あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう
2016年11月30日 (水) | 編集 |
突然、天国に旅立たちーちゃん
金曜日に亡くなったので土日にお別れが出来ました


土曜日午後、cocoちゃんが来てくれたよ


土曜日の夜
最後の夜
14年間の思い出に浸りながら、何度もちーちゃんを抱きしめました
冷たいけど、ちーちゃんです
大好きなちーちゃん


日夜日午前中
ちーちゃんの初恋の🐶
なるくんが来てくれました


午後には火葬です


ちーちゃんの耳











肉球


全部、大好き
ちーちゃん、走ってるみいだね
カッコいいよ!
離れたくないぁ


だけど。。。
お別れの時間はやってきました
食いしん坊なちーちゃんはオヤチをたくさん持って行こうね
これが、最後の姿です
ちーちゃん、本当にサヨナラだね
とっても楽しい14年間でした
大好きだよ
本当にありがとうね


夕方、お家に帰って来て時は
お骨になってしまったちーちゃん


ちーちゃん、大好きだよ
ベリエのお家に来てくれてありがとう
とっても楽しい14年でした


ちーちゃんに綺麗なお花をいただきました
たかちーさん、cocoちゃんママさん、あひるさん、とうちゃん、リロちゃんママさん、マリンママさん
ありがとう
ちーちゃんを愛してくださったみなさん
ありがとう
一生懸命生きたちーちゃん
ありがとう







11月25日
2016年11月26日 (土) | 編集 |
昨日、ちーちゃんが天国に旅立ちました
14歳7日

お散歩に行って
ご飯食べて
足下に来て「何か下さい」
洗面所でオヤチタイムを、ワクワクしながら待って
ベルチンの練習をして
普通の朝でした

9時23分に電話が来て
家に帰ったら
体がまだ温かくて


ちーちゃん。呼んでも起きなくて
だけど、体は温かくて


今はちーちゃんと穏やかな時間を過ごしてます
ちーちゃんからの最後のプレゼントかな?
お外はポカポカだよ
ちーちゃん散歩に行こうか!


ちーちゃん、大好きだよ



14歳
2016年11月17日 (木) | 編集 |
11月17日
14歳のお誕生日です

ちーちゃん、おめでとう(^ー^)


昨夜は早食いして、吐きそうになりました


早食いを後悔して


後悔した後は、グリニーズ


最近は、ベルチンの練習をしてます


少し、上手になりました


ちーちゃん、ありがとう~☆


大好きだよ


ドコノコ、やってま~す


cocoちゃん
2016年11月12日 (土) | 編集 |
今日は、cocoちゃんと松島デートです
せっかくのデートなのに、写真少な目。。。

今日は、写真が少ないヌン


こちら、合成写真
どこが合成だか分かるかな?


午後からカフェで~す


2頭身のちーちゃん


cocoちゃんの写真は2枚です
ゴメンね(涙)


cocoちゃん
今度はたくさん写真撮って貰うヌン!


えりさちゃん♪
2016年11月07日 (月) | 編集 |
土曜日、えりさちゃんと遊んだよ


ポカポカ陽気です
のんびりお散歩


えりさちゃんは、ちーちゃんのことが大好きです


ちーちゃんも、えりさちゃんのこと好きだよね


相思相愛?


ちーちゃんのことが好き過ぎて、ベロを出します


えりさちゃん、楽しいヌン


バイバイしてから、シャンプーです


えりさちゃん
僕、綺麗になったよ
また、遊んでね


