あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
寝床作り
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今日も早く帰って来たよヽ(^o^)丿
まずは・・・
ちーちゃんとの再会シーンです
ちーちゃん、わりとドライな感じ?








今日はね、乾燥庫に笹の葉がさくさんあったの!(じいちゃんが海で使う笹の葉だよ)
その笹の葉で『寝床作り』を始めたちーちゃんです
ちーちゃんにはちーちゃんのこだわりがあるのかな?








ちーちゃん、満足の寝床が出来たかな?
20060727222256.jpg


満足!満足!これでいいのだ(*・ェ・*)ノ
(↓画像にカーソルを当ててね)
'

画像が歪む?そんなふうに見えるあなた!夏バテなのかも・・・
お大事にしてね☆夏はこれからだよ~(@_@;)



にほんブログ村 犬ブログへ 

ポチ』応援してケロケロケロヨ~ン♪

ずうずうしくも・・・『ポチ』のお願いしてもいいですか?

160083_1152457205.gif



コメント
この記事へのコメント
一生懸命お仕事してるー(笑)
その甲斐あってか満足のいく寝床が作れたみたいですね!
暑い夜は笹の葉ベッドが涼しそう~♪
いい夢見れたかな?
2006/07/28(金) 00:44:16 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
ワンコって寝床作りにこだわりあるんじゃないかな~?
ウチも毛布とかひいてきちんとしてあげても、自分でホリホリ整えてから、横になります
ちーちゃん、笹の枝でお目目突かない様にね!!
あ、笹のベッドって・・・
ちーちゃん、パンダの血が流れてるとか?(笑)
2006/07/28(金) 01:00:45 | URL | ゴエママちゃん #sIsb6NwU[ 編集]
本当に寝床つくってるね~。
ちーちゃん可愛いv-345
ホリホリするだけかと思ったら、
ちゃんと笹を銜えて作ってるんですね。
スゴイ!!
2006/07/28(金) 09:41:58 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
満足げ
ちーちゃん、笹のベッド、納得のいく素敵なベッドになったんだね。
わんこって、自分の体を休めるところにはかなりのこだわりがあるみたいね。
毛布だって、いくら綺麗に敷いてあげても、カリカリしてぐちゃぐちゃ(私の目には)しちゃったりするし・・・
笹をホリホリかみかみ、一生懸命のベッドメイキングの末の満足げなちーちゃんのお顔~!
う~ん、良かった!良かった!めでたし!めでたし!
2006/07/28(金) 09:51:06 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんの声に、うちのワンズが「?」って聞き耳立ててたよ(笑)
笹の葉のベッドなんて、すてきだね♪
どんな夢みたのかな?今度教えてね、ちーちゃん(^v^)
ちなみにさおはね、今朝はアンディ・ラウ(って人、香港映画にいたよね?)の夢を見たよ…なんでだろう?(@。@)
あ、散歩ですが。我が家では今は夜しか行ってません(^^;)朝6時前に起きてる事もあるけど、出勤の仕度でいっぱいいっぱいなのだ~!
2006/07/28(金) 11:58:23 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
鳥の巣作りみたい!
 初めて見ました!貴重な動画ですね。
ハンモッグみたいで、涼しいのかも?
2006/07/28(金) 12:46:42 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
涼しそう・・
メッシュみたいで風通しがいいねきっと!
チクチクしないのかな??

ちーちゃんお出迎えもクールにきめてるのね!
フワフワした毛がとってもかわいい~~
2006/07/28(金) 13:57:14 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
シッポなが!(笑)
やっぱり ちーちゃんのシッポ!長い!(笑)
ちーちゃんのシッポみているとロックのシッポは。。。。(*≧m≦*)ププッ

