あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


昭和万葉の森
2014年07月21日 (月) | 編集 |
今日は大衡村にある昭和万葉の森に行ってきました
とっても広い森なんです
ちーちゃんは広い森の外回り一周コースに挑戦しました
20140721170747bb3.jpg

デートのお相手はリロちゃん
20140721172033157.jpg

今日も元気いっぱいです
201407211733591bc.jpg

ヒューヒュー♪いい感じの二犬(≧∇≦)
20140721172106d57.jpg

山ユリ祭りのユリも二犬を見守ってます
20140721172440297.jpg

ちーちゃんは、ユリより
2014072117363518c.jpg

アジサイが好きかな?
20140721173128fca.jpg

アジサイが好きだって(^-^)
201407211738350a2.jpg

今日のデートは山登り的ハードデートだったよ
だけどね
ちーちゃんは、弱音を吐かず最後まで歩きました
とっても頑張り屋さんです(拍手)
201407211742135c8.jpg

歩き終えたら、チカレテ寝んねしちゃったけど、、、
20140721174459250.jpg

リロちゃんは、元気いっぱい
20140721174756092.jpg

ちーちゃんが寝んね中も一人遊びしてたよ(笑)
20140721174857c0d.jpg

帰りにモカモアコーヒーさんでコーヒータイム
20140721174950602.jpg

ちーちゃん、座り姿がオチカレです(笑)
20140721175059c06.jpg

リロちゃん、また遊ぼうね
20140721175608ee2.jpg

ちーちゃんと楽しみにしてます
201407211757104f3.jpg




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ
今日は ちぃちゃんもベリエさんも
お疲れさまでした。
結構 急な坂でしたから大変でしたよね。
リロは いっぱいミミズにグリグリしたので帰ってから洗いました…(笑)
ちぃちゃんに怒られ拗ねたリロも見れたので(笑)また遊んで下さいね~(*´∀`)
2014/07/21(月) 19:39:57 | URL | まめちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
