あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダブルデート
2015年04月05日 (日) | 編集 |
仙台は4月3日が桜の開花宣言でした


4月4日土曜日、七つ森方面へお出かけだよ
今日は2人の彼女とデートなんです
わ~い(^O^)


元気いっぱいのリロちゃん


リロちゃん、新しいお友達を紹介します


ビヒリいっぱいのココちゃん


元気いっぱいのリロちゃん&ビヒリいっぱいのココちゃんとランチタイム
ずーっと行きたかった『アリスの庭』さんです


ランチ後は、湖畔公園の散策です
湖畔公園のお山に登ったちーちゃん
一生懸命頑張りました


リロちゃんもココちゃんも頑張りました


あれ?
ココちゃんは?


そうそう、ココちゃんの写真がないの。。。
ココちゃん、ごめんね
今度は一緒に撮ろう(^O^)
全員集合写真



コメント
この記事へのコメント
全員集合!
微妙な距離 ( ̄◇ ̄;)
2015/04/05(日) 21:33:08 | URL | たかちー #-[ 編集]
はい。微妙な距離です(笑)
今度は一緒に行こう〜☆
2015/04/05(日) 21:47:18 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん、相変わらずな失礼な態度ごめんね。
リロちゃん、仲良しになってくれようと頑張ってくれたのにごめんね。(-_-;)
今度はあのビミョーな距離感が少しでも縮まるように、CoCoも頑張るね。
2015/04/06(月) 08:25:14 | URL | CoCoちゃんママ #-[ 編集]
すごく楽しかったです♪
土曜日はリロと遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
私もリロもすごく楽しかったです♪
元気もりもり過ぎるリロで さぞCoCoちゃんもビックリしたと思います。
本当に失礼しました…。
ベリエさんと仲良くしようと近づくと怒るちぃちゃん。(笑)
しかも 怒った後の どや顔満足気なちぃちゃんの顔が忘れられません。(笑)
次、お会いしたときは 微妙な3頭の集合写真撮れるといいですね♪
2015/04/06(月) 08:59:56 | URL | まめちっち #-[ 編集]
ココちゃんママ、まめちっちさん

楽しかったね
昨日は雨降りだったので、土曜日はラッキーチャチャチャだったねぇ
3ワンとも、性格がバラバラで面白かったです(^O^)
リロちゃんのパワーに圧倒です
アスリート犬だね☆
ココちゃん、ビビりながらもあのお山を一人で登ったんだもの
偉いわ〜☆
褒めてあげてね

次回は1時間位集合時間を早めようか?
あっ。。。
自分。。。時間間違えてメンゴでした

次回が楽しみです☆彡
2015/04/06(月) 12:18:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