笹で巣作り?(笑)
ちゃんとに咥えて、お尻で押して!
ちーちゃんは働き者ね~o(*^▽^*)o ♪
2006/07/28(金) 14:36:24 | URL | miko #-[ 編集]
風流!
笹の葉ベットなんて風流ですね。
すごく苦労してベット作ってるのがかわいいですv-10
苦労したベットに寝るのは格別の気分でしょ。
涼しく寝られそうだもんね。
2006/07/28(金) 17:49:54 | URL | ようこ #-[ 編集]
ハイジを目指す!?
日本版ハイジベッドだね~(笑)
ちーちゃん、苦労の末に完成したこのベッドで
どんな夢をみたのかなぁ。
熟睡できすぎて夢なんて見なかったかな?
2006/07/28(金) 20:34:12 | URL | ねえたま #-[ 編集]
私もハイジの干草ベッドを思い出しました~(^^)
動くとカサカサいうのも涼しげですね。
笹のお茶とかあるし、なんか笹って体にとってもよさそう♪
麦はどんなに暑くても布団の上で寝たがるので、見ているほうが暑苦しいです(^^;)
2006/07/28(金) 20:58:04 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
ポチ返しに来ました~(笑)

ちーちゃん一生懸命でしたね~。
満足した顔してるし~♪
痒くないのかな??(笑)
2006/07/28(金) 21:09:43 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
かわいい声だったぁ!
家に帰ってきてから音ありで、ムービーを拝見したら・・・
ちーちゃんの『お帰り』の声、すっごくかわいい声だったぁ!
マリンのワンワン!のお出迎えと随分違うわぁ。
2006/07/28(金) 23:03:06 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
e-256さゆりさん
ちーちゃんは満足みたいでした☆
そんなちーちゃんを見てベリエはおかしかったよ
(*≧m≦*)ププッ

e-256ゴエママちゃん
その通り!
ちーちゃんは笹で顔を突かれても頑張って寝床作りに夢中だったの!
パンだの血!(*≧m≦*)ププッ

e-256mosumoさん
ちーちゃんを見ててビーバーの家作りを思い出してたベリエです
ちーちゃん可愛い?ありがとう(^O^)/

e-256MARIN-MAMAさん
マリンちゃんもなの?(笑)
ぐちゃぐちゃにしてるように見えるけど・・・
きっとワンコにしか分からないこだわりがあるんだね

e-256さおちゃん
ジロ~ちゃんもスワンちゃんもびっくりしちゃった?
さおちゃん、アンディ・ラウのファンなのかな?
夢ってびっくりするような人が出て来る時あるよね!
これからは散歩もジロ~ちゃんとスワンちゃんとさおちゃんだから楽しくなりそうだね♪

e-256デザート・ムーンさん
貴重な動画だったのでしょうか?(笑)
風通しはいいんでしょうね☆

e-256はなケンママさん
ドライってブログに書いたけど・・・
クールが正解だよね
最近、言葉が浮んでこないベリエなんです(>_<)
これって老化現象?

e-256mikoさん
お尻で押してたの気付いてくれた~?
コアラもお尻の下にあったんだよ(笑)
ロックちゃんに比べると、ちーちゃんのシッポ長いよね(*≧m≦*)ププッ

e-256ようこさん
笹の葉ベットで彦星気分を味わってたのかも!
7月7日に笹の葉があればよかったのになぁ

e-256たまねえたん
ハイジ!なんか可愛い(^v^)
ちーちゃんってどんな夢を見るんだろう?
ベリエにの夢を見てくれてたら嬉しいな♪

e-256あきさん
あきさんもハイジを思い出してくれたんだね
カサカサ鳴ってて涼しげでした
麦ちゃんはどんなに暑くても布団大好きワンコなんだね☆

e-256ナルトママさん
ポチ返しありがとうございます♪
一生懸命の後は満足顔ちーちゃんなのでした

e-256MARIN-MAMAさん
わ~い♪
お家に帰って来てからも見てくれたんだね
ありがとう(^_-)-☆
今お返事書いてたんだよ
最初は甘えちーちゃんだったのに、だんだんクールちーちゃんになってしまったんだよ~
2006/07/28(金) 23:07:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック