あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
内弁慶
2006年08月02日 (水) | 編集 |
昨日は『ガウガウ』ちーちゃんだったけど・・・
「怖がりでヤキモチ焼きで自分を犬だと思っていない」ワンコ仲間がいて一安心したベリエです
内弁慶なちーちゃんなんです(*^_^*)
今日も内弁慶さが炸裂だったよ

お家では僕が1番
20060801215222.jpg


おもちゃもガムの入れ物も僕の物だよ!ヘ~ン☆
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんのガムの入れ物を拝借して左右に動かしてみたよ
ちーちゃんは眠そうだけど、目でガムの入れ物を追ってます☆
いつもより動きがスローでしょ(@_@;)
(ブログの友よ<コメントくれた皆さんへ>☆今日動画のUPに時間をとられ、遊びに行けないないの。ゴメンネ。動画のメモリーがいっぱいになってしまってUPに時間がかかった~!削除とかしてたらもうこんな時間(゜o゜))








何だか・・・
20060801225934.jpg



20060801230033.jpg


眠くなってきちゃった~!
20060801230127.jpg


海では『ガウガウ』で、お家では内弁慶なちーちゃんだけど・・・
まだまだお子ちゃまだな♪って思ったよ(*^_^*)
この時ちーちゃんの手は眠い赤ちゃんみたいにポカポカだったんだよ



にほんブログ村 犬ブログへ 

↑応援してね☆

エ~ン!ランキング下降気味なんです(>_<)
これも運命・・・
ランキングなんて!気にしない(@_@;)って思おうとしても気にしちゃうベリエなんです
凹みベリエ・・・

160083_1152457205.gif


コメント
この記事へのコメント
容量いっぱいなの?
どこのブログも「容量」があるんだね~。
ベリエちゃんちは、動画が多いから容量たくさん使っちゃったんだね♪たっちゃんとこのエキサイトは有料だったら、容量無制限だよ♪たっちゃんは、写真が多いのでこのコースを使ってるんだよ。月250円だよ♪

たっちゃんちのブログ、昨日31日は開設1周年でした。
はあ~、どうにか1年もったよ~!
これからも、よろしくね♪
2006/08/02(水) 00:16:31 | URL | たっちゃん #qOrUHLiA[ 編集]
ちーちゃんスローペースに目で追いかけるのも可愛いけど、お口がちょっと開いてるのも可愛いね(>m<)
2006/08/02(水) 03:28:36 | URL | MのMとG #-[ 編集]
うちの犬ズも「怖がりでヤキモチ焼きで自分を犬だと思っていない」犬仲間で~す(笑)
ちーちゃんも眠いときはお手々がポカポカになるの?
今度麦とフリエの手も確認してみようっと♪
うとうとしているワンコって、ずーっと見ていたくなるほどカワイイですよね(^^)
2006/08/02(水) 09:07:52 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
ランキング
毎日会社で1回、家で1回、ぽちっとしてるんだけどなぁ。

ちーちゃん、ねむねむだったのね。
いばりんぼうの内弁慶、マリンも同じだけれど、それでもかわいい!
あんまり気にしないでちーちゃんの個性を大切にしてあげようね。
2006/08/02(水) 09:39:19 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
眠そう(笑)
ちーちゃん、ガウガウパワーはどこへ?
すっごく眠そうに目で追ってるけど、
そのまま続けていたら寝ちゃいそう(笑)
PESCAも眠いと手はポッカポカ。
そして鼻はカサカサしてくるよ(笑)

ランキング、応援2ぽち~~!!
2006/08/02(水) 09:41:10 | URL | ねえたま #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
かわいいね。眠そうなお顔がなんとも言えず~
スパイクなんか、あっという間に寝てしまいます。
べルは、起きてること多いかな。
またねv-9
2006/08/02(水) 10:27:50 | URL | ベルママ #-[ 編集]
ちーちゃん、海でガウガウだったんだねっ!
わんこと急接近してもずーっと吠えてるんだぁ
はなとだったらガウガウ合戦になっちゃいそぉ(^^;
ガムの入れ物を目で追ってるちーちゃん可愛いー!!
もう、目が釘付けだねー(* ̄m ̄) ププッ
ランキング、上がれー!!なんてポチポチいっぱいしても
1人1日1ポチ有効なんだよねv-388
2006/08/02(水) 11:04:18 | URL | はなポン #f3/6vvbo[ 編集]
ごめんごめん
実は、ちょびもポチッとするのをここ数日忘れてた(≧▽≦;)
ついつい可愛い、ちぃーちゃんやおばぁちゃんの姿を見て、癒されただけで戻ってしまってたよ(^-^;
ベリエさん、ちーちゃん、ごめんね~~~!!
これからは、またポチッとしてから帰るからねヾ(〃^∇^)ノ♪

外ではガウガウでも、お家では、安心しきって、ウトウトしてるちーちゃん、やっぱり可愛いねe-266
2006/08/02(水) 12:44:28 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
e-256たっちゃん
動画の処理のHPの要領がいっぱいになってしまったみたいなの!
動画は土日までお休みだなぁ
たっちゃん1周年おめでとう☆
ベリエも1周年目指して頑張ろう!

e-256MのMとG さん
お口が半開きでしょ(笑)
眠くて締りが悪いちーちゃんです

e-256あきさん
麦ちゃん・フリエちゃん!「怖がりでヤキモチ焼きで自分を犬だと思っていない」ワンコ仲間だ~
仲間がいてベリエ嬉しいよ
手はね・・・ポカポカになってるよ
今度触ってみてね

e-256MARIN-MAMAさん
いつもポチ応援ありがとう
昨日は凹んでしまって↓書いてしまって反省です
でもね今日ポイントたくさんで嬉しいの(^◇^)
内弁慶でも世界一カワイイちーちゃんなの
親ばか・・・(笑)

e-256たまねえたん
PESCAくん鼻はカサカサになるの?
今度ちーちゃんの鼻も確認しなくっちゃ!
いつも2ポチ応援ありがとう
昨日は凹みベリエで変なこと↓書いてしまって反省です(>_<)

e-256ベルママさん
コメントありがとうございます☆
昨日は読み逃げしてしまって・・・
メンゴです
また遊びに来てくださいね

e-256はなポンさん
海では『ガウガウ』お家では我が道を行く!って感じ・・・
こんなちーちゃんを見てると飽きないよ(笑)
昨日は凹みベリエでした・・・
反省(>_<)
今日からバリバリ行くわよ~

e-256ちょびさん
昨日は凹みベリエで↓書いてしまって反省です
ちょびさん正直だなぁ(笑)
でもそんなちょびさんが大好きベリエだよ~
ちーちゃんで癒される?
嬉しいコメントありがとう!
何だかやる気になってきたベリエだよ
ちょびさん☆ありがとうね
2006/08/02(水) 22:21:06 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック