あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月3日
2015年05月08日 (金) | 編集 |
5月3日、泉ケ岳にお出掛けしました(^O^)


メンバー紹介
微妙な距離感を保つ3ワンです


待ち合わせ場所で。。。
幸せの四つ葉のクローバーを見つけたちーちゃん
いい事あるかも☆彡


シャイなちーちゃん
2ギャルとは、微妙な距離を保ってます
不器用に一人遊び(遊びと言うより一人休み)


そんなちーちゃんが!!!


モコ介くん(♂)に興味津々


背筋をピーンと張ってご挨拶


モコ介くんは男の子ですよ(ーー;)
ちーちゃんの思惑は。。。
謎デス


ランチは【エデラメール】さんです
グリーンカレーは辛かった~


前回より3ワンの距離は少しだけ縮んだ気がします


次回はもっと仲良しになれればいいなぁ


コメント
この記事へのコメント
あの……。

もん介くんじゃなくて
モコ介くんですよ…。

2015/05/08(金) 13:04:16 | URL | まめちっち #-[ 編集]
えっ。。。(ーー;)
2015/05/08(金) 13:41:54 | URL | ベリエ #-[ 編集]
まめちっちさん、ツッコミが優しすぎ 笑

さんワンコとも、めんこい😃

揺ぎない性格をお持ちで
すんばらしい 😜😜😜
2015/05/08(金) 21:58:54 | URL | たかちー #-[ 編集]
どうもね〜
そうそう、3ワンみんな性格が違って面白いね
可愛いのは3ワン同じだヌ〜ン
また、遊ぼう♪
2015/05/08(金) 22:45:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ツッコミ優しすぎましたか!?(笑) ベリエさん、間違いすぎですよ(笑) アリスの森 って言ったり。 3ワンコ、本当に揺るぎないキャラを持ってるから かなり個性的な集まりですよね♪ また 遊んで下さいね~♪(^^)
ツッコミ優しすぎましたか!?(笑)

ベリエさん、間違いすぎですよ(笑)
アリスの森 って言ったり。

3ワンコ、本当に揺るぎないキャラを持ってるから かなり個性的な集まりですよね♪
また 遊んで下さいね~♪(^^)
2015/05/08(金) 22:52:59 | URL | まめちっち #-[ 編集]
ふふふ( ̄(工) ̄)
まめちっちさん、やっちまったなぁ(笑)
2015/05/08(金) 23:01:23 | URL | ベリエ #-[ 編集]
人間と同じで、ワンコも性格十匹十色だもんね~
私の理想としまして・・・
リロちゃんと戯れ、疲れたらちーちゃんの背中に乗って
スヤスヤ眠るCoCoなのです(大笑)
超ムズカシイよね!!
2015/05/11(月) 08:25:54 | URL | CoCoちゃんママ #-[ 編集]
いつの日か、ブレーメンの音楽隊みたいに。。。
3ワンがちーちゃん、リロちゃん、ココちゃんと背中に乗って写真を撮ってみたい
素敵〜(^O^)

その前に、3ワン集合の写真だね(笑)
2015/05/11(月) 12:17:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
