あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


12歳の誕生日
2014年11月17日 (月) | 編集 |
ちーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう


アトピーが良くなったり悪化したり、お散歩の時足が震えたり、ずーっと肥満犬
(-_-)
心配事が多いこの頃です


ちーちゃんには健康で長生きして欲しいんだよ
これからはゆっくり1日1日を過ごそうね


誕生日なので、トラになってみました
パッツンパッツン(。-_-。)
そして、今日も足を踏んでます(笑)


バースデーケーキを用意したかったけど、ダイエット中なので~
(全く痩せないけどダイエット中なんです)
ケーキの代わりにスペシャルゼリーを用意しました☆


今日は、とりあえず半分食べよう
バースデープレートを作ってみたよ♪( ´▽`)


クンクン


ムシャムシャ


すごい勢いで食べてます
フガフガ


人参も食べるよいこです
ペロペロ


食べ終えた?


満足したかな?


えっ!
もっと食べたい?
残りは明日ね(−_−;)


大好きなちーちゃん
12歳のお誕生日おめでとう
ベリエ家に来てくれてありがとう





コメント
この記事へのコメント
素敵なケーキ♪
ちぃちゃん お誕生日おめでとうございます♪(^○^)
ベリエさんの心のこもった おもてなし にさぞ ちぃちゃんも満足でしょうね♪

これからも 食欲旺盛で面白いちぃちゃんでいて下さい(^_^)
そして、またリロとも遊んでね!!
2014/11/17(月) 23:10:54 | URL | まめちっち #-[ 編集]
おめでとう!
happybirthday☆ちーちゃん(*^o^*)
献身的なベリエ母さんに愛情いっぱいかけて貰って幸せだね(^ ^)
そしてベリエ母さんもちーちゃんから幸せを貰ってるんだよね(^ ^)
ご無沙汰ですが、牡蠣の時期だからそのうち松島に会いに行きます〜(突然行くかも)(≧∇≦)

2014/11/18(火) 01:58:38 | URL | りくママ #GCA3nAmE[ 編集]
おめでと
わーい!わーい!(⌒▽⌒)
やったね、ちーちゃん。
お誕生日おめでとう!
ベリエに愛され、すくすく成長
いまでは、ベリエよりお年寄りに
なっちゃって
面倒みてもらってるのか?みてるのか?
とにかく
これからも、ベリエの良き
パートナーでいて下さい。
宜しく頼むよ、ちーちゃん(^_-)
2014/11/18(火) 07:30:29 | URL | たかちー #-[ 編集]
おめでとう!
ひゃー トラがごちそう食べてる(笑)
おいしそうでスペシャルなお祝いだね。
12歳の誕生日おめでとう!

足を踏んでいるのはくっついていたいからかな?
あの柔らかい感じと体温がいいよね。
2014/11/18(火) 10:36:35 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
☆まめちっちさん
ありがとう~
さすが、ビックウッドさんのゼリーは美味しいみたいで、ちーちゃんもヨロコビ~☆でした
リロちゃん、遊ぼうね


☆りくママさん
ありがとう~
久しぶりヌン!
23日は磯崎の牡蠣祭りだよ
あたいは…県民会館でバレエに出ます( ̄▽ ̄;)


☆たかちー
ありがとう~
若いもんには負けないヌン!とお散歩中のガウガウを頑張ってます
ちーちゃんは最高のパートナーです♪


☆rosa papaさん
ありがとう~
はい!ムチムチトラです(笑)
そうそう~
あの温かい感じ♪素敵なコミュニケーションです
2014/11/18(火) 12:32:56 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん、ハッピーハッピーバースデー!!
ベリエさんに出会えてちーちゃんは毎日がハッピーだよね。
ベリエさんのちーちゃんに対する愛情はとても真似できないって思う私なんだよ。
先日CoCoも3才になりました。
CoCoも太り気味なので、毎日少しずつケーキを一気食いしてます(笑)
寒くなってきたけど、また遊んでね。
2014/11/18(火) 13:05:54 | URL | CoCoちゃんママ #-[ 編集]
ちーちゃん、ハッピーバースデー!

えりさより先輩のちーちゃん、またご指導お願いします
2014/11/18(火) 19:20:43 | URL | えりさ #-[ 編集]
☆cocoちゃんママ
ありがとう〜
cocoちゃん、3才になったんだね
早いなぁ
お互いにワンコを愛してしまうよね(笑)
これからも愛そう〜(^∇^)


☆えりさちゃん
ありがとう〜
ちーちゃん先輩とまた遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ
2014/11/18(火) 22:15:11 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
