋をするんですね
相手が男の子だけど。。。

お祭り
2016年10月23日 (日) | 編集 |
今日はお祭り
今年もハッピ姿で登場~


あれ?


あれ?


あり?


見えない(>_<)


お祭りの後はお出かけしました♪
詳細は後日で~す


ワンコに優しい松島カフェ
2016年10月15日 (土) | 編集 |
今日は、cocoちゃんとデートです(^ー^)

松島の西行戻しの松で待ち合わせの2ワン


cocoちゃ~ん


cocoちゃんまだヌンか?


まだかな~?


cocoちゃ~ん


お待たせ♪ちーちゃん


coco、朝ごはん食べてないの
お腹が空いたなぁ


腹ペコで力が抜ける~


cocoちゃん、写真撮りしたらカフェに行こう


パチリ(微妙な距離感)


パチリ(以前より確かに距離は縮んでますが、微妙な距離感)


お待たせ☆
le Roman(ロマン)さんです


テラス席から松島湾が一望出来ます
テラス席ワンコOKです
写真撮り忘れたので↓代用( ̄▽ ̄;)


いちじくパフェをいただきました
美味しかったで~す


その後、Cafe ALBERT(カフェ アルバート)さんへ


テラス席はワンコOKです


素敵なお庭






ぱんやあいざわさんで買ったパンとコーヒーをいただきました
また、写真撮り忘れた~(>_<)


松島にもワンコに優しいカフェが出来て嬉しいです♪
cocoちゃん、また行こうね



サツマイモの日
2016年10月13日 (木) | 編集 |
今日、10月13日はサツマイモの日だそうです
偶然にも。。。
朝、サツマイモを食べました


パクン♪


アトピーが悪化したので、薬が朝晩に増えたちーちゃん
アトピーは良くなりましたが、食欲旺盛&トイレの回数が増えました

ご飯まだ?
夕飯が待ちきれません


焼き鳥(^ー^)
ふりかけにして食べます☆


ご飯粒
2016年10月10日 (月) | 編集 |
ご飯粒が付いてますよ


日向ぼっこ
2016年10月10日 (月) | 編集 |
掃除機をかけてたら、ちーちゃんが窓辺で日向ぼっこ


外に回って写真撮り


クピ~


ちーちゃん、おじいさんになったね
ゆっくり歳を取って欲しいな


トイレが近い
2016年10月09日 (日) | 編集 |
トイレは遠いちーちゃんですが。。。
今日は、朝ん歩、日中2回、夕方の散歩、20時頃にオシッコをしました
少量だけど回数が多すぎです(@_@)



こちら⇩動画です

Instagram

Instagram始めました(ペコリ)


オヤツの催促だと思い注意しました
悲しい顔をしていじけるちーちゃん


その後、玄関でいじけてたので。。。
もしかしてオシッコ?とドアを開けたら、わらわらトイレに行きました
気付かないでごめんね
オ~ッ!!!
ちーちゃん(涙)



貰う気、満々
2016年10月04日 (火) | 編集 |
朝ごはんを食べてると、テーブルの下から
おはようちーちゃん


ちーちゃんも食べる?なんて言ったら。。。。


貰う気満々


椅子に手をかけて


ダッ~!っと貰うのだ


今朝はカボチャを貰いました